ホーム>掲示板ルーム> 攻略情報提供板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

攻略情報提供板



掲示板トップキーワード検索過去ログ
- Web Patio -

最速!訓練所スレ!
日時: 2008/11/19 20:19
名前: れうちゅ♪ (ID: ???)
参照: 沸騰石心臓に入れたらグラビームを食らったとき穏やかに血が沸騰します

ここは
・訓練所のタイムを極限まで縮めたい
という人達の為のスレです。
情報提供して下されば、ここにそのスレを私が張ります。
ソロでのエキスパートの人は、訓練所ツマンネでしょうけれど
みなさん宜しくお願いします
イャンクック>>3(ライト)
ババコンガ>>4(双剣)
ダイミョウザザミ>>5(太刀)
フルフル
ドドブランゴ
イャンガルルガ
ティガレックス>>7(大剣)>>9(狩猟笛)
グラビモス>>27(片手剣)
ディアブロ>>16(ハンマー)>>5(双剣)
キリン>>10(ハンマー)
ガノトトス>>21(片手剣)
ドスガレオス>>18(太刀)
ショウグンギザミ
リオレウス
ラージャン>>29
ヒプノック
ババコンガ亜種>>19(ハンマー)
ダイミョウザザミ亜種>>6(ランス)>>26(大剣)
ナルガクルガ>>62(太刀)
ドドブランゴ亜種
ヴォルガノス
ショウグンギザミ亜種>>24(太刀)
激昂のラージャン>>71(弓)
新たにチャレクエ追加。ヨロ

情報提供(今のところ)
sus、ぎs、ソリッドs、ソイソース亜種s、いくらs、もってけs
ご協力ありがとです


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 最速!訓練所スレ ( No.56 )
日時: 2008/11/17 19:53
名前: れうちゅ♪ ◆pXj1HEaKRI (ID: RurammZJ)
参照: ラオクエの6にいるイーオスはものすごく寂しいのだ一緒に遊んでみよう

>>55
はい初めまして。

ハイハイみなさん、今日の狩りは
個人演習です。タイムをよろしくです
よければ攻略法も…
メンテ
Re: 最速!訓練所スレ ( No.57 )
日時: 2008/11/17 21:57
名前: 炭火焼き ◆CokBa2QOIk (ID: RurammZJ)
参照: ( @_@)<初めまして!まぁ、皆さん宜しくです!

ガノに行ってました。いい動きをしてくれず。気付いたらしんでました
今の時期の寒さがよけい身にしみますwww
メンテ
Re: 最速!訓練所スレ ( No.58 )
日時: 2008/11/17 22:03
名前: れうちゅ♪ ◆pXj1HEaKRI (ID: RurammZJ)
参照: ラオクエの6にいるイーオスはものすごく寂しいのだ一緒に遊んでみよう

>>57
あらまぁ、そりゃざんねん。
私もガノに行きましたが、三分を切れません;;
友達にメールしてみたら大剣の溜3を腹に入れてと言うことでした
魚を干物にするために裁くような感じでって言ってましたwww
メンテ
Re: 最速!訓練所スレ ( No.59 )
日時: 2008/11/17 22:22
名前: 炭火焼き ◆CokBa2QOIk (ID: RurammZJ)
参照: ( @_@)<3tryってきもいよねー(@_@ )<ねー

大剣で、ブレス後などに最溜腹に下したら2”32でおわりました
ありがとうございます。その友達の人もありがとうございました
メンテ
Re: 最速!訓練所スレ ( No.60 )
日時: 2008/11/17 22:34
名前: れうちゅ♪ ◆pXj1HEaKRI (ID: RurammZJ)
参照: ラオクエの6にいるイーオスはものすごく寂しいのだ一緒に遊んでみよう

>>59
つ【Congratulations】
教えた私より早いタイムでクリアできたと?
私の立場って…
私もやってみよっ!でも大剣って140回位しか使ってない
最後から2番目くらいに使ってないからねぇ…自信無いなぁ…
メンテ
Re: 最速!訓練所スレ ( No.61 )
日時: 2008/11/17 23:06
名前: 炭火焼き ◆CokBa2QOIk (ID: RurammZJ)
参照: ( @_@)<3tryってきもいよねー(@_@ )<ねー

>>60
>つ【Congratulations】
ありがとうございます
>私の立場って…
まぁ、れうちゅさんの立場は変わりませんよ。
てか、大剣がそんなに使ってないっていってたら
その他の武器はどのくらい使ってるんですか?
教えてください
メンテ
Re: 最速!訓練所スレ ( No.62 )
日時: 2008/11/17 23:26
名前: れうちゅ♪ ◆pXj1HEaKRI (ID: RurammZJ)
参照: ラオクエの6にいるイーオスはものすごく寂しいのだ一緒に遊んでみよう

ちょっwww攻略書いてないwww
ナルガ 太刀
1まずはナルガにダッシュ
2ナルガは気づいたら叫ぶので、前転で回避しつつ懐へ
3尻尾>頭>腹ってな感じで鬼刃斬りをしていきます
4キレても斬り続け、鳴く直前に前転。そして鬼刃斬り
5こっちの鬼刃斬りを全部当てれば高確率で怯みます
6足を引きずったら逃がさずに息の根を止めてやってください
7完了

赤とかげがぴょんぴょんしてますが、気にしないように。
あまりにもウザいときは鬼刃斬りに巻き込んでやってくださいwww
私のように「イーオスてjっめゴルjmァコtノッagmjtPt」
なんて言ってイーオスに向かうと、ナルガに殺されます
「おい、てめwww逃亡者ハケーンwww」って襲ってきます
メンテ
Re: 最速!訓練所スレ ( No.63 )
日時: 2008/11/17 23:34
名前: 炭火焼き ◆CokBa2QOIk (ID: RurammZJ)
参照: ( @_@)<3tryってきもいよねー(@_@ )<ねー

>>62
れうちゅ♪さんの攻略はホントためになります。
よければもっと教えてください。
ナルガは今のところハンマーで15分あたりが最高です;;
メンテ
Re: 最速!訓練所スレ ( No.64 )
日時: 2008/11/17 23:42
名前: れうちゅ♪ ◆pXj1HEaKRI (ID: RurammZJ)
参照: ラオクエの6にいるイーオスはものすごく寂しいのだ一緒に遊んでみよう

>>63
私なんて全然です。
私の夢は2chの浪住人さん達の記録を五つ以上抜くことです
未だに1つも勝ててませんがwww
まぁ、こんなしようもない私の攻略でよければ、いくらでも書きますが?
メンテ
Re: 最速!訓練所スレ ( No.65 )
日時: 2008/11/18 00:11
名前: 炭火焼き ◆CokBa2QOIk (ID: 21XQw6YW)
参照: ( @_@)<3tryってきもいよねー(@_@ )<ねー

>>64
れうちゅ♪さんの攻略でも十分すぎです。
どんどん教えてください。宜しくお願いします
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.