ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

村クエモンスターハンターを裸で
日時: 2009/11/30 20:25
名前: お茶 ◆TiP5As2jNc (ID: 9C01Z5zR)

今村クエのモンスターハンターを裸でクリアするべく奮闘中なのですが。
慎重にやりすぎているためナルガクルガとの戦闘中に時間切れになってしまいます。
しかしあまり攻めると尻尾の攻撃一発でしんでしまいます。
どなたかクリアできた方はいらっしゃいませんか?

オトモアイルー、防具、守りの爪、護札以外は何でも有でやっています。

ちなみにリオレウスの怒り時の突進は、大剣でガードしても3分の2程度減ってしまいます。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 村クエ ( No.17 )
日時: 2009/12/01 00:26
名前:  (ID: 35mp39/O)

麻痺ハンマーがいいんじゃないかい?
攻撃力高かったら突っ込んでいってもスタンとれるし
頭叩いたら混乱するし、適当に攻撃してれば麻痺る

時間切れの心配はないと思う
しっぽがやっかいになるかもしれんけど
Re: 村クエモンスターハンターを裸で ( No.18 )
日時: 2009/12/01 12:58
名前: ハウリング (ID: Pdmg3Gcy)

>>17
いやいや難しいと思うぞ
ラージャンが特にね
じゃあ今日は阿武祖龍弩でがんばるか・・・
またできたらここに来るぜ!
Re: 村クエモンスターハンターを裸で ( No.19 )
日時: 2009/12/01 14:15
名前: きkjふふいふいふふふふふふ (ID: HMOgB1E2)

速射機能はたしかに高性能だけど
速射は隙が大きいから
俺はラオかシェンぐらいにしか
つかわないなー。
Re: 村クエモンスターハンターを裸で ( No.20 )
日時: 2009/12/01 14:23
名前: 奈々氏 (ID: 7.r5XLQf)

>>0
無理な考えを起こさないように。。。
Re: 村クエモンスターハンターを裸で ( No.21 )
日時: 2009/12/01 15:35
名前: 銀 ◆S3Yq4IdqCM (ID: K3dpwSVW)

>>18
リロードが遅いのでしっかりと相手の隙を見ないとやられますよ。
阿武祖でいくなら貫通Lv1は持ち込まない方が良いと思われます。
貫通弾を単発で撃つ場合にはまだいいですが、速射機能がついている貫通弾を使用してしまうと隙がかなり大きくなってしまうので貫通はLv2〜3の物だけがよろしいかと思われます。
属性弾を中心に使っていくとするなら属性攻撃強化のスキルをつけることをオススメします。

>>19
通常弾、属性弾には反動が全く無いから少しの隙さえ見つけられれば普通に攻撃は当たらないはず。
それでほとんど攻撃が当たってしまうといなら腕前が悪いだけ。
そのような場合はテクニックを磨くことを最優先としてオススメする。
Re: 村クエモンスターハンターを裸で ( No.22 )
日時: 2009/12/01 18:19
名前: 2G (ID: jK/TgvGC)

裸でいどまないと意味が無いんだよ。つまり、スキルが無いってこと。
Re: 村クエモンスターハンターを裸で ( No.23 )
日時: 2009/12/01 18:31
名前: ュ ◆CZT53qvr4I (ID: kiXc1Epx)
参照: http://火竜炎斬ノ舞ってマジ使えるw

>>22
意味和漢ねw

防具つけたら勝てんのか?>>20の言うとうりだ
全く。
Re: 村クエモンスターハンターを裸で ( No.24 )
日時: 2009/12/01 19:34
名前: 2G (ID: jK/TgvGC)

防具があれば、攻撃力UPや火事場+2などのスキルで早く討伐できるうえに一撃じゃ力尽きなくなるからね。

このスレは裸で村クエモンスターハンターをクリアすることが目的なんですよ。属性攻撃強化のスキルがあってはだめなんですよ。意味わかります?
Re: 村クエモンスターハンターを裸で ( No.25 )
日時: 2009/12/01 19:33
名前: ハウリング (ID: Pdmg3Gcy)

うっう
無理だった〜
ラージャンまではいけたけど
そこからが終わった
Re: 村クエモンスターハンターを裸で ( No.26 )
日時: 2009/12/01 19:35
名前: 2G (ID: jK/TgvGC)

時間ぎれで負けたの?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.