ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ディアブロスのハメ技
日時: 2008/05/19 21:43
名前: 目良ルー (ID: nghOMqQD)

G級黒ディアブロスのハメ技を何回やってもうまくできません。場所は普通の砂漠です。閃光玉を使うとばれて失敗します。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ディアブロスのハメ技 ( No.39 )
日時: 2008/05/22 21:18
名前: あいあい (ID: 5jz7ULN5)

ラオシャンロンが倒せない1−2
を見ても分かるとおり疾風ハンター はそういう人なのでかかわらない様に
あとこんなスレを上げないでほしい
Re: ディアブロスのハメ技 ( No.40 )
日時: 2008/05/22 21:20
名前: 新人の武蔵 (ID: tSH8GzLD)

sasaさんと、同意見。
(割り込んで来てすんませんした!!)
Re: ディアブロスのハメ技 ( No.41 )
日時: 2008/05/22 21:20
名前: 椿 ◆X/ZTMH8Z9M (ID: i5RHwx0k)

ハメ技反対といっている疾風ハンターsに聞きたいのですが
(モンスターは何でもいいのですが)
4人でやるとき閃光玉使いまくってガンナーor剣士で攻撃するのとかもいけないのですか?
1人の場合でも同じような閃光ハメはいろいろあります(レウス・レイアやティガなど)
僕はそういうハメ技もディアブロのハメ技も普通にやっていいと思います
Re: ディアブロスのハメ技 ( No.42 )
日時: 2008/05/22 21:38
名前: アリーヤ (ID: BTgaAxtP)

疾風ハンターsをこれ以上弄るのはやめましょう。

この掲示板のルールにハメに関する質問を禁止する項目はありません。また彼のスレ主に対する発言は明らかに暴言であり、掲示板のルールに抵触するものです。

掲示板のルールとは相手がどのような人物に対してであっても適用されるものです。それを守ることができない疾風のハンターsも問題がある人物です。
Re: ディアブロスのハメ技 ( No.43 )
日時: 2008/05/23 08:36
名前: hage (ID: /jl8.5pa)

>>たいして強くない新米ハンターが調子に乗って言うやつが・・・
古参だろうが新米だろうが関係なくお前が一番調子に乗ってるように見えるな
Re: ディアブロスのハメ技 ( No.44 )
日時: 2008/05/23 11:55
名前: あいあい (ID: RvybEbvw)

何でもいいからこんなスレもう上げるな
Re: ディアブロスのハメ技 ( No.45 )
日時: 2008/05/23 20:17
名前: 疾風ハンター (ID: kII6C1gn)

はっはっはっはっはっは!!!
よみがえったぞ!
てめえらさっきから聞いてたらいい気になりやがって!!
けっきょくてめえらはハメ技で倒すって言だな!!
高台ハメとかマジせこいんだよ!!
愚民共が!!!
なにで倒すのはテメーラの勝手だが、そんなことでいちいち自慢しないでくれ!!
くそどもが!!
Re: ディアブロスのハメ技 ( No.46 )
日時: 2008/05/23 20:18
名前: モスフェイクダゼ(;´Д`) (ID: g8r.M5w2)

モスモスモスモスモスモスモスモスモスモスモスモスモスモスモスモス〜〜〜〜〜〜大好きだぜ〜〜〜
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
Re: ディアブロスのハメ技 ( No.47 )
日時: 2008/05/23 20:19
名前: 疾風ハンター (ID: kII6C1gn)

直来た〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re: ディアブロスのハメ技 ( No.48 )
日時: 2008/05/23 20:21
名前: モスフェイクダゼ(;´Д`) (ID: g8r.M5w2)

まぁ確かにせこいッチャせこいようなキモするけど・・・
|||||(;´Д`)|||||
でも普通に倒すのも面白いよ!!!
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.