ホーム>掲示板ルーム> 攻略情報提供板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

攻略情報提供板



掲示板トップキーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ヤマツカミが・・・・・
日時: 2008/03/28 18:52
名前: トト ◆fUiBA92CT. (ID: Do5yeOi0)

G級3の緊急ででるヤマツカミって、ソロでの
討伐は可能なのでしょうか??



メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ヤマツカミが・・・・・ ( No.25 )
日時: 2008/03/31 02:03
名前: 名無し (ID: rf.9p5WW)

天地強走乱舞で吸い込みに気をつければ30分針でいけますよ。
メンテ
Re: ヤマツカミが・・・・・ ( No.26 )
日時: 2008/03/31 02:29
名前: 放浪人 (ID: OPwC4Xgb)

吸い込みは、口に一番近い触手が張り付いた
時に来る。
見分け方は、双剣で一回乱舞後回避。
その後すぐに触手がのけば、吸い込み、
のかなければそのまま。
何回かいって覚えたほうがいい。
メンテ
Re: ヤマツカミが・・・・・ ( No.27 )
日時: 2008/03/31 02:37
名前: p−p (ID: U8VATAdj)

>>25 >>26
アカム+天地でいったところ、なかなか触手張り付きなどのスキの多い攻撃がこないで、残り3分でクリア・・・・・。
 吸い込みは見切れるようになったのですが・・。
基本は何もしないで、攻撃きたら跳び回避後乱舞。
 立ち回りが既にミス?なのか・・・・・相手の攻撃くるまで、走り回ってたりしててもいいんでしょうか?
 長文失礼++‘
メンテ
Re: ヤマツカミが・・・・・ ( No.28 )
日時: 2008/03/31 06:03
名前: 総魔EX (ID: 6s31DuVY)

ヤマツカミは龍属性の武器より攻撃力のがいいですよ
アカム一式で強走乱舞のジャングルボンボンで25分討伐(ソロ)です
天地よりつくりやすいし早いのでこっちのがおすすめです
メンテ
Re: ヤマツカミが・・・・・ ( No.29 )
日時: 2008/03/31 08:16
名前: 弩冠(元・・・¥) ◆6OFQIzT3.E (ID: H5d/CJls)
参照: 攻略掲示版に質問スレ立てるな・・・・・・雑談で立てるやつよりひどいな・・・・

ソロで可能。昨日龍刀(朧)で殺した・・・・・
残り時間は7分だったけど・・・・・
スキルは・・・・攻撃力アップ(小)回避性能+1
体力+20で防御力は551だった。
吸い込み攻撃は下に下りるほうが一番安全にかわせる気がする・・・・・
メンテ
Re: ヤマツカミが・・・・・ ( No.30 )
日時: 2008/03/31 09:13
名前: 朧火 (ID: UVrAn9rn)

アカム一式で超絶一もんでソロで倒しました後5分だったんでギリギリでした・・・・・
メンテ
Re: ヤマツカミが・・・・・ ( No.31 )
日時: 2008/03/31 09:20
名前: ルーツ (ID: zdtu49Sg)

ソロでもいけるよ。僕は天地でいきました。
吸い込みは口のところにあるやつがささって
抜けるときにたまにしてくる。チャンスだと思って
正面に行ったら吸い込まれる
メンテ
Re: ヤマツカミが・・・・・ ( No.32 )
日時: 2008/03/31 09:39
名前: siori (ID: DPn8LDzO)

ソロ討伐のときはきょうそう薬G持って行ったほうがいいですよ
メンテ
猟団の新人 ( No.33 )
日時: 2008/04/05 22:05
名前: 新人 (ID: 7O2YOq.q)

何人かで行って、吸引(吸い込む攻撃)をくらったら地面につく前に、他の人(吸引をくらってない人)が生命の粉塵を使えば死なない。
メンテ
Re: ヤマツカミが・・・・・ ( No.34 )
日時: 2008/04/05 22:17
名前: 夢幻 (ID: r1fJBhgL)

ヤマツカミは吸い込んでいるときに捕獲用麻酔玉を2回か3回当てると落ちますよ。
ちなみに武器はフローズン=デスでいきました。
防具はギザミXで行っても勝てます。
多人数でする場合は吸い込まれて起き上がる前に生命飲めば大丈夫ですね。んでもって仲間が早食いだと死ぬことはほぼなくなりますね。
素材目当てなら、オウビートXなどがいいと思います。
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.