ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ここで何でも相談!!【雑談も少しOK!ノリのいい人大歓迎!】
日時: 2010/04/24 17:53
名前: とあるガンスの超竜撃砲 ◆JUXAz4wsBc (ID: ???)

何でも良いので質問をしてください♪
モンハン以外禁止です。
防具・武器・モンスター・スキル・素材・攻略法・訓練所・アイテム
なんでもOK!
モンハンは大抵攻略したので相談にのりますよ♪
しかし分からないことがあるときもあると思うので(ry   
(そうとう難しくなければ答えられます)

そいでもってノリのいい人大歓迎!^^

=====ルール=====
1、一行レスはなるべく禁止!!無理矢理にでも2行に^^;
2、荒らし、中傷する言葉、あっち系は禁止です
3、初めての人には敬語で^^
4、トリップはつけてください
5、スレ主に優しくしましょう大変心が折れやすいでs((殴
6、冗談の通じない人は来ないでください(特に>>22のような奴)
  

以上の事を守ってみんなで楽しくやりましょう^^



=====自己紹介=====
初めて来た人は自己紹介をしてください^^
【名前】
【HR】
【好きな武器】
【好きな防具】
【好きなモンスター】
【みんなに一言】
コピペです↑

では私も自己紹介させていただきます
【名前】とあるガンスの超竜撃砲
【HR】9
【好きな武器】エンデ・デアヴェルト
【好きな防具】グラビドX
【好きなモンスター】ナルガクルガ
【みんなに一言】こんなスレ主ですがみなさんよろしくお願いしますm(_ _)m


=====役職紹介=====
スレ主・・・・・とあるガンスの超竜撃砲

副スレ主・・・調合の書G 錬金編さん


====来てくれた人(自己紹介してくれた人)====
laprasさん >>33

グラビモス希少種さん >>38

@,jpさん >>49 

調合の書G 錬金編さん >>67

GREEDさん >>71


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ここで何でも相談!!【雑談も少しOK!ノリのいい人大歓迎!】 ( No.102 )
日時: 2010/04/25 17:43
名前: とあるガンスの超竜撃砲 ◆JUXAz4wsBc (ID: ???)
参照: 期間限定、副スレ主募集中!

>>99
そういう人は来なければいいんです
あなたもそうならもう来なくていいです
そういうふうに干渉されるのが大嫌いなので

>>100
>質問の回答の中に冗談を織り混ぜたりする程度なら構わないけど明らかな雑談は止めろってだけじゃねぇの?
↑何?何であんたに指図されなきゃならないのwww
しかもあんた>>98ちゃんと読んだのかwwww
あれだけ説明しても雑談やめろとか言ってるwww
きちんと文章読んだ上でカキコしてください


〜〜〜結論〜〜〜
あんたらの言ってることは分からなくもないが
ここは雑談OKの板です
それが嫌ならカキコしないでください(他の板に行ってください)
メンテ
Re: ここで何でも相談!!【雑談も少しOK!ノリのいい人大歓迎!】 ( No.103 )
日時: 2010/04/25 19:04
名前: ちびっちゃさんですょ (ID: fUI2n0FP)

マナーは守ってやりましょう;楽しくなくっちゃ!
メンテ
Re: ここで何でも相談!!【雑談も少しOK!ノリのいい人大歓迎!】 ( No.104 )
日時: 2010/04/25 19:07
名前: ド腐れ下衆野郎 (ID: ZcQE.7ze)

>>102
いえ、別に俺は反対とは一言も
言っていませんが・・・。
一応自分が予想したことを述べただけです。
しかし、このスレだけ特別扱いして
雑談というのはどうかと・・・。
一応質問用掲示板で
雑談していいというのは定かではないですよね?
だったら右上の「問い合わせ」をクリックして
問い合わせの分類の「質問・報告」を選び
管理人の方に相談してみるのはどうでしょう?
もしかしたら何か変わるかもしれませんよ?
一度相談してみることをお勧めします。
それで了解がでれば
板違いと言っている方々も
収まるかもしれないので
メンテ
Re: ここで何でも相談 ( No.105 )
日時: 2010/04/25 19:43
名前: とある ◆JUXAz4wsBc (ID: 54h1oIW7)

pspからカキコしてます(うまく書けてるかな?)

>>104
はい、分かりました
一応問い合わせてみます

でもやっぱり雑談は悪くないと思う(;A;)
メンテ
Re: ここで何でも相談!!【雑談も少しOK!ノリのいい人大歓迎!】 ( No.106 )
日時: 2010/04/25 20:07
名前: 海月種 ◆ozOtJW9BFA (ID: KsAtL5zX)

すこし自分の意見を述べさせてもらいます

まずなんでも相談系は
すでに存在しているスレッドだし→http://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=5335

そしてここは質問掲示板
つまり質問専用の掲示板というわけだ

管理人がなんのために質問掲示板と雑談掲示板を分けているのか少し考えてほしい
ルール上問題ないって言っても マナーとしてどうかと思う

第一ここで雑談を少しやっても良いだろうという思考が俺には理解できない
皆がマナーを守って質問板には雑談スレ作らないのに
ここは質問を織り交ぜれば雑談もおk?
そんなの自分たちもわがままではないだろうか?

嫌な人は来るな とも何回も書きこまれてるけどさ
マナーも守らないスレをそのまま放置しとくのか?
マナーを守る人たちが お前らのわがままに目をつぶらにゃならんのか?
それは間違ってると思うんだ

マナーマナーうるさいと思うけど
掲示板を使う時に最低限持ってほしいものなんだ
分かってくれ

自分の意見は以上です
sage

メンテ
Re: ここで何でも相談!!【雑談も少しOK!ノリのいい人大 ( No.107 )
日時: 2010/04/25 22:25
名前: 親衛隊 (ID: ???)
参照: 汚物は消毒

>>98
質問するための板で答える気もないのに冗談とおふざけで類似スレ建てるとか愚の骨頂ですな
さらに質問スレなのに自己紹介求めるとか全く意味不明ですね 何のために必要なんですかね
第3者の意見や指摘をまともに受け止めずあくまで我を通すとか我が儘な餓鬼の思考そのままですな

さてこの板が雑談OKでルール上問題ないと言い切れるその理由を愚かな私にわかるように説明して頂きたい
あ スレタイに雑談OKと書いてあるとか禁止事項に書いてないからとかそんな貴方の戯言や屁理屈は結構ですから


削除希望
メンテ
Re: ここで何でも相談!!【雑談も少しOK!ノリのいい人大歓迎!】 ( No.108 )
日時: 2010/04/25 23:40
名前: ジャコウ (ID: ???)
参照: 暗い・・・・

雑談雑談と物事の本質を捉えない子供の戯言以外の何物でもないよね
ここが質問板である以上、質問だけで構成されるのが当たり前。そんな事を今更言われるとか少しは恥ずかしいと思ってほしいね

>>101
お前自分が完全な荒らしだと気づいてる?板の意味も考えず阿呆丸出しの発言連発してさ

何を言っても的外れな返信ばかりで話にならないので通報しときますね
メンテ
Re: ここで何でも相談 ( No.109 )
日時: 2010/04/25 23:58
名前: ある ◆JUXAz4wsBc (ID: ???)

>>106-108
まぁ、一応管理人さんに報告しましたから指示がある事を願いましょう

それまではゆっくり待ちましょうよ・・・・・

どうせ俺らだけで解決出来る問題じゃなさそうだし・・・(ずっとエンドレスで続きそうだし・・・・・・)
メンテ
Re: ここで何でも相談 ( No.110 )
日時: 2010/04/26 07:47
名前:  (ID: ???)

ーーーーー未満突っ込んだら負けーーーーー

↓駄目だこいつ、早く何とかしないと
メンテ
Re: ここで何でも相談!!【雑談も少しOK!ノリのいい人大歓迎!】 ( No.112 )
日時: 2010/04/26 14:37
名前: 海月種 ◆ozOtJW9BFA (ID: DKXXJVzx)

↑駄目だこいつ、早く何とかしないと

>>111
言ってるそばから突っ込ませて貰います

管理人にメールしたと言っても
管理人が必ず反応してくれるあてはあるんですか?
管理人が反応してくれるまで延々とこのスレ主の
スレッドを続けたいというワガママに目をつぶらにゃならんのですか?

俺らだけじゃ解決できそうにないし…
とか言ってるけど
只一人の人が意見に耳を傾ければ
解決する問題じゃないんですか?
やっぱり自分が正しいとでも思ってるんでしょうか
もしそうだったらいい加減呆れてしまいますが
sage
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.