Re: 攻略動画UPるスレ ( No.171 )
日時: 2008/06/30 15:36
名前: あ ◆CSZ6G0yP9Q (ID: o4WrD12P)

>>168

う〜ん大体同意。
下4行に同意の念を抱くよ。

まぁ、でもスレ主の迅速なうpには期待出来んね^^ここまで言われてしないんだからw
我慢とかしてるんじゃないすかw周りにスレ主を擁護する人物がいてこその我慢w
そうでなきゃ、さっさとロックしてるw

>煽ったからってスレ主が動画をUPする訳じゃないんだしさ、少し様子見ようよ。

あと、ここには同意出来ん。
煽ってもうpしない。そうでなくてもうpしない。
俺が現れるまでは結構穏やかだったからスレ主は図に乗りすぎたな^^ 祖龍うp希望されるのが怖かったのだろうw

>>167
ネタばらしたのむねw
あと噂の匿名氏が帰ってこない様だが・・・
チャット化するのは止しておこうw