ホーム>掲示板ルーム> 攻略情報提供板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

攻略情報提供板



掲示板トップキーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ミラ系攻略スレッド
日時: 2008/04/26 19:40
名前: オトモファンゴ (ID: ???)

上級モンスターの攻略スレッドが並ぶ中ミラ系の攻略スレがないので立てました。
私が見た限り新たな攻撃パターンも追加されていて2ndの
立ち回り方や討伐のコツはもう古いと・・・と言う訳で
ミラ系攻略情報求めます。

クエスト出現条件
ボレアス
G級訓練全てクリア(1武器ずつクリアでも出るらしいです。)

バルカン
G3の古龍クエで全ての古龍を討伐。

ルーツ
G級の大連続狩猟クエ全部クリアandバルカンをクリア

ミラルーツ防具情報(情報提供 sinさん)
>>39 >>41


攻略法(情報提供 sinさん)
ボレアス系は、どうやら拡散弾で撃退可能な模様。
ルーツはソロで撃退だとかなりキツイそうです。
なので強力な龍属性の双剣か、拡散弾を撃てる強いボウガンでいくのがオススメらしいです。落雷とメテオの落下場所が変わってました・・・。目の前で食らわないはずが見事に食らったので。


名無し氏sのオススメ防具
>>51

オトモsのオススメ防具とバルカン防具情報
>>66

自分流攻略
>>75

防具作成に必要なリオ天鱗簡単ゲット法
>>80


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ミラ系攻略スレッド ( No.111 )
日時: 2009/08/25 14:41
名前: ゲンコツハンマー (ID: eHScq8/4)

バルカンにハンマーで行くのは珍しいのかな?
攻撃力高いし、硬くなっても爆弾、心眼スキル無しで行けるし。
属性重視のムロフシでゴリ押せますから。
まあ、リーチは悲しいほど無いですが。
意外とお勧めですよ。
メンテ
Re: ミラ系攻略スレッド ( No.112 )
日時: 2009/08/29 09:00
名前: ぽぽぽぽpppppp (ID: tM.nG/rd)

>>93
双剣で高台から顔斬りまくりww
自然と壊れるはずww
メンテ
Re: ミラ系攻略スレッド ( No.113 )
日時: 2009/08/29 10:12
名前: もうだめ (ID: VtS5qmqc)

はじめまして突然ですがミラボ素材で作るドラゴンxシリーズの頭の素材教えてくださいどんだけミラボ狩っても素材が武具やに出ないので知ってる人は教えてください
メンテ
Re: ミラ系攻略スレッド ( No.114 )
日時: 2009/08/29 10:43
名前: もうだめ (ID: VtS5qmqc)

そういやシュレイド城にげきりゅうそうあるの知ってた?ぼくはこの前知りました
メンテ
Re: ミラ系攻略スレッド ( No.115 )
日時: 2009/08/29 11:13
名前: ぽぽぽぽpppppp (ID: tM.nG/rd)

昨日、クラスメイトにムリヤリエッチされちゃいました。
私は、中1です。
友達の、女子2人と、男子2人で一人の男子の家にいったんだ♪
そしたら、急に男子が家に鍵をして、5人みんなで、(女子も)私を取り押さえて、服を脱がせました。
男子は私のまんこを舐めたり、おっぱいをもんだりしゃぶったりして、
女子はヤられている私の写真を撮ってたの(恥)
その、写真を見たい人は、3カ所にはってください♥
そしたら、ここ→【見てみて♥】が、クリックできるようになるよ
メンテ
Re: ミラ系攻略スレッド ( No.118 )
日時: 2009/08/30 22:24
名前: レイル (ID: 4H/vBv0K)

初めましてレイルです。
ボレアスの技、避けやすいいような気が・・・
皆さんはどうですか?

頭の素材もしかしたら邪眼が足りないのでは?
それか火竜の延髄。
メンテ
Re: ミラ系攻略スレッド ( No.119 )
日時: 2009/08/31 21:55
名前: もうだめ (ID: 9/4Fl1AS)

やっと頭装備できた!レイルさんのおかげですありがとうございました!
メンテ
Re: ミラ系攻略スレッド ( No.120 )
日時: 2009/08/31 22:02
名前: もうだめ (ID: 9/4Fl1AS)

僕もそう思いますただ腹の下にいると倒れてくるのは、苦手です
みなさんは、ミラ系狩るときどんなぶきでいきますか?ぼくは、大剣ですついでになぜかも教えてくださいぼくは、動き遅くても、ミラも遅いので溜3を腹の下でしまくります返答お願いします
長文すいません。
メンテ
Re: ミラ系攻略スレッド ( No.121 )
日時: 2009/09/01 17:10
名前: レイル (ID: 86qyB6Rg)

僕は弓ですね。
攻撃あたりにくいし攻撃しやすいから。
ちなみに弓はクーネレラカムで
防具はラバーX一式に
弾倉珠×1 弾穴珠×6 
スキルは
地形ダメージ無効 集中 根性 装着数UP
武器のスロットで調合成功率−5を消してもいい。
長文すいません。それと返信遅れてすいません。

メンテ
Re: ミラ系攻略スレッド ( No.122 )
日時: 2009/09/06 15:06
名前: ミズ (ID: .bRiMxU/)

現在ミラ系を絶賛狩り中なんだけど、
いったい何回倒せば討伐できるんですか?
貴重なアイテムが尽きかけて・・・困る・・・
メンテ

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.