ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

とりあえず見るべしw
日時: 2008/05/28 01:09
名前: 通りすがり (ID: Yc6mowlL)

板違い&迷惑なスレでごめんなさい(;一_一)

なんか最近、
「検索したんですが、出ませんでした。」
とかいってスレたてる奴がいるけど、
  嘘 つ い て ん じ ゃ ね − よ

どう考えてもそんなスレいっぱいあるじゃん。
そう思ったら軽くスルーしてあげてください。
一々、教えないで下さい。
ドンドンこのサイトが悪くなっていきます。


はい、2個目。
『質問→回答→終わり』
こんな展開がありがちですが、
  マ ナ ー ぐ ら い 守 れ。
回答してくれた相手にはお礼。
必ずしもではないですが、相手がとても丁寧に教えてくれたときなどは言いましょう。
チャット化の一種らしいので、そこらへんは適度にw
そして解決したらロック。
パスワード忘れた?入れてない?
そんなのタダの言い訳です。
『質問→回答→(場合によってはお礼)→ロック→終わり』


はい、3個目。
『検索しても出ませんでした。』
実際、検索してもでなかったとします。
 検 索 と 調 べ る の と は 違 う ん だ ぞ 。
ちゃんと調べましたか?
検索だけではなく、このサイトの情報を探すんです。
すこしめんどくさいかもしれませんが、
それがこのサイトのルールです。



はい、俺が言いたいのはこれだけ。
もちろんあらされるの、叩かれるの覚悟で立ててます。
板違いなのもわかってます。

そんでもって、悪いスレを載せていこうと思いますw
もちろん、名前は変えられるし、IDだって変わります。
ですが、自分がたてたって事は変わりません。
罪悪感を感じるでしょう。
適切な対処をして、報告に来た場合消します。


まぁ、どうせすぐ流れるけどねw
悪いスレあったら報告してください。
何が悪いのか、そこは自分で考えてください。


悪いスレリスト

マメマル氏
http://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=1453

夢のファンタスティクマン氏
http://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=1470

山下キツネ氏
http://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=1487

カンヅメ氏
http://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=1495

悪いスレには僕が押しかけます。
【警告【とりあえず見るべしw】
悪いスレリストに登録
詳しくは見にきてください。

sage】
という看板を持ってw


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: とりあえず見るべしw ( No.10 )
日時: 2008/05/27 15:41
名前: 孫 悟神 ◆l3v2XC5gE6 (ID: AdDf59qY)

>>0
うん、確かにそう思う
後、検索もせずに
ラオやルーツなどの攻略を聞く奴もムカつく
「過去のスレ見ろよ」と思う
Re: とりあえず見るべしw ( No.11 )
日時: 2008/05/27 18:38
名前: カックン (ID: l7gzHy9Q)

山下キツネというスレ主の「改造アイルーを使っているひとをどう思いますか??」というスレUPよろ

典型的な消防スレでさらにスレ主が鮫と言う名前でバレバレの自作自演を繰り返してる

スレ主の精神年齢は小学校4~6年程度と思われます
Re: とりあえず見るべしw ( No.12 )
日時: 2008/05/27 20:25
名前: 福。 (ID: Otga991D)

>>0 同感。ですがお礼は心ある人は言わなくてもちゃんと言ってくれます(・・)b

>>11 そうなんですかーww IDとか知らないんですかね?キツネさんww
Re: とりあえず見るべしw ( No.13 )
日時: 2008/05/27 22:54
名前: マメマル (ID: aGCIiVm2)

僕のスレがある。ごめんなさい
Re: とりあえず見るべしw ( No.14 )
日時: 2008/05/27 23:02
名前: カックン (ID: l7gzHy9Q)

>>13
もう遅いと思う
どうせパス設定してなくてロックもできないんでしょ?

どうせ消してほしいからとりあえず謝ってるだけでしょ?
その性格が直るまで無理だと思うな
まぁ君の場合後3,4年はかかるだろうけどね

個人的な意見としてできればもうこの板には来ないでほしい
Re: とりあえず見るべしw ( No.15 )
日時: 2008/05/27 23:10
名前: マメマル (ID: aGCIiVm2)

消して欲しいってわけじゃないよ きてもいいだろあなたの思い通りになるとでも? 
Re: とりあえず見るべしw ( No.16 )
日時: 2008/05/27 23:12
名前: キース ◆wRAh53t2dM (ID: jSGk6Eli)
参照: そろそろ名前変えようかな・・・

>>15
安価使おうZE
誰にいってるかわかりません。
Re: とりあえず見るべしw ( No.17 )
日時: 2008/05/27 23:15
名前: マメマル (ID: aGCIiVm2)

流れ的に>>14
Re: とりあえず見るべしw ( No.18 )
日時: 2008/05/27 23:17
名前: キース ◆wRAh53t2dM (ID: jSGk6Eli)
参照: そろそろ名前変えようかな・・・

>>17
もう1度言おう
レスアンカー使え。
Re: とりあえず見るべしw ( No.19 )
日時: 2008/05/27 23:18
名前: マメマル (ID: aGCIiVm2)

何それ?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.