ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

チャレンジクエスト08がクリアできない
日時: 2008/07/28 11:21
名前: Y ◆UpK.DatmT. (ID: YZGiR/2C)

題名のとおりです
ギザミ亜種とフルフル亜種とディア亜種のやつです
久々に挫折感を味わいました
クリアした人は何で行ったか教えてほしいです(攻略方法もお願いします)
それと、教官からもらえる装備品てなんですか?
何分きったらもらえますか?
その辺の情報もお願いします


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: チャレンジクエスト08がクリアできない ( No.74 )
日時: 2008/08/07 00:26
名前: EL ◆2uYQMkYEwI (ID: ???)

>>70
しつこく繰り返すが、匠・攻撃力うp大・猫火事場発動に爪護符所持+鬼人G・丸薬のドーピングつきならジャガーでもぎりぎりいけなくはない。

まぁ、これでも本当に時間ぎりぎりだから一歩でも動かれたりしたら終わりなわけだがww

なんだ?あれか?実は私のソースが間違ってるとか言う流れなのか?
Re: チャレンジクエスト08がクリアできない ( No.75 )
日時: 2008/08/07 00:29
名前: 渇望 (ID: UGT/dgZ1)

ケータイぐらいあるんじゃ?

ケータイでとって御前のPCメールアドレス(ないなら作って)に送って貼り付ければおk

ホントにジャガーで3分56秒でいけるのか気になった・・・俺はハンマー上級者ではないから不可能だが。
Re: チャレンジクエスト08がクリアできない ( No.76 )
日時: 2008/08/07 00:48
名前: 爻 ◆FEATNEUOWI (ID: ???)
参照: 雑談のアク禁長いねぇ。AA貼りは注意しなきゃ…((((^Q^)/゛ギャハハハ

このスレにレスするのはこれが最後。
まぁ、いちいちレスすんのも面倒だから、追記を使うか。

まぁ、口だけでハッタリだと思う奴は勝手に思ってください。

>>69-70
御前らじゃ、俺を超えるのは無理ですww
改造していると、勝手に妄想してくれ。

>>74
まぁ、それを実現出来るように頑張って。

>>75
携帯?
全員が全員持っている訳では、ありません。
因みに、俺は持っていない。

塚、携帯イラネ。
メリットある?

追記
>>78
>爻さんは自宅警備員でしたか・・・

妄想乙。
御前、消防は寝る時間だぞww
あ、夏か。

>こうやってネットの中でも孤立していって、秋葉原の事件みたいなのが起こっていくのか・・・

妄想乙。
俺が、ネット上で孤立している証拠はあるのか?

こういったステハン叩いても、どうせ沸くから意味が無いか。
Re: チャレンジクエスト08がクリアできない ( No.77 )
日時: 2008/08/07 00:42
名前: 渇望 (ID: UGT/dgZ1)

あ、わざわざレスありがとう

親の借りろ・・・までは言わないぜ。

まあ、4分でクリアしたのが本当か冗談か証拠もないまま終わったけれど・・・・信じてジャガーかついでがんばる。
Re: チャレンジクエスト08がクリアできない ( No.78 )
日時: 2008/08/07 00:42
名前: 地震被災者 (ID: 7LTL4Jo6)

おう!これはこれは・・・
爻さんは自宅警備員でしたか・・・
こうやってネットの中でも孤立していって、秋葉原の事件みたいなのが起こっていくのか・・・
Re: チャレンジクエスト08がクリアできない ( No.79 )
日時: 2008/08/07 11:12
名前: つうk (ID: ZkrqQdgs)

>>76
口だけでいって証拠は一つもない件www

え、あげるなって?
わざとですよw
Re: チャレンジクエスト08がクリアできない ( No.80 )
日時: 2008/08/07 21:55
名前: ? ◆ozOtJW9BFA (ID: oNf4IQbq)

sage
防止
Re: チャレンジクエスト08がクリアできない ( No.81 )
日時: 2008/08/07 23:44
名前: 地震被災者 (ID: ne6gbjcp)

ま、自分が一番わかってるだろう。
もし、分かってなかったらホントやばいけど・・・
Re: チャレンジクエスト08がクリアできない ( No.82 )
日時: 2008/08/08 01:13
名前: 夭 ◆DQN//QWOl2 (ID: /lf3kHPv)
参照: (´・ω・)【悪魔チャーハン】(・ω・`)

>>3
>神に近い実力なんで

この時点で釣りだろwwwそんなことにも気付かないとかwww
Re: チャレンジクエスト08がク ( No.83 )
日時: 2008/08/08 22:49
名前: Y ◆V24kvOJVCY (ID: bPmSImnq)
参照: 酉変えました

いろいろとたくさんの書き込みありがとうございます
>>76s(すみません読み方分かりません…)
それでクリアして教官から何がもらえましたか?
もしこの書き込み見たら教えて下さい

5分切っても何ももらえないなんてことは無いと思いますから

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.