ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ディアブロスのハメ技
日時: 2008/05/19 21:43
名前: 目良ルー (ID: nghOMqQD)

G級黒ディアブロスのハメ技を何回やってもうまくできません。場所は普通の砂漠です。閃光玉を使うとばれて失敗します。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ディアブロスのハメ技 ( No.9 )
日時: 2008/05/20 16:41
名前: 陽炎の救世主 ◆FBmQQvbNWw (ID: pgzJfdUf)

>>8
強くないっていうのは、弱いという意味にもなる。

「実力で倒してみろ!」
別に、どういう風に倒しても、君に何かデメリットでも生じるの?

言うだけだったら、書かないほうがいいね。

>>0が不快に思うから。


Re: ディアブロスのハメ技 ( No.10 )
日時: 2008/05/20 18:01
名前: 疾風ハンター (ID: DWn3lhlM)

はぁぁぁぁぁ????何がデメリットだ!
だったら何でもかんでもハメやバグ技で倒してみろ、倒した方がうれしいんだったらそれでいい。ただ俺は、実力で倒したほうが言いと進めているだけだ、いちいち話しに突っ込んでくるな!
それに、このスレを立てた目良ルーさんが弱いなんて一・言・も言ってないから。
俺は、そうゆう奴がたまにいると言っただけ。
Re: ディアブロスのハメ技 ( No.11 )
日時: 2008/05/20 18:14
名前: 疾風ハンター (ID: ???)

実力で倒してこそ、本物の最強ハンターになれるんだ!
それから何回やってもハメができないなら、実力で
何10回も何100回も挑戦することだ。
Re: ディアブロスのハメ技 ( No.12 )
日時: 2008/05/20 18:19
名前: 疾風ハンター (ID: DWn3lhlM)

俺はこれから始める新米ハンターたちに、わかってもらいたいから言ったのもある。
目良ルーさんも参考にしてほしい。
Re: ディアブロスのハ ( No.13 )
日時: 2008/05/20 18:38
名前: i (ID: NAn6Hc.r)

疾風ハンター、熱すぎるよおまえ。
Re: ディアブロスのハメ技 ( No.14 )
日時: 2008/05/20 20:01
名前: 孫 悟神 ◆l3v2XC5gE6 (ID: X6YCi7G7)

>>5
>君らも、一回はハメを使ったことはあるだろ?
無い
ってかやり方が分からないし、する気も無い
Re: ディアブロスのハメ技 ( No.15 )
日時: 2008/05/20 22:08
名前: 裸王 (ID: kI1LfjoA)

ハメ技出来ない、っていいながらハメ技を何回も試すくらいなら普通に何回も挑んだ方がマシ。
そのうち慣れるし倒せるようになる。その方が時間的にも有効じゃないかな。
Re: ディアブロスのハメ技 ( No.16 )
日時: 2008/05/20 22:43
名前: jiekjvbe (ID: ???)

>>13の言うとおり
熱が入ってるねw
紅茶吹いたぞ

熱心に語るのはかまわんが
もう少し自重ヨロw

もう

俺に飲み物吹かせるようなことは言うなよ

Re: ディアブロスのハメ技 ( No.17 )
日時: 2008/05/20 23:03
名前: 陽炎の救世主 ◆FBmQQvbNWw (ID: pgzJfdUf)

>>10->>12
語るのいいけど、連レスはルール違反ね。
君は、ハメるのを邪道と思っているのかな?
だったら、スレ違い。

>>14
あっそ。
Re: ディアブロスのハメ技 ( No.18 )
日時: 2008/05/21 19:27
名前: 疾風ハンター (ID: SWV/KanF)

熱を入れて話さないと、わからないやつがいるからからいってるんだ!それから陽炎の救世主、俺がいつはめるのが邪道だ!と言った!。
前にも言ったが、新しくハンターになるひとたちがなんでもかんでもハメ技をつっかてクリアしてほしくないから言ってるんだ!
いちいちハメ技をつっかてクリアするくらいなら1回普通に挑戦したら良いと思う。それでもできなかったら今の防具や武器を変えて挑戦するべきだ!
(武器と防具の話をしてすみませんm(u u)m)
そ・れ・に・何回やってもできないなら普通に挑んでみろ。長文ごめん・・・。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.