Re: 攻略動画UPるスレ ( No.172 )
日時: 2008/06/30 16:07
名前:  (ID: MeydiQJ6)

>>168
>あの書き方だと社会人を対象にはしてない、と取れるな。

それは謝る。悪かった。

>少なくともあsの文章を読んでいるとあs自身はそう考えている、と取れると思う。

俺の言いたいことは「対象年齢には含まれているけれども、実際にやってる社会人は見たことがない」ってことな。

だから必ずしも社会人でやってる人がいないとは言っていない。そこは理解してくれ。
よくよく考えれば社会人が電車とかでやってるところを見ないのは無理もないかもな。社会人はプライベートでやるんだろ。

>それに一応、15歳以上対象とうたっている訳だからそれ以上の年齢を視野に入れた製品作りをしているんじゃないかな?
>もちろん下を完全無視してる訳では無いだろう。

うん、まぁ昔は上の方のことを考えてたみたいだけど今は違う気がするな。少し下寄りになっている感じがする。それに220万本?も売れたのはやっぱり下の方によく売れるようにしたからなんじゃないのかね。

これは主観なので理解しろとは言いまシェンガオレン。

>というか、あsは何故社会人プレーヤーに厳しいんですか?

あぁ、それね。人は子供の頃に遊ぶものだから大人になったら社会人としての自覚をもって働くべきだと思うんですよ。
多少の息抜きはあってもいいがのめり込みすぎる、ってのはどうかと思うわけだ。

>G級クエについては古参の人は疑問符だろうが一応、G級を復活させたという点は評価してあげましょうや。

そうだな。まぁ寄ってたかってリンチする消防共は除外して考えよう。

>次の行では周りと表記してるからそれで勘弁してくれw

おk。把握。

>>169
反論出来ないんですね、分かります^^;

せっかくあんなに書いてあげたのに反論一個ってのはないでしょwww

>>171
匿名(笑)が帰ってきたらwwwぷwww何を言うのやらwwwどうせ言い訳だろうなwww