ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

熱線武器/グラビーム武器
日時: 2010/02/27 11:18
名前: kaizouotoko! (ID: .R//Wsie)

改造反対者は無視いたしますので自分のする
事がいかに無意味か考えてください。
改造賛成者や悪魔使用者は賛成です。
ではまず質問。
熱線武器やグラビーム武器を知っていますか?
チートのコードでしかやっていませんが
僕にはその環境がありません。
だれかグラビーム武器を配布している
サイトを知りませんか?また配布してくれません
か?名前はどうでもいいです。
お願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 熱線武器/グラビーム武器 ( No.22 )
日時: 2010/02/28 19:12
名前: 消閑の狩人 (ID: cNFM1a69)

>>20
方法はあるけど多分貴方には出来ないと思いますよ。

素直にチートできる環境を整えれば良いんじゃないの?
Re: 熱線武器/グラビーム武器 ( No.23 )
日時: 2010/02/28 20:31
名前: 名無し ◆0YZgs7cNjc (ID: QG9xJ4uS)

>>20
で?
逆を取ればチート以外の結果が出なかったわけですよね。
ならば他に方法はありませんね。
他に方法があるとしても一般人が知ってる可能性は
低いですよ。
頭を使いましょうね。
発想の逆転は大事ですよ。

ロック希望&sage進行で
Re: 熱線武器/グラビー ( No.24 )
日時: 2010/02/28 21:14
名前: F・ω・ (ID: Qu/hQIwI)
参照: PSPからにつき色々変です すいません

横からすいません 
改造は犯罪です。
あきらめましょう
Re: 熱線武器/グラビーム武器 ( No.25 )
日時: 2010/02/28 22:47
名前:  (ID: 10fWwlui)

横からすいません。

>>24
改造は犯罪?
初めて聞いたな。
まっ、僕は改造していないけどそんな法律いつできた?
いまさらあきらめましょうとかいってもおそいんじゃない?
Re: 熱線武器/グラビー ( No.26 )
日時: 2010/02/28 22:53
名前: ;・ω・ (ID: Qu/hQIwI)

>>25
著作権侵害にあたります。
でも確かにいまさらあきらめろっていっても遅いかもしれませんね・・・
Re: 熱線武器/グラビーム武器 ( No.27 )
日時: 2010/02/28 23:12
名前:  (ID: 10fWwlui)

すいません。
調子に乗りすぎました。
以後気をつけます。
Re: 熱線武器/グラビーム武器 ( No.28 )
日時: 2010/03/01 12:39
名前: 無名 (ID: fRqwi1Rv)

>>26
セーブデータ 改造 著作権侵害

で検索したところ
このサイトを見つけました
俺が見つけたサイトの内容によれば

改造は個人利用に限れば違法とするのは
かなり無理があるそうです

(俺は文章をまとめるのが下手なのでちゃんとした文章を見たい方はこちらを見てくださいhttp://taste.sakura.ne.jp/index.cgi/%B2%FE%C2%A4%CC%E4%C2%EA
まぁ・・・コピーしただけですが・・・
自分なりまとめた結果こうも書いてありました

一般的法解釈では合法とされる利用者による私的改変等も著作者人格権侵害に当たると一部のメーカー団体等が公式に見解を示しました

とも書いてありますが

すべての改造が違法だということを前提にした判決が出たのです。もちろん、これは法律を曲解した不当判決です。何故なら、改造の主体が改造データ提供者にあるという、実態を無視した無茶苦茶な論理に基づいているからです
このページに書いてあることが「改造が違法である」根拠であるかのように使われているようなので、補足します。ここで述べていることは、改造を違法とするのは法律の趣旨を曲解した不当判決であるということです。

とも書いてあります

一般的法解釈では合法らしいのです
最高裁判決ではすべての改造が
違法だということを前提にした判決ですが
これは実態を無視した無茶苦茶な論理に基づいた
法律の趣旨を曲解した不当判決らしいです

つまり一般的解釈では
個人的利用で改造は合法だけど
最高裁判決では法律の趣旨を曲解して
違法にしているだけと言う事です
(ほぼコピーですいません・・・)
Re: 熱線武器/グラビーム武器 ( No.29 )
日時: 2010/03/01 13:09
名前: ぼく (ID: RLXg8L/M)

こんにちわ。初です。
いきなりですが今度からモンスターハンターの実況プレイをしようと思っていて、
『モンハンどうでしょう』とういう実況プレイのシリーズがあるのですが、
そんな感じに僕たちも実況プレイのシリーズをしたいと思っていて、
その題名を考えてもらえませんか??

長々と文を書いて すいませんでしたm(__)m


Re: 熱線武器/グラビーム武器 ( No.30 )
日時: 2010/03/01 20:51
名前: とある蜜柑の暇つぶし (ID: uMmmSgWj)

オフ専なら改造をしても別に構わないとは思うが(法律の範囲内で)
改造という行為が製作者に対する無礼な行為であることは間違いないと理解しておけ。

他のレスでも触れてるがggっても出ないならそれが存在しない、
又は存在していても常人が出来るようなものではないということ。

第一このサイトでの改造等の質問はあなたの人間性を疑わせる^p^
改造のことは改造系のサイトで質問をすればいいジャマイカと俺は思う。

ggっても出ず、チート環境が整えられないなら諦めるほかないな。
簡潔に述べれば『チートなんて諦めろ^p^』と言いたい。

俺も餓鬼なんでね^p^不適切な表現もあると思うが、
そこは大人であるだろう貴方達が我慢してやってくださいな。

sage

sageと記述しながらageてしまった…申し訳ない。
Re: 熱線武器/グラビーム武器 ( No.31 )
日時: 2010/03/01 21:05
名前: kaizouotoko! (ID: KvaOny.e)

これ以上ハードな書き込みがあると
まじめにヤバそうなのでロックしておきます。
管理人さんなどに迷惑がかかりそうですしね。
またいずれ改造話のスレで・・・・。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.