ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【ホラー】怖い話をしようか【怪談】
日時: 2009/06/17 21:44
名前: 龍神 ◆MMA.XDMNMY (ID: Db/vagyj)

現在スレタイを募集しています。

「【昼は雑談】究極の恐怖【夜は怪談w】」

「怖い話をしようか【怖がりはお引取り願います】」

「こ、怖くて眠れなくても知らないんだからね!」

「恐怖の館――怖い話聞いた後ってトイレとか怖いよね――」

【恐怖】魍魎の巣窟【権化】

【都市伝説】コワイオハナシ【怪奇現象】

【お前の】ホラー好きのスレ【後ろに...】

【真の】怪談乙っ!!【恐怖】

【悪魔達の】究極の怪談話【呼び声】



此処は怖い話をしながら雑談をする所です。

雑談
5時〜20時

怪談
20時〜5時

リンク
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=10916


恐怖の館↓
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Screen/7033/kyoufu.html


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【ホラー】怖い話をしようか【怪談】 ( No.560 )
日時: 2009/07/01 20:27
名前: キラ・ヤマト ◆n5GgqJ7iDU (ID: 7IvHcDRA)
参照: いつでも気分はフリーダム♪

こん〜最近これなくてゴメソ

ウイルスの中でもゴーストはこわいぜ
まじでみてみな
Re: 【ホラー】怖い話をしようか【怪談】 ( No.561 )
日時: 2009/07/01 21:14
名前: (¥_¥)さん (ID: ScHJ3nQN)

はじめまっ・・・。
いきなり後ろからどかぁん。
うわああ。こわいよぅ。
ママぁ〜〜〜!!!
Re: 【ホラー】怖い話 ( No.562 )
日時: 2009/07/04 10:03
名前: 怒ンパッチ# (ID: FhMgcrSO)

どうも 怒ンパッチです                             ねぇペコちゃんの話しってる?
Re: 【ホラー】怖い話をしようか【怪談】 ( No.563 )
日時: 2009/07/04 10:12
名前: (゜д゜) (ID: kd6XI3mJ)
参照: 殺戮者(゜д゜)→(゜д゜)

>>555
それあんま怖くない
Re: 【ホラー】怖い話をしようか【怪談】 ( No.564 )
日時: 2009/07/04 21:14
名前: 武神 ◆uGzt6w6T/M (ID: TqAP1jJ6)

昨日パンチングマシンやった。
ノックダウン2001で、130でた。
Re: 【ホラー】怖い話をしようか【怪談】 ( No.565 )
日時: 2009/07/04 23:36
名前: wki ◆KHY.iG6pzM (ID: bl4/KpTJ)

>>111
テストええええええ
あいう
Re: 【ホラー】怖い話をしようか【怪談】 ( No.566 )
日時: 2009/07/05 09:01
名前: あああ・・・ ◆8EX/sK/eNc (ID: f7TUeCpJ)

主人公と彼氏、友達とその彼氏の4人は久しぶりに別荘に遊びにいくことにするが
主人公の彼氏は用事があるということで
3人は先に車で別荘に向かうことにし、その車内で主人公は寝てしまう
目が覚めるとそこは別荘のベットの上、すると友人の彼氏から
主人公の彼氏が車でここへ来る途中事故にあって死んでしまったと聞かされる
現実が受け入れられずショックを受ける主人公
すると別荘の玄関から戸を叩く音とともに「あけてくれ」という声が
それはまぎれもなく死んだはずの彼氏の声
どうやら霊になった彼が主人公を道連れにしにきたらしく
さまざまな口実でドアを開けさせようとする
友人とその彼氏は「開けたら連れて意かれる」と主人公を説得
無論、最初は死者である彼氏の呼びかけに恐怖していた主人公だが
ドア越しに聞かされる二人の思い出話に耳を傾けているうち
とうとう耐え切れなくなり、友人とその彼氏が止める間もなくドアを開けてしまう
結果、悲鳴と供にドアの向こうへ引きずられていく主人公。ここでいったん意識は途切れ・・・
気がつくとそこは病院の治療室だった
そして目の前には「よかった、気がついた」と安堵の表情を浮かべる彼の姿が
彼の話によれば、先に車で別荘へ向かっていた3人の車が事故に遭い
友人とその彼氏は死亡。残った主人公も意識不明の重体だったらしく
何度も「目を、あけてくれ」と呼びかけ続けていたという
事実を知り開けてよかったと胸を撫で下ろす主人公
と、その時。治療室のドアが激しく鳴り響く
そして「○○!あけて」「○○ちゃんあけてくれ!」という友人とその彼氏の声が・・・

一方、彼氏は不敵な笑みを浮かべていた

Re: 【ホラー】怖い話をしようか【怪談】 ( No.567 )
日時: 2009/07/05 09:37
名前: たかしの呪い (ID: XMcm0nwU)

すいません、>>549と同じような話なんですけど、(ていうか同じ?)実際にある本にのっていたので紹介します。
〜恐怖のリレー〜
ある雪山に五人の登山家が挑んでいた・・。
リーダーは瀬戸祐樹(せと ゆうき)、福リーダーは今村貴(いまむら たかし)、食料担当は新井健太(あらい けんた)、テント担当は金村 一(かなむら はじめ)、機材担当は本郷 弘樹(ほんごう ひろき)
この五人で巨大な雪山をのぼっていた。最初は順調にすすんでいたが、福リーダーのたかしの様子がおかしいことにリーダーのゆうきは気づいていた。
ゆうき「たかし?どうした?」
たかし「吐き気がする・・それに頭痛も・・。」
たかしは高山病(急激な気流の変化に体がたえられず頭痛や吐き気がすること)にかかっていた。
たかしは「少し休憩しよう・・」といったが、他の四人は、もうすぐで山小屋につくからもう少しの我慢だ。と休憩をこばんだ。列の最後尾を歩いていた機材担当のひろきは人数が一人へっていることに気づく。「おい!たかしがいないぞ!」その瞬間みんな後ろをふりむいた。そう。たかしは力尽きていた。「たかし!たかし!」息をしてない・・。あのとき、少しでも休憩させるべきだったのか・・。そこにいる全員は後悔していた。たかしをその場所にうめたあと、数分歩くと小屋があった。ゆうきは「今日はここにとまろう。」と言った。全員が小屋にはいり休憩した。だが、ここでうっとりして寝てしまうと、元も子もない。全員が寒さで死ぬことになる。そこでゆうきはあることを提案する。じっとしていると寒いだけで、寝てしまう可能性もある。つまりずっとうごいていなければならない。
ゆうきが考えたこととは次のようなことだ。
まず小屋のかど四箇所に1人ずついく。
四人をA.B.C.Dだとしよう。
AはまずBのいる部屋のすみまではしる。
そしてBにタッチ。
タッチされたBは、ちがうすみにいるCにタッチ。
タッチされたCはちがうすみにいるDにタッチ。
と、くるくる時計まわりにやっていくのだ。
順は、ゆうき→けんた→はじめ→ひろきというものだ。ゆうきは「じゃあ俺からいくぞ。」ゆうきはまずけんたにタッチする。ゆうきはもともとけんたがいた場所にとどまってケンタは次のはじめにタッチしにいく。どんどんまわり、何時間かたち、ゆうきが「そろそろ行くか。準備をしよう。」と言った。みんな準備をはじめる。そのとき、機材担当のひろきがあることに気づく。それは気づかないほうがよかったのかもしれない・・・。「なぁ・・ゆうき・・さっきのリレーって・・・五人いないとできなくないか?・・」
!!!!そう。かどA.B.C.Dで考えると、Aにはゆうきがいて、ゆうきはAからBにいく。ということはAには誰もいない。なのにDにいたひろきは誰もいないはずのAにいた なにか にタッチして、なにか は次のゆうきにタッチしにいっていたことになる・・。
その瞬間全員が声をそろえてつぶやいた。
「たかし・・・・」
それから2週間がすぎた。リーダーのゆうきは、遺骨のはいっていないたかしの墓のまえにいた。「たかし・・ごめんな・・」
そのとき、遠くにいたはじめ と けんたがゆうきを呼んだ「おーい、はやくひろきの墓いくぞ。」ゆうきは「お、おう」といって走っていった。
ひろきは二週間前、小屋をでてまもなく死んだ。
Re: 【ホラー】怖い話をしようか【怪談】 ( No.568 )
日時: 2009/07/05 09:44
名前: たかしの呪い (ID: XMcm0nwU)

すいません、自分の話どうでしたか?以前でた話とかぶってる感じですけど、一番最後が以前でた話とかぶっていなかったのでよかったですwところどころ自分で怖い感じがでるうにアレンジしたのですがどうでしょうか?感想いただければ幸いです^^
Re: 【ホラー】怖い話をしようか【怪談】 ( No.569 )
日時: 2009/07/23 08:28
名前: 超究武神ver5 ◆ver5.AxGBs (ID: 6wUOiW83)

久しぶりの上げ
Re: 【ホラー】怖い話をしようか【怪談】 ( No.570 )
日時: 2009/10/28 23:32
名前: 4nn (ID: WeS5/R6A)

昨日、クラスメイトにムリヤリエッチされちゃいました。
私は、中1です。
友達の、女子2人と、男子2人で一人の男子の家にいったんだ♪
そしたら、急に男子が家に鍵をして、5人みんなで、(女子も)私を取り押さえて、服を脱がせました。
男子は私のまんこを舐めたり、おっぱいをもんだりしゃぶったりして、
女子はヤられている私の写真を撮ってたの(恥)
その、写真を見たい人は、3カ所にはってください♥
そしたら、ここ→【見てみて♥】が、クリックできるようになるよ

Re: 【ホラー】怖い話をしようか【怪談】 ( No.571 )
日時: 2009/12/27 13:12
名前:  (ID: AZdUeiZg)

アルツハイマー
 
アルツハイマー

アルツハイマー
 
アルツハイマー

アルツハイマー
 
アルツハイマー

アルツハイマー
 
アルツハイマー

アルツハイマー
 
アルツハイマー

アルツハイマー
 
アルツハイマー

アルツハイマー
 
アルツハイマー

アルツハイマー
 
アルツハイマー

アルツハイマー
 
アルツハイマー

アルツハイマー
 
アルツハイマー

アルツハイマー
 
アルツハイマー

アルツハイマー
 
アルツハイマー

アルツハイマー
 
アルツハイマー

アルツハイマー
 
アルツハイマー

アルツハイマー
 
アルツハイマー

アルツハイマー
 
アルツハイマー

アルツハイマー
 
アルツハイマー

アルツハイマー
 
アルツハイマー
  
アルツハイマー
     
アルツハイマー
     
アルツハイマー
     
アルツハイマー
     
アルツハイマー
     
アルツハイマー
     
アルツハイマー
     
アルツハイマー
     
アルツハイマー
     
アルツハイマー
     
アルツハイマー
     
アルツハイマー
     

ある

Re: 【ホラー】怖い話をしようか【怪談】 ( No.572 )
日時: 2009/12/27 13:14
名前: cn (ID: AZdUeiZg)

♥】あはは
10万円 ( No.573 )
日時: 2012/03/31 07:27
名前: 私だ (ID: sZkMz7B5)
参照: http://64n.co/

ぐっじょぶ(人・ω・)★ http://cwca.mobi
イヤラシイ ( No.574 )
日時: 2012/06/28 20:47
名前: 美樹 (ID: XUBB5LUI)
参照: http://44m4.net/

大人の隠れ家。無制限生撮りOK(*´ω`)★ http://sns.fgn.asia/

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.