ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

チャレンジクエスト08がクリアできない
日時: 2008/07/28 11:21
名前: Y ◆UpK.DatmT. (ID: YZGiR/2C)

題名のとおりです
ギザミ亜種とフルフル亜種とディア亜種のやつです
久々に挫折感を味わいました
クリアした人は何で行ったか教えてほしいです(攻略方法もお願いします)
それと、教官からもらえる装備品てなんですか?
何分きったらもらえますか?
その辺の情報もお願いします


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: チャレンジクエスト08がクリアできない ( No.54 )
日時: 2008/08/02 12:52
名前: つうk (ID: sDp0W/0a)

>>52は3体合わせて3分討伐ができたんだ。

改造でw

Re: チャレンジクエスト08がクリアできない ( No.55 )
日時: 2008/08/02 15:16
名前: 爻 ◆FEATNEUOWI (ID: iJZ8.mYU)

>>53
それができないんですね、わかります。
俺が消防って言う根拠は何?

>>54
改造していませんが何か?
Re: チャレンジクエスト08がクリアできない ( No.56 )
日時: 2008/08/02 16:55
名前: EL (ID: EvXoGzIG)

>>55
すまん、私としたことが見逃していた……これ、確かpt組めるやつじゃないか……
ptならある程度の装備と腕がありゃできる。てっきりソロプレイでだと勘違いしていたよww

消防発言も上記の勘違いによるものだ。謝罪しようw
Re: チャレンジクエスト08がクリアできない ( No.57 )
日時: 2008/08/03 11:49
名前: 爻 ◆FEATNEUOWI (ID: El1PfKwE)

>>56
ソロですが何か?
Re: チャレンジクエスト08がクリアできない ( No.58 )
日時: 2008/08/03 12:04
名前: 地震被災者 (ID: 8iZqvhzv)

↑キモチワル!
Re: チャレンジクエスト08がクリアできない ( No.59 )
日時: 2008/08/03 12:32
名前: EL (ID: ApNwhuj4)

>>57
や、そう返されるとは正直予想外だった。


>>55>それができないんですね、わかります。
テクニック云々以前に設定上無理だからね?

試してみたが大剣の抜刀貯め3も鎚の縦振り123もろくに狙いつけずに最短動作で繰り返してれば1分で10発は撃てる。確かに撃ち終わった時点で5〜10秒の余裕はあった。
だけどそれは「邪魔をされないこと・敵が避けないこと・狙いをつけないこと」の三つの前提があって初めて成り立つことだからな?

・・・ああそうか、君のデータはバグっていて敵が一歩も動かないんですね、わかります。


そういや今まで>>53のスキルでって前提で話してきたけど、これって任意のスキル・装備で行けるのか?チャレンジクエストやったことないからその辺が分からん。



>>55>俺が消防って言う根拠は何?
>>56の謝罪は撤回で。
つか、ちゃんと読もうよ。私は爻sが消防だとは一言も言ってないぞ?発想が消防だとは言ったがな。


長文失礼
Re: チャレンジクエスト08がクリアできない ( No.60 )
日時: 2008/08/03 12:38
名前: 地震被災者 (ID: 8iZqvhzv)

何の武器で行って、どんな立ち回りして3分で倒したか書けばいいじゃん。
で、書けなかったり、矛盾してたらホラ決定!
わかりやす!
Re: チャレンジクエスト08がクリアできない ( No.61 )
日時: 2008/08/04 23:35
名前: 地震被災者 (ID: qZAT563k)

やっぱホラだったか・・・
もう変な事書くなよ。爻さん。
Re: チャレンジクエスト08がクリアできない ( No.62 )
日時: 2008/08/05 01:09
名前: 爻 ◆FEATNEUOWI (ID: ???)
参照: 雑談アク禁とか((((^Q^)/゛ギャハハハ

>>59
ハンマーね。
上手く行けば、御前でもできるんじゃない?

大剣ってなくね?
もしかして、改造ですか?

長文読むの嫌いなんだ。
短文にしてくれ。

>>60
人に、キモチワルイとか言っといてその態度は何だ?


>>61
未だ、俺何も言っていないのにホラですか、おもしろい頭ですね。
Re: チャレンジクエスト08がクリアできない ( No.63 )
日時: 2008/08/05 16:16
名前: EL ◆2uYQMkYEwI (ID: SbEUXKG/)
参照: 無意味にトリップ付けてみた。・・・できてんのか?

>>62
ぜひともやってみたいが、地方在住なのでDLクエが全くできないorz

>大剣ってなくね?
そうでもない。むしろ敵やスキル次第では鎚よりかなり早く終わる場合もある。


長文はスマン。癖ってのもあるんだが、これくらい長い条件付けをしないと数値の上ではできなかったんだ。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.