ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

チャレンジクエスト08がクリアできない
日時: 2008/07/28 11:21
名前: Y ◆UpK.DatmT. (ID: YZGiR/2C)

題名のとおりです
ギザミ亜種とフルフル亜種とディア亜種のやつです
久々に挫折感を味わいました
クリアした人は何で行ったか教えてほしいです(攻略方法もお願いします)
それと、教官からもらえる装備品てなんですか?
何分きったらもらえますか?
その辺の情報もお願いします


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: チャレンジクエスト08がク ( No.94 )
日時: 2008/08/09 14:22
名前: Y ◆V24kvOJVCY (ID: 3pUVA0nO)
参照: 酉変えた

大丈夫なんですか?
Re: チャレンジクエスト08がクリアできない ( No.95 )
日時: 2008/08/10 00:08
名前: 地震被災者 (ID: ???)

俺は大丈夫だと思うよ。
何より信憑性がある。
とゆうかそこまで変な質問ではないと思うし・・・
恐らくもう誰か同じ質問してると思う。
Re: チャレンジクエスト08がクリアできない ( No.96 )
日時: 2008/08/10 02:33
名前: 夭 ◆DQN//QWOl2 (ID: ???)
参照: (´・ω・)【悪魔チャーハン】(・ω・`)

>>93-95
御前らのPCは「検索」ということが出来ないのか?

>恐らくもう誰か同じ質問してると思う。

wwwwww


生命の粉塵
銀のたまご
金のたまご
タツジンコインG
ツワモノコインG

手に入るのは上記のものね。

>>91
>…それがコイン?まさか そんなことは…

いつまで期待してんだよwwwwww馬鹿かwwwwww何が「まさか そんなことは…」だよwwwwww
Re: チャレンジクエスト08がクリアできない ( No.97 )
日時: 2008/08/10 10:08
名前: EL ◆2uYQMkYEwI (ID: XUeasb8w)

>(前略)…良いタイムが出せた者には我輩秘蔵のオタカラをずずいと進呈してやろう。…(後略)
だそうです。

これを
良いタイムが出せた者には我輩秘蔵のオタカラ((防具)が作れるコイン)をずずいと進呈してやろう。
って解釈すればよくない?または○○のたまごがお宝とかさ。
Re: チャレンジクエスト08がクリアできない ( No.98 )
日時: 2008/08/10 11:12
名前: 地震被災者 (ID: VTncfcBi)

>>96                    別にいいんじゃね。
電話で訊いたって。
それではっきりするんだから。
PCはガセが多い。あと検索もめんどい。
だから皆単発質問してくるんだろ。
Re: チャレンジクエスト08がクリアできない ( No.99 )
日時: 2008/08/10 11:56
名前: 夭 ◆DQN//QWOl2 (ID: .kxxEp6M)
参照: (´・ω・)【悪魔チャーハン】(・ω・`)

>>98
あぁ?自称大学生が聞いて呆れるな。

>別にいいんじゃね。

あのねぇ・・・会社にそんなこと聞くのは常識的に考えて可笑しいと思わないのか?
大学生ともなればこの程度のことは分かるはずだが。俺のような厨房でも迷惑になることくらい分かるぞ?

>それではっきりするんだから。

あれ、どこかにゲームの内容についてはお答え出来ません的なこと書いてなかったっけ?
大体のゲームの取り扱い説明書にはそんなことが書いてあったと思うんだが。

>PCはガセが多い。

wwwwwwこれは面白いwwwwwwガセが多いと云える根拠が提示されてねえやwwwwww

>あと検索もめんどい。

ぶはwwwwwwとんでもねえ消防だなwwwwwwこんな馬鹿丸出しの発言するとは思ってなかったぜwwwwww

>だから皆単発質問してくるんだろ。

だから御前は自分で調べようとしないわけ?wwwwwwとんでもねえなwwwwww検索機能は何のためにあるのやらwwwwww
Re: チャレンジクエスト08がクリアできない ( No.100 )
日時: 2008/08/10 12:02
名前: 地震被災者 (ID: VTncfcBi)

あくまで俺の意見。
質問するかどうかはその人が決めればいい。
まさかこのスレが100いくとは、ほとんどがこういう無駄スレだが・・・
Re: チャレンジクエスト08がクリアできない ( No.101 )
日時: 2008/08/10 12:06
名前: 夭 ◆618112371U (ID: .kxxEp6M)
参照: (´・ω・)【悪魔チャーハン】(・ω・`)

>>100
いやぁー御前の意見がまるで小学生の意見みたいだったからつい笑っちまったぜwwwwww

面倒だから検索しないというのはもう餓鬼レベルだなwwwwww他人に頼ればいいってかwwwwww
Re: チャレンジクエスト08がクリアできない ( No.102 )
日時: 2008/08/10 12:31
名前: 地震被災者 (ID: Ozp86V2J)

もういいわ・・・
俺が悪かったよ。
Re: チャレンジクエスト08がクリアできない ( No.103 )
日時: 2008/08/10 12:40
名前: 夭 ◆618112371U (ID: .kxxEp6M)
参照: (´・ω・)【悪魔チャーハン】(・ω・`)

>>102
だからIDが違うっつってんだろwwwwww

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.