ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

猫 作成
日時: 2008/10/30 20:20
名前: チシャ猫 (ID: ???)

攻撃力が30000位あるアイルーってどうやって作るんですか?素人ですので教えてください。
ガノトトスが倒せなくて困ってます。
お願いします^^

こんな私に付き合って下さった方々ww

匿名 ◆Hs7D4xKwBk (ID: MV7l.Soe

火をつけてくれた人w
色々ありがと〜 楽しかったZE!

ダイナマイト四国 ◆bkJEu9b8ok (ID: guyqXlAZ)

最後まで付き合ってくれた 実はいい香具師w
半分釣りに気付きつつ、『リア消だったら面白い』という疑いを捨てられなかったと予測w
ありがと〜

黒衣ry ◆8AUW8ML.Fo (ID: 9q89EqEY)

改めてレス見ると実はいい人w
ちょっとマジなら可哀想・・と思ってくれましたw

ルーミア ◆EY/fBtbg4. (ID: TYN8yRPc)

マカライトの魂s?
いつもごめんね。
実は以前 双剣スレを叩き潰した クロ(ry ですw
次から自重しまw


TO☆KU☆ME☆I (ID: KpUI06uv

性格 ワ    ロ    ス    w
一緒に叩くときはかなり面白そうだww

獄炎教信者1100 ◆89VclJrUro (ID: f4H8nM3o

厳しいね==元の半値が知りてえ。w
興味が無くなるとさっさと雑談に戻ったかw
あんたと論争したかったのに・・・

hide ◆Iron3tXqyk (ID: 3ikZxtWQ)

ごめんよ・・hidesを釣っちゃうとは・・
実はコテハンで仲のいい人・・
当分サイトに来れないんで 最近来ないな〜と思った香具師が私ですw
また会おうw

神に従う者 ◆RVCgiB0y66 

君もステハンっぽいねw
雑談に立てた私のスレはロックして行きます。
紅なんとかを潰そうとしましたが時間切れです。

SR ◆CrazyASk9E

ん〜〜〜〜誰????
ひょっとすると・・猫飯君かな??
いい〜〜〜香具師なんだよねwwこの人ww
君のスレを荒らそうとしたのに不思議と意気投合したんだよねwwwwwお察しの通り 【双人】ですww






気付いた勇者

我流流我 ◆viOpH3nlpg (ID: duK7eYt9)

雑談の住人は手ごわいZE!!!


では   さようなら〜〜〜〜〜www




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 猫 作成 ( No.140 )
日時: 2008/10/29 15:40
名前: 神に従う者 ◆RVCgiB0y66 (ID: 9f.wBQOz)
参照: この掲示板の神を探しています・・・

>>139
にしても

紅祖龍神

の事なんだが・・・
Re: 猫 作成 ( No.141 )
日時: 2008/10/29 17:07
名前:  (ID: qzSZZneI)

不覚にもワロタw
思わず最初から最後まで読んだじゃねーかw
しかし、未だに悪魔猫って過剰反応されるんだなぁ。
Re: 猫 作成 ( No.142 )
日時: 2008/10/30 13:04
名前: ダイナマイト四国 ◆bkJEu9b8ok (ID: nz3aHL1s)

>>137

必死にそんな長々とw

まあ、釣りか?と途中まではあれだったが…。

でも釣りスレってさ、途中で釣りを疑われた時点でダメじゃね?
そこで『釣りじゃないです』なんていう奴もいるが、ようはもう失敗したってことだろ。
そんなんで釣りなら最後までしらを切って最後に釣りです、って言えば何でも成立しちまうだろ。

まあ、あれだね、フォーマットのガセ情報にお決まりの返し…これでねぇ…。
他の釣りスレで主をバカにする発言をしているがそこまで釣りスレ作るのに自信があるならセオリー通りの返しじゃなくお前オリジナルのが見たかったな。

お前が言うように俺はレスしているからな。
それをお前が釣ったと言張ればそれまでだが。

とはいえ、こっちも楽しめたし、いい暇つぶしになったからいいけどw

とりあえず『消の防』の称号ありがとうw


つーか、ステハンじゃなくて正体晒せよ〜
Re: 猫 作成 ( No.143 )
日時: 2008/10/29 23:25
名前: SR ◆CrazyASk9E (ID: tqSUxeOk)

>>137
あんた雑談にいたなー確かw
その雑草の多さ 間違いありませんw

確かその時もステハンだったよな?
散々暴れて 謝って帰っていく不思議な男でしたw

たまにセンスのいい一言で笑わせてくれた記憶があるw
Re: 猫 作成 ( No.144 )
日時: 2008/10/30 20:22
名前: 【を】 (ID: nndLeII7)

>>0
更新しましたw

みなさん本当にご迷惑をお掛けしました。

当分このサイトに来れないのでお詫びと御礼を申し上げます。

またいつか会いましょうww

無論釣りスレにてwwwwwwwwww

さようなら〜〜〜〜〜〜〜〜

このスレは飛行機に乗る前にロックしますwww
Re: 猫 作成 ( No.145 )
日時: 2008/11/01 18:45
名前: 炎厄 ◆/tKlNaOBdo (ID: yNtCM1Mm)

>>0
何で悪魔をほしがるの?馬鹿なの?
sage
Re: 猫 作成 ( No.146 )
日時: 2008/11/01 22:08
名前: ダイナマイト四国 ◆bkJEu9b8ok (ID: gx.Cp7Wi)

>>145

えぇぇ!何キミ?今更何?
Re: 猫 作成 ( No.147 )
日時: 2008/11/01 23:17
名前: ルーミア ◆EY/fBtbg4. (ID: yGTRVj31)
参照: 【そーなのかー】人肉獲ってきたのかー【そーなのかー】 半価変え 元マカライトの塊

>>0
な、なんだってーなのかー
クロ(ryだったのかー
いまさら気づいたwww
Re: 猫 作成 ( No.148 )
日時: 2008/11/02 08:57
名前: 我流流我 ◆viOpH3nlpg (ID: xxVmdoDB)
参照: (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)元魏(ry(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`) 元ガノレノレガ(ry

>>145
何で今頃マジレスするの?馬鹿なの?

見てるこっちがカワイソース(´σ‐`)

>>144
悪魔アイルースレってかなり釣れるもんだな(´σ‐`)
Re: 猫 作成 ( No.149 )
日時: 2008/11/02 16:23
名前: wew (ID: fKsbWDFx)
参照: http://テストテスト スルー

つスルーピアス
レスしちまった・・・

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.