ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

シェンガオレンが倒せません。
日時: 2010/04/02 18:43
名前: YUUSUKE (ID: PvAjhYUv)

題のとおり、シェンガオレンが倒せません・・・
村と集会所は両方シェンガオレンで止まっています・・・武器はクイックキャスト(ボウガン)です、防具はキリン一式、いつも槍はあてて、大タルGも6回くらい使っているのですけど。倒す前に町が落ちてしまいます、あまり大砲は使っていないのですけど、使った方が良いのでしょうか?
バリスタは10回くらいです、皆さんは初シェンガオレンは何の武器で撃退できましたか?あとはアドバイスなども教えてくれると嬉しいです。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: シェンガオレンが倒せません。 ( No.36 )
日時: 2010/04/05 19:32
名前: hfdhrt ◆3uESVVaTx2 (ID: uxEnFehh)

>>35友達か誰かに手伝ってもらえ!
それが無理なら、検索でもしろ!
メンテ
Re: シェンガオレンが倒せません。 ( No.37 )
日時: 2010/04/05 20:28
名前: YUUSUKE (ID: PnO6D/E1)

う〜ん・・・・・
それもそうですね。
メンテ
Re: シェンガオレンが倒せません。 ( No.38 )
日時: 2010/04/14 13:17
名前:  (ID: BowFkm4q)

>>36
ぐぐれ禁止だし
sage
メンテ
Re: シェンガオレンが倒せません。 ( No.39 )
日時: 2010/04/14 17:25
名前: 貴ピー ◆vJEPoEPHsA (ID: MQKTIQDm)

>>38
いや、agaってるよ?
sageっていったら下がると思ってるの?

トップヘソート外さなきゃ
メンテ
Re: シェンガオレンが倒せません。 ( No.40 )
日時: 2010/04/14 19:17
名前:  (ID: gNGQ9fsK)

http://www.youtube.com/watch?v=lZS2-kxkaFE見ましょうww
メンテ
Re: シェンガオレンが倒せません。 ( No.41 )
日時: 2010/04/24 12:44
名前: 樹海大好き (ID: 8owHCeVo)

上位なのか下位なのかはっきりしてないのだが、
まぁ答えるとしよう。
一般的に龍属性と火属性ですね。
上位だったら飛竜刀「楓」です
下位だったら「朱」です
龍属性はブラックサイスから強化する。
下位だったらボウガンで滅龍弾と
貫通です。
僕はそれで勝てましたが無理だったら
また質問してください。
メンテ
Re: シェンガオレンが倒せません。 ( No.42 )
日時: 2010/04/26 17:56
名前: りく (ID: Z6VdENTb)

太刀
脚に気刃斬りを織り交ぜながら3〜4回攻撃→脚が移動し終わりそうなのを確認したら前転。慣れれば「耐震」無しでも問題ない。
ダウン時は足の付け根から前転でヤド内部に進入、カメラワークが悪いだろうが正確に縦斬り・気刃斬りを弱点に当てる。当たれば多めの血飛沫が出るのが確認できる。
脚破壊がし終わったら常時弱点狙いに切り替えると良い。その場合、脚の付け根やダウン時などにダメージを受けてしまうので体力には気をつけること。
参考までに、下から見て殻が膨らんでるあたりが弱点部位である。
メンテ
Re: シェンガオレンが倒せません。 ( No.43 )
日時: 2010/04/27 16:29
名前: DRAGON ◆ssjoUJVw4Q (ID: 0Q3gRn7k)

集会所・・・
ガンナー
・ギザミ一式
・ブラックボウ
・爆弾とか。強撃ビンとその素材は必ず。
貫通ばっか撃ってりゃ良いと思います。
シェンの後ろからが良いと思います。
メンテ
Re: シェンガオレンが ( No.44 )
日時: 2010/04/27 20:26
名前: あかし (ID: mZmTl6Lz)

双剣、真絶or超絶 下位ならツインフレイム程度でギリOK。防具は耐震スキルをつけた防御力重視のもの。砥石使用高速化もあればなお良い。ガンバ!!
メンテ
Re: シェンガオレンが倒せません。 ( No.45 )
日時: 2010/04/27 20:40
名前: YUUSUKE (ID: 4d3SE3hU)

皆さん、さまざまな、アドバイス、ありがとうございます。先ほどシェンガオレンを倒すことが出来ました!!!!それでわロックします!!!!
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.