ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ハンマーの質問なんでも答えます
日時: 2009/04/01 17:19
名前: ドルボラ (ID: .aPW.N14)

タイトルの通り、ハンマーについての質問をどんどん答えてく大変シンプルなスレです
例●ハンマーで高耳が付くオススメの防具教えて
例●ハンマーでのフルフルの立ち回りを教えて下さい

ルールは他のスレ同様、
荒らさない&荒らしはスルー
チャット化禁止
雑談もほどほどに
・・・とこのくらい

「スレッド名から検索」で「ハンマー」と調べてみたところ、用済みのスレが2件だけありました
ですので、「類似スレがある」などの発言は止めてください


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ハンマーの質問なんでも答えます ( No.29 )
日時: 2009/06/23 23:50
名前: あぽぅ (ID: Mr2.Hibg)

>>28龍耐性を上げてレイアに望むのがいいかな?
  レイアはハンマーで慣れるとカモだから
Re: ハンマーの質問なんでも答えます ( No.30 )
日時: 2009/06/24 00:52
名前: ピヨ (ID: RtsbNcDd)

>>29
あの、ご回答には至極感謝いたします。
レイアで練習ですね。そこは良く分かりました。
ですが、僕が申し上げているのは、「練習に良い相手」でなく「良いハンマーの使い方」
と言う訳で御座いまして、レイアすら倒す自信が御座いません。
なので、練習相手には「弱ければ」どんな相手でも戦う所存です。
あ、いえ、皆さんや僕から見て「弱い」レイアとか、そう言う訳でなく、
アプケロスやアプトノス、ケルビやランポス等のような雑魚系統モンスターです。
このような言い方ですが折角のアドバイス、反故には致しません。
ハンマーの使い方にでも慣れて来れば、いずれ練習しようと思います。
Re: ハンマーの質問なんでも答えます ( No.31 )
日時: 2009/06/24 12:58
名前: 獣のランス (ID: ???)

>>30
お前いい加減にしようぜ、これがいつのスレだと思ってるんだ?少しはここのやり方を覚えてからレスしろ。だから的外れだと言われるんだよ。
Re: ハンマーの質問なんでも答えます ( No.32 )
日時: 2009/06/25 23:24
名前: 天下無双U (ID: k3W67Eso)

ちょっと質問です。(いきなりすみません)

ハンマーにはどんなスキルが一番合うのでしょうか?

お願いします。
Re: ハンマーの質問なんでも答えます ( No.33 )
日時: 2009/06/26 11:05
名前: PSP ◆zkSaI3l9B2 (ID: HmqAEduT)

>>32ハンマーは攻撃UP、見切り、回避性能とかいいと思います。切れ味レベルプラスも・・・

Re: ハンマーの質問なんでも答えます ( No.34 )
日時: 2009/06/27 22:18
名前: zero (ID: y/w/ydyY)

天下無双Uさん
スキルは、人によって使い分けるといいのですが、
私の場合、ディアブロZ装備で
・高級耳栓・見切り+2・業物をつけてハンマーを使っています。

ハンマーは攻撃力特化するが故に会心が下がるので見切りは結構いいです。
あと聴覚保護は必須だと思います。

長文失礼。
Re: ハンマーの質問なんでも答えます ( No.35 )
日時: 2009/06/27 23:49
名前: Kill ◆UcdRTxZpDo (ID: 3i75eMyn)
参照: 連続投稿不可うぜぇ…('ω'`)

>>34
七行で長文と言ってちゃあ、小説は読めねぇぜ?
短文失礼。
Re: ハンマーの質問なんでも答えます ( No.36 )
日時: 2009/07/04 19:18
名前: zero (ID: 7tA5nFjG)

killさん。
了解しました。
なんか入力してるとどんどん下にスクロールしちゃうので文章がおおく思えてきますね。

小説は読みますが?

killさんの「短文失礼」は笑えたね。

あとハンマースレなので書いときますが、今日1から鬼ノ鉄命を作りました。

中文失礼
Re: ハンマーの質問なんでも答えます ( No.37 )
日時: 2009/07/05 10:35
名前: 天下無双U (ID: rg846a.a)

最近来ていなくてすみません
参考になりました。
ありがとうございます
Re: ハンマーの質問なんでも答えます ( No.38 )
日時: 2010/02/02 00:47
名前: 酉テスト ◆NANA/Ls.QM (ID: Os7p9bbb)

てすと

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.