ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

††モンスターハンターしりとり(2)
日時: 2009/07/23 14:27
名前: ティガレックス3世 ◆2bmoujqRHk (ID: fzEiEDRz)

二回目の投稿になります。 宜しくお願いします^^

モンスターハンターでしりとりをしませんか?

モンスターハンターに出てきたものなら何でもokですよ(モンスター、アイテム、武器防具、キャラクターなど。

(例)
>>ナルガクルガ

ガノトトス
次は【す、ず】からです。
のようなコメントでお願いします^^

■コメントが重なったりしたら、
先にコメントした人から続けてください。

■「どんぶりを食べるバサルモス」とか、
「スーパーガレオス」のようなコメントは控えましょう。
(この前、勝手に小説を作ってしりとりしている奴らが居ましたが、そういうのも止めてほしいです・・・。)

■モンハンにまったく関係のない言葉はやめてください。
■不適切やふざけたコメント、わざと終わらせるようなコメントなどは無視してください。






Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ††モンスターハンターしりとり(2) ( No.960 )
日時: 2009/09/15 14:42
名前: 最終兵器はハンマー (ID: NQ0TFVzi)
参照: http://ハンマー使いだが使った回数が一番多い武器は太刀なんだZE☆

>>959
そろそろ暴言は控えましょうよ。
皆が楽しんでるんだからいいじゃないですか。
それに暴言を吐く人が来るような場所ではないのですから。

それに自分は悪いとはおもいますが正直言って・・
暴言を吐くやつはここにこなくていい!!!
荒らすんだったら別の場所で荒らしてきやがれ!!!

・・・・と言いたいですよ。
ま、またこうして暴言、荒らしを書き込む人が増えてるのが一番残念なことですけどね。



メイン

ウコトカムルパス (ウカムの素材で作られる太刀)
次は【す】【ず】です。
Re: ††モンスターハンターしりとり(2) ( No.961 )
日時: 2009/09/15 15:06
名前: ko (ID: ???)

>>960
おやおや、鼻息荒いですな
荒らし?何の事やら ではこのスレを存続させるのに正当な理由を述べてみろよ
こんな一行短文のスレのどこにそんな自信が持てるのかねえ
荒らしとはこんなスレを上げて書き込むお前等の事だろうが。
偉そうに安価指してきたんだ、スルーという言葉で逃げずに答えろよ


結局反論出来ないので全て認めたという事でいいよな
ついでに言っておくが先ほどから楽しければと繰り返してるが、楽しければ何をしてもいいと思ってるんだな。正に餓鬼の思想そのものだわ。別スレでもモンスター攻略だとか言ってるが、何の為に攻略板があり質問板があるんだよ
ルールを無視して荒らしてるお前が指摘を受けたからと言ってよく臆面もなく反論しようとするわ(笑)
だからお前は馬鹿にされるんだよ馬鹿

>【暴言】を吐くやつはここにこなくていい!!!
>荒らすんだったら別の場所で荒らして【きやがれ!!!】

自爆ワロタ
Re: ††モンスターハンターしりとり(2) ( No.962 )
日時: 2009/09/15 15:16
名前: 最終兵器はハンマー (ID: NQ0TFVzi)
参照: http://ハンマー使いだが使った回数が一番多い武器は太刀なんだZE☆

>>960
フム、それほどまでに色々なスレッドを駄作だと言って荒らしになるような言葉を書いているのはアナタなのではありませんか?

この際喧嘩を売られているようなものなで買って返すようなものですからハッキリといわせてもらいますよ。

アンタが「いいスレ」、「ダメなスレ」とを勝手に判断してそのスレッドを止めさせようとしているだけなのではありませんか?
ただ、たしかに駄作だと思うスレの1つや2つは自分の中にだっていくつかありますよ。
ですが、自分が言いたいことをそのまま表現して書いてるとしても書き方次第では暴言に判断されかねないということがいえるんですよ。

いくら駄作があろうとそれは言わないもしくは書かないことが一番なのですから。

駄作なら駄作でそのままにしておけばいいことですよ。
このスレッドにはロック禁止とは書かれていないからロックを希望したっていいんですよ。
しかし、皆が良スレだと言っているのなら反感を買うだけです。

自分は暴言はあまり好みませんよ。
いくらいいスレだったとしても暴言や荒らしの1つで大きく状態が変わってしまうことがいくらかあるのですから。
良スレに対してロック希望したところで皆の反感を買うだけだし皆からは
「あぁ・・・コイツはこういうヤツなのか・・・」
というような視線で見られるのがオチでしょう。

たしかにこの掲示板の意味も解らずにスレッドを立てているというのは少なくないということですが、皆が楽しむことができればいいんじゃないですか?
まぁ自分としてもこの掲示板があるからには楽しくやっていければいいとは思いますが、暴言や荒らしなどは楽しさを奪うようなものです。

そのためにも暴言だの荒らしだのは止めろというのです。
確かに1行レス、短文は書くなとは書いてありますが、それはどうでもいいじゃないか、さすがに1行レスは反感を買うことになるけどな。
短文だからって楽しめないというわけではないはずだ。

皆が楽しめるからこそ、そして皆がこのスレッドに書き込んでくれるからこそ、なによりもここを立てる人が居る、そしてここのスレを立てた人がまだ居るからこそ、スレッドは駄作だろうと良作だろうと続けていけるわけです。

その楽しさを奪わないためにも暴言だの荒らしだのは止めるようにしろと言う人がいるんじゃないですか?

言っておきますけど続いているからには皆は良スレだと思っていますよ。

アナタみたいな短文、1行レスの多くなるようなスレッドを立てるなという人が出てくるから楽しくなくなるんです。

言い返すのなら言い返していいんですよ。
それなりの返事を出しますからね。


スレ主を含めるほかの方々への迷惑をおかけして申し訳ありません。しかしこれは1対1ですのであまりお気になさらずにお願いいたします。

>>961
おおっと、返信遅れてすまなかったな。
長文書いてたもんだから遅くなっちまったよ。
返信してきても大丈夫だぜ。
自分なりに答えさせてもらう。
Re: ††モンスターハンターしりとり(2) ( No.963 )
日時: 2009/09/15 15:17
名前: ko (ID: ???)

>>962
色々なスレッド?阿呆ですかお前は。お前等チャット厨以外の誰が見ても一目瞭然の糞スレにしか言ってませんよ
何その無駄な文?8割以上が無駄な文字の羅列ですね(笑)
論点をぼかすなよ阿呆、このスレの正当性を示せと言ってるんだ
それに楽しければいい?楽しめればいい?つまりそれは楽しければ世の中どんな事をしてもいいんだ という事だよね?そうだよね?的外れもいいとこだぜ(笑)
まともなスレは荒らしも来ず暴言吐くやつもいないんだよ、お前の発想は全て他人に責任転嫁したものだよな。自分、そしてスレの在り方に原因はあるとは思わないのかね?何か言われたらお前もお前も 餓鬼の思想に反吐が出るわ
今までこのスレを幾人もの人間がいい加減にしろと言ってきてるんだよ、それこそ暴言も吐かず、良民として名前の通った人もいたんだ。それらの意見に耳を貸さず続けているのがお前等チャット厨だ。
何が楽しさを奪うだ(笑)聞いて呆れるわ

無駄に何度も同じ言葉を繰り返して長く見せなくていいから要点を絞って書いてね^^
Re: ††モンスターハンターしりとり(2) ( No.964 )
日時: 2009/09/15 15:30
名前: 最終兵器はハンマー (ID: NQ0TFVzi)
参照: http://ハンマー使いだが使った回数が一番多い武器は太刀なんだZE☆

>>963
だったらお前はどうなんだ?
お前はクソだといっているがお前が言っているクソは良スレにだってなるんだぜ?楽しくやっていくとは言ったが的外れ?そんなことはない皆が皆で楽しめればここは最初から荒れなくて済むんだよ!
楽しければいいということはないけどな、お前が何人もの人々が楽しんでいるこのスレッドを消そうと思っているから暴言扱いされることがあるんだよ!
ここのスレッドは少なくとも良スレだと思っている。
いくら暴言を吐いていたという人が居たとしても昔の話しじゃないのか?
それを今の今までずっと引きずるのか?
これだからお前はダメなヤツだといわれるようなことが起きるんだよ!!
阿保だろうがバカだろうがお前は楽しめないスレッドだけでここを埋めたらどう思うんだよ!
自分を人の立場に置かずに書いているからそういうことになるんだよっ!
お前のほうが聞いてて呆れるわ!!
続いているならつづいているでいいじゃないか!
それをここで止める気か?
お前も馬鹿なものだ・・・。
お前も色々な人に迷惑かけてんだろ!立てた人の気持ちにもなってみろってんだ!!
暴言が原因でスレッドにこなくなったりするというのも少なくはないんだからなっ!!
お前が同じ様に言われてどう思う・・?
反論した所で無意味だといわれる日が来ることがあるかもしれないんだぜ?
このスレッドを続けていこうが続けていかなかろうがオレにはしったこっちゃないね。
だけどなぁオレは悪魔で皆との交流を深め、楽しみ合い、そうして攻略などの情報をくれるようになるのではないのか?
中途半端なところで終わったっていいさ。
続けていくかどうかは皆次第だからな。
俺だけに聞いたって1人の意見じゃどうにもなら無い時だってあるんだよっ!
Re: ††モンスターハンターしりとり(2) ( No.965 )
日時: 2009/09/15 15:46
名前: ko (ID: npdKHIDs)

>>964
お前の意見は本当に餓鬼だな、此処まで続いて未だに何も変わっちゃいないだろうが。過去のレスを見てみろ、しっかり意見をしてくれてる奴がいりだろうが。それすら何も返信せずに今の様に一行二行を繰り返す馬鹿の寄せ集めだろうが。良スレになるならとっくになってるわ馬鹿が
続けば良スレだとかほざいたがそんな訳ないだろう、お前の主観なんざこの公共の場で通用すると思ってるのか。他の続いてるスレをみて客観的に述べろよ
ルールすら守らず楽しむ事自体が間違ってるというのに気付かんか?だから楽しければそれでいいんだなと言った訳だが
>いくら暴言を吐いていたという人が居たとしても昔の話しじゃないのか?
>それを今の今までずっと引きずるのか?
これ意味分からん、俺はそんな事を言った覚えは全くない
立てた人の気持ちになれる訳ないだろうが、お前の様な新参は知らんだろうが、今まで何度しりとりスレが立ち淘汰されたと思ってる?それはこんな無意味はチャットスレは必要ないからだ


お前の意見は意味が分からんものが多すぎる、日本語が通じない奴と意見を交わした所で無駄だ
だが少し言っておいてやる。
攻略するのは攻略板
質問するのは質問板
一行や短文で構成されるスレは糞スレと呼ばれ必ず荒れる
これはお前がいくら否定しようと絶対的な真実なんだよ。暴言だろうが叩きだろうがそうやってこのサイトは成り立って来たんだ。無駄にスレを乱立し無駄に存続させる奴がいるからこそ注意する奴も出て来る
まともなスレ主や住民は暴言だろうが何だろうが、少しでも意見が入れば真摯な姿勢で答えスレの正当性を主張するもんだ。だがお前はどうだ?楽しければいいだとか続けば良スレになるだとか、根拠の全くない意見だ。だから話しても無駄だと言ったんだ
何もかも拒絶して反発せずに少し考えてみろ

そして過去のレスにSR氏とNASA氏の意見が書いてある。スレを良スレにしてやろうと こうすればいいんじゃないか?という意見を出してくれたにも関わらず無視するという劣悪な行為が拝めるので見てみろ

ではそういう事で
Re: ††モンスターハンターしりとり(2) ( No.966 )
日時: 2009/09/15 15:55
名前: Emperor ◆XgBSLw0OS2 (ID: EPDyqHUI)
参照: (´∀`) 元ラージャン希少種

はい、争いはそこまで
あくまでも此処はしりとりスレですからね。
忘れないで頂きたい。
塚、まだ新参とか気にする居たんだ。
まぁいいや

ウコトカムルバスでしたよね?
水光原珠
次は【ゆ】です^^
Re: ††モンスターハンターしりとり(2) ( No.967 )
日時: 2009/09/15 16:11
名前: 最終兵器はハンマー (ID: NQ0TFVzi)
参照: http://ハンマー使いだが使った回数が一番多い武器は太刀なんだZE☆

>>966
まぁそうだな。
>>965
すまなかったな。
しかしこうしてまだ続けようという意思のある人がここにはいるのだから。
クソスレだとかいうのはやめようぜ。
ま、喧嘩するほど仲がいいとはいうものの顔をしらないスレッド仲間なだけだ。
まぁ仲良くやっていこうぜ。

というわけで・・・。
雪山
次は「ま」
Re: ††モンスターハンターしりとり(2) ( No.968 )
日時: 2009/09/15 17:13
名前: Emperor ◆XgBSLw0OS2 (ID: C7wyL2hW)
参照: (´∀`) 元ラージャン希少種

マカルパフード
お次は【ど、と】です^^
やっと、新規データが村上位に…
Re: ††モンスターハンターしりとり(2) ( No.969 )
日時: 2009/09/15 17:32
名前: イヌキを使うもの ◆zJRSvy5i3s (ID: .H74tV2A)

ドスガレオス
次【す】【ず】【づ】
KOの暴言なんか(∩・_・)聞こえない
Re: ††モンスターハンターしりとり(2) ( No.970 )
日時: 2009/09/15 17:44
名前: Emperor ◆XgBSLw0OS2 (ID: 7D66vw6Z)
参照: (´∀`) 元ラージャン希少種

スルースキルですね。
分かります。

水竜ガノトトス
次も【す、ず】ですぅ
Re: ††モンスターハンターしりとり(2) ( No.971 )
日時: 2009/09/15 19:17
名前: イヌキを使うもの ◆zJRSvy5i3s (ID: .H74tV2A)

水上闘技場(だっけ?)
次は【う】^_^d
Re: ††モンスターハンターしりとり(2) ( No.972 )
日時: 2009/09/15 19:19
名前: ミラ (ID: nAg.Q/Lp)

ウカムルパス
次は【ス・ズ】
Re: ††モンスターハンターしりとり(2) ( No.973 )
日時: 2009/09/15 19:50
名前: ジューダス ◆pBdfyjCQ9Y (ID: uhUm65MU)

>>959-965をじっくり見させていただきました。
世の中には>>959のように矛盾したことをいうやつもいるんですね。
俺も気をつけなくっちゃ!!

さて本題です
もうベタなやつしか出てこないので・・・
水竜のヒレ
次は【レ】ですね。
Re: ††モンスターハンターしり ( No.974 )
日時: 2009/09/15 20:20
名前: ギン (ID: 82rD81EF)

レグルス=ダオラ
次は「ら」です。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.