ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

とりあえず見るべしw
日時: 2008/05/28 01:09
名前: 通りすがり (ID: Yc6mowlL)

板違い&迷惑なスレでごめんなさい(;一_一)

なんか最近、
「検索したんですが、出ませんでした。」
とかいってスレたてる奴がいるけど、
  嘘 つ い て ん じ ゃ ね − よ

どう考えてもそんなスレいっぱいあるじゃん。
そう思ったら軽くスルーしてあげてください。
一々、教えないで下さい。
ドンドンこのサイトが悪くなっていきます。


はい、2個目。
『質問→回答→終わり』
こんな展開がありがちですが、
  マ ナ ー ぐ ら い 守 れ。
回答してくれた相手にはお礼。
必ずしもではないですが、相手がとても丁寧に教えてくれたときなどは言いましょう。
チャット化の一種らしいので、そこらへんは適度にw
そして解決したらロック。
パスワード忘れた?入れてない?
そんなのタダの言い訳です。
『質問→回答→(場合によってはお礼)→ロック→終わり』


はい、3個目。
『検索しても出ませんでした。』
実際、検索してもでなかったとします。
 検 索 と 調 べ る の と は 違 う ん だ ぞ 。
ちゃんと調べましたか?
検索だけではなく、このサイトの情報を探すんです。
すこしめんどくさいかもしれませんが、
それがこのサイトのルールです。



はい、俺が言いたいのはこれだけ。
もちろんあらされるの、叩かれるの覚悟で立ててます。
板違いなのもわかってます。

そんでもって、悪いスレを載せていこうと思いますw
もちろん、名前は変えられるし、IDだって変わります。
ですが、自分がたてたって事は変わりません。
罪悪感を感じるでしょう。
適切な対処をして、報告に来た場合消します。


まぁ、どうせすぐ流れるけどねw
悪いスレあったら報告してください。
何が悪いのか、そこは自分で考えてください。


悪いスレリスト

マメマル氏
http://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=1453

夢のファンタスティクマン氏
http://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=1470

山下キツネ氏
http://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=1487

カンヅメ氏
http://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=1495

悪いスレには僕が押しかけます。
【警告【とりあえず見るべしw】
悪いスレリストに登録
詳しくは見にきてください。

sage】
という看板を持ってw


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: とりあえず見るべしw ( No.20 )
日時: 2008/05/27 23:19
名前: キース ◆wRAh53t2dM (ID: jSGk6Eli)
参照: そろそろ名前変えようかな・・・

>>19
↑これだよwww
Re: とりあえず見るべしw ( No.21 )
日時: 2008/05/27 23:20
名前: マメマル (ID: aGCIiVm2)

教えてくれてありがとう。 僕はまた一つムダ的な知識を覚えました
Re: とりあえず見るべしw ( No.22 )
日時: 2008/05/27 23:25
名前: カックン (ID: l7gzHy9Q)

>>15
>消して欲しいってわけじゃないよ きてもいいだろあなたの思い通りになるとでも? 

別に思い通りになるなんて思ってないけど
ただ「マメマル」←この人物を削除してまったく別人になってこの掲示板を観覧してほしいという意味です

消してほしいと思わなかったら普通自分のスレが例に挙げられてても無視するでしょ?
それとも自分は悪くないと訴えたかっただけ?
もしくはきまぐれ?
Re: とりあえず見るべしw ( No.23 )
日時: 2008/05/27 23:35
名前: アメザリ (ID: PX8YI4rB)

マメマルさんたてたブーキーの服の件のスレ見ましたけど。質問者がため口しかも反抗ですか?一応ここ質問スレは、皆さんが心地よく利用する場所ですから、最低限態度は直したほうがいいかな。
スレ無視〔スルー〕されますよ。
Re: とりあえず見るべしw ( No.24 )
日時: 2008/05/27 23:48
名前: !!(炳゚ (ID: NUAeP7Er)

名前もIDも変わってたからてっきり別人だと思って質問スレに回答しちまったよ
まぁ質問スレに書いてるからそれだけなら問題ないんだけど後のレスを見る限りじゃまったく反省していないみたいだな
昨日あれだけ叩かれたんだから利口な奴なら改めると思うんだが・・・
何か損した気分なのでレス消してきた
Re: とりあえず見るべしw ( No.25 )
日時: 2008/05/27 23:54
名前: カックン (ID: l7gzHy9Q)

>>24

消さなかったほうがよかったかも・・・
「マメマル」はただえさえ意味不明なのに
そのレスが消えたから
その次のレスが余計意味不明になってる・・・・
Re: とりあえず見るべしw ( No.26 )
日時: 2008/05/28 00:00
名前: !!(炳゚ (ID: grDFL3tL)

>>25
それは・・・
正直申し訳ないorz
Re: とりあえず見るべしw ( No.27 )
日時: 2008/05/28 01:00
名前: 通りすがり (ID: Yc6mowlL)

わっほいw
見たらレス数増えててビックリしたぞぃ(ーー;)

>>9
そかな・・・?

>>11
どもww
できればスレのアドレスとか
載せてくれるとありがたいです(^^ゞ

>>13
反省してなさそうw
俺が勝手に
反省してる、とか偉そうに言うのもあれだけど。


その他にもレスしてくれてる人ありがとう。

論議をしているようだけど、
特に止める気はありませんのでノシ
Re: とりあえず見るべしw ( No.28 )
日時: 2008/05/28 03:07
名前: オトモ ◆N/pP1Xva6I (ID: AZ3Mema0)

悪いスレリスト、あれは無いほうが良いと思う。
確かに、このサイトの各種掲示板には酷いスレがたくさんある。質問板だけでもたくさんね。
だけどね、そのスレを載せるのはどうかと思うよ。

おかしくないか?
なんかさ、やる事がセコイ。
「このスレは酷いよ、どうみんなそう思うでしょ?」的なさ、一人をよってたかって叩くような感じになりかねない。
個人的な感覚で悪いスレを選んで、載せているんだろうけど、止めた方が良いよ。
逆に、やるなら全ての掲示板も含めて、悪いスレを載せないと、おかしいよな。

ま、僕の個人的な感覚で悪いけど、あなたはこのサイトの管理人にでもなったつもりですか?

最終的に僕が良いたい事は、悪いスレリストは無くした方が良い。
Re: とりあえず見るべしw ( No.29 )
日時: 2008/05/28 03:23
名前: 八意 永琳 ◆hM1eVZarsQ (ID: FAi15Ed2)
参照: 雑談掲示板では鬼畜www

>>28
たしかにそうかも。
これじゃあ、なんか、魔女審判みたいだよね。
異端者を見つけていじめる、っていう感じみたいでなんとなくイヤ。

それに、駄スレってまだまだたくさん出来るはず。
その度にそこに書いていくのは、かなり面倒だと思うよ。

私も、悪いスレリストは無くした方がいい気がする。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.