ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

村クエモンスターハンターを裸で
日時: 2009/11/30 20:25
名前: お茶 ◆TiP5As2jNc (ID: 9C01Z5zR)

今村クエのモンスターハンターを裸でクリアするべく奮闘中なのですが。
慎重にやりすぎているためナルガクルガとの戦闘中に時間切れになってしまいます。
しかしあまり攻めると尻尾の攻撃一発でしんでしまいます。
どなたかクリアできた方はいらっしゃいませんか?

オトモアイルー、防具、守りの爪、護札以外は何でも有でやっています。

ちなみにリオレウスの怒り時の突進は、大剣でガードしても3分の2程度減ってしまいます。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 村クエ ( No.1 )
日時: 2009/11/30 21:12
名前:  (ID: ZGv0TP4d)

がんばれとしか言いようがない・・・・
Re: 村クエモンスターハンターを裸で ( No.2 )
日時: 2009/11/30 21:17
名前: ハウリング (ID: TbhPtsT8)

俺はアカムしか裸で倒したことがない
ちなみ怒り状態の時の踏みつけを食らうだけで
秘薬使っててももうヤバいくらい食らうから
難しかったんだよね
Re: 村クエモンスターハンターを裸で ( No.3 )
日時: 2009/11/30 21:23
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: /H93WUNH)

どこぞの野球チームさんが確か何回もクリア出来たとか言ってるから彼に聞けばいいと思う


と、言う超迷惑発言
Re: 村クエモンスターハンターを裸で ( No.4 )
日時: 2009/11/30 21:30
名前: ハウリング (ID: TbhPtsT8)

っていうかどんだけ難しいんだよ
「モンスターハンター」とか裸でクリアするの
至難の業だぜ?
それができたら俺はそいつを新世界の神と呼ぶぜ
Re: 村クエモンスターハンターを裸で ( No.5 )
日時: 2009/11/30 21:38
名前: 2G (ID: 6T/VDN/C)

罠と閃光玉、音爆弾(調合込み)でもむずかしいと思う。ガンナーで行って、眠らせて大タルGを爆破すればいけると思う。

雷か氷属性の弓を使いこなせればギリギリできるかも?
Re: 村クエモンスターハンターを裸で ( No.6 )
日時: 2009/11/30 21:41
名前: YURIA ◆LOVE.QbuwM (ID: TlLDCKc7)

防御力よりもスキルの縛りが苦しいですよね・・・。
ラオートも使えなけりゃ回避性能も付けられない。
ガードで削られる量も馬鹿にならないし、
回避技術+2くらいが必要ですね^^;

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.