ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

シェンガオレンが倒せないついにここまでか!!
日時: 2010/02/17 19:03
名前: 駆け出しのハンター (ID: LWlGILg9)

シェンガオレンが倒せません倒すコツなど教えてください!!


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: シェンガオレンが倒せないついにここまでか!! ( No.38 )
日時: 2010/03/23 17:48
名前:  (ID: kWA92CKe)

でもシェンが来るのに5・6分かかりますから。(街)
メンテ
Re: シェンガオレンが倒せないついにここまでか!! ( No.39 )
日時: 2010/03/23 17:50
名前: カルメル (ID: Auf5qQVz)

それちょっとおもいましたww
メンテ
Re: シェンガオレンが倒せないついにここまでか!! ( No.40 )
日時: 2010/03/23 17:55
名前: デルトラ (ID: MnrUE4.y)

わかりました!
メンテ
Re: シェンガオレンが倒せないついにここまでか!! ( No.41 )
日時: 2010/03/23 17:56
名前: カルメル (ID: Auf5qQVz)

がんばってください!!
メンテ
Re: シェンガオレンが倒せないついにここまでか!! ( No.42 )
日時: 2010/03/23 18:01
名前: デルトラ (ID: MnrUE4.y)

YES!(イエス!)
メンテ
Re: シェンガオレンが倒せないついにここまでか!! ( No.43 )
日時: 2010/03/23 21:35
名前: へカテー ◆YcnuNBBpRg (ID: TpxSuCPF)

カルメルさんお久しぶりです

では本題に入りましょう
まず龍太刀で足を攻撃する。
攻撃しているとシェンガオレンがダウンするので弱点を攻撃する。これを違う各足に同じ事をする。
すると全ての足が真っ赤になります。そのあとどの足でもいいので攻撃していると足が元の色に戻り長時間ダウンするのでその時は怪力の丸薬を使って弱点に攻撃するこれで倒せると思います
読みにくい文でスイマセン
メンテ
Re: シェンガオレンが ( No.44 )
日時: 2010/03/24 07:00
名前: EDEN (ID: uBTvwwkp)

友達のシェンをやった時は
ブランゴ一式、龍属性の双剣まずシェンが見えるのを
待って、見えたらバリスタを
全弾撃って
街の前に立ち上がったら
龍撃槍を発射して
そのあとは強走薬Gを
飲んで脚をひたすら
乱舞すれば勝てますよ。 
メンテ
Re: シェンガオレンが倒せないついにここまでか!! ( No.45 )
日時: 2010/03/24 08:25
名前: カルメル (ID: HY2tyXtP)

へカテーさんお久しぶりです^^
仮装舞踏会の三本柱1人君臨ですね!!
そういえばデルトラさんいけましたか??
メンテ
Re: シェンガオレンが倒せないついにここまでか!! ( No.46 )
日時: 2010/03/24 10:25
名前: 零-ZeRo- (ID: L0xP6EPi)


おれは下位はティガノタチでいきました。
でも
やどを破壊したいんだったら
ハンマーのほうがいいと思う。
とにかく!
斬って斬って斬りまくる!

撃龍槍えおかつかって
がんば
メンテ
Re: シェンガオレンが倒せないついにここまでか!! ( No.47 )
日時: 2010/03/24 12:31
名前: 奏者 (ID: 4H1TPY9k)

背中の頭蓋骨を真後ろから頭の方に向かって
火事場+2で龍属性のカンツウヤでうちまくる。
武器 下位 ブラックボウl 龍弓[国崩]
   上位 ブラックボウll レラカムトルム 龍弓[山崩]
   G級 クーネレラカム 龍弓[天崩] 勝利と栄光の勇弓 
   G武器ブラックボウG
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.