ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

††モンスターハンターしりとり(2)
日時: 2009/07/23 14:27
名前: ティガレックス3世 ◆2bmoujqRHk (ID: fzEiEDRz)

二回目の投稿になります。 宜しくお願いします^^

モンスターハンターでしりとりをしませんか?

モンスターハンターに出てきたものなら何でもokですよ(モンスター、アイテム、武器防具、キャラクターなど。

(例)
>>ナルガクルガ

ガノトトス
次は【す、ず】からです。
のようなコメントでお願いします^^

■コメントが重なったりしたら、
先にコメントした人から続けてください。

■「どんぶりを食べるバサルモス」とか、
「スーパーガレオス」のようなコメントは控えましょう。
(この前、勝手に小説を作ってしりとりしている奴らが居ましたが、そういうのも止めてほしいです・・・。)

■モンハンにまったく関係のない言葉はやめてください。
■不適切やふざけたコメント、わざと終わらせるようなコメントなどは無視してください。






Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ††モンスターハンターしりとり(2) ( No.206 )
日時: 2009/06/25 21:56
名前: 白龍侍 (ID: lX.K5LYB)

最終回
レウスとレイア



なんと、イアは根っからレウスを愛していたのではなく、ウスをとんでもない落とし穴に引きずり落とすための罠だったのです。
そうして、レウスとレイア、かつては愛し合っていたといわれていたこの二頭が、偽りの愛の発覚により今、激戦を繰り広げるのであった。

がしかし、元から計画を実行しつつあったというレイアの偽りの愛と、イアを本当に愛し続けていたウスのイアとすごした楽しい日々を、愛した相手によってズタズタに引き裂かれたのであった。

イアは元から興味などなかった。
そのことがどんなにつらく、むなしいことか・・
だからこそ
友をあんなふうに
軽くほおむってしまったんだ。
確信したんだ、こいつはてきだったs・・・

戦いは始まった、
今もなおレイアの不意打ちにより傷ついたからだは
もどってはいない。
そんな中、運命の戦い・・・
偽りの愛を物語った戦いが・・・・・
始まる・・・・・




足尾引きずりながらもレウスは地上で上空に目を見張るレイアの戦闘密度を観察していた。

そしてとうとうイアはレウを察知し、火炎ブレスを発射した。

レウは必死にそれを交わそうとした、
そしてレウの身が崖から転がり落ちた。
だが、何とかブレスを凌いだ。
ブレスの威力で小石が身にチクチクと落ちてくる中
レウも攻撃の作戦を考えた、
イアが次の奇襲に備えている間、
レウはイアの弱点に築いた。
奴は空を好まない、奴は地上に必ず降りてくる
なぜならイアはウスと違って陸上を主に行き来するのがメインであることを同じ火竜の仲間としてしっているからだ。


最終回2へ続きます


Re: ††モンスターハンターしりとり(2) ( No.207 )
日時: 2009/06/25 23:14
名前: 天下無双U (ID: ???)

最終回A
決着の時:1

予想通り地上に降りてきた雌火竜は
攻撃の態勢を構えていた火竜の必殺の滑空&脚で蹴る攻撃を喰らわせた

雌火竜は当たって落ちて毒った、落ちてこけている間に火竜はブレス3連発をぶつけた、爆発音とともに
煙が舞い上がる

雌火竜は飛ばされて崖の方に行ってしまった。
止め”とばかりに火竜の突進で落とそうとした

だが・・雌火竜は最後の力とばかりに空を飛んだ

火竜はそのまま崖の方へ突進したが雄の方なら大丈夫だ、そのまま滑空をできるからだ

そして、そのまま滑空をした後くるりとUターンをして飛んだ雌火竜の方へ足を向けてすっ飛んだ

見事に命中し雌火竜はさらに毒り、下に垂直に落ちた、落ちた衝撃でまた煙が舞い上がる

だがしかし、まだ雌火竜はくたばってはいなかった

(火竜)まだ生きていたか、しぶとい奴め
(雌火竜)そんなに早くくたばってたまるもんですか
(火竜)だろうな・・・ではいくぞ!!

火竜は渾身のパワーを込めブレスを吐いた
そのブレスは雌火竜の翼に当たり、翼に穴があいた

(雌火竜)うわ〜、痛ーい
(火竜)いいざまだな
(雌火竜)何ですって〜

また言い合いになり今度は雌火竜がブレスを吐いたと同時に火竜もブレスを吐いた

激しいブレスがぶつかり合う、激しい爆発で、まるで地球全体が揺れているかのようにすごい震動が伝わった

これで両方いい条件がそろったとばかりに
火竜は調子に乗る

そして今度は頭突きをした
雌火竜はぴよった

チャンスとばかりに火竜はブレスを連発!!
激しい爆発音が何度も聞こえる
「どか〜ん、ボカーン」

雌火竜は黒焦げになっていた
棘も取れ、もはや、形すらなくなっていた

今度はかみつきで尻尾を食いちぎる

これで、雌火竜自慢の尻尾振り、回転ができなくなった
そんな中雌火竜のピヨリが解けた
そして雌火竜は言った
(雌火竜)なによこれもう許さない
とばかりに雄叫びをあげ、キレタ
口から炎を出しマジギレしています。

(ナレーター)さぁ、どうする火竜、マジでキレてしまったレイアに適うのか、でも相手はもうボロボロだどちらが勝つかまだ分からない!!!

最終3
第2
へ続きます

「す」

今日は落ちます。


楽しかったよ
リオレウス物語、もっと楽しもうではないか
続きを待っているぞ、白龍侍さん

明日の6時〜7時ぐらい行けたら行きます。
Re: ††モンスターハンターしりとり(2) ( No.208 )
日時: 2009/06/26 18:21
名前: tomato (ID: 1vNk1.x4)

スランプのラージャン 
Re: ††モンスターハンターしりとり(2) ( No.209 )
日時: 2009/06/26 18:24
名前: 天下無双U (ID: TaL9f6nb)

んん?何で終わらすんだ?
「だ:た」
Re: ††モンスターハンターしりとり(2) ( No.210 )
日時: 2009/06/26 18:26
名前: tmato (ID: 1vNk1.x4)

だいこん
Re: ††モンスターハンターしりとり(2) ( No.211 )
日時: 2009/06/27 00:52
名前: ティガレックス3世 ◆2bmoujqRHk (ID: rhC84oBb)

>>210
だいこんはモンハンではないw

太刀【ち】です。
Re: ††モンスターハンターしりとり(2) ( No.212 )
日時: 2009/06/27 09:44
名前: 砦蟹の堅殻 (ID: sccNW3SM)

「チャコの海岸○語」
次、「り」
Re: ††モンスターハンターしりとり(2) ( No.213 )
日時: 2009/06/27 09:53
名前: tomato (ID: IYIXXPNL)

リンゴが好きなシェンガオレン
Re: ††モンスターハンターしりとり(2) ( No.214 )
日時: 2009/06/27 11:23
名前: 白龍侍 (ID: Za45tAIE)

ああ!
天下無双さんレウスのシナリオの続きまだ書いて
なかったのに・・・
Re: ††モンスターハンターしりとり(2) ( No.215 )
日時: 2009/06/28 00:01
名前: 天下無双U (ID: D55BqnQf)

申し訳ないでは「す」にすればいいんでしょ?

では
>>213
の続き

んん?なぜ終わらす
「す」

ごめんよしばらく来れない
Re: ††モンスターハンターしりとり(2) ( No.216 )
日時: 2009/06/28 00:52
名前: ティガレックス3世 ◆2bmoujqRHk (ID: zLLw0m9S)

スキル
【る】です。
Re: ††モンスターハンターしりとり(2) ( No.217 )
日時: 2009/06/28 16:30
名前: 天下無双U (ID: D55BqnQf)

瑠璃原珠です
「す」

早くお願いします。
早く〜白龍侍さん
続きを
Re: ††モンスターハンターしりとり(2) ( No.218 )
日時: 2009/06/29 20:03
名前: (C:。ミ) (ID: OMpsCJaF)

寿司を食うディアブロス
(とにかく最初の方にして白龍侍さんが見るようにしましょう)【す】
Re: ††モンスターハンターしりとり(2) ( No.219 )
日時: 2009/06/30 12:19
名前: 天下無双U (ID: MJnINoDV)

酢昆布は健康に一番というティガレックス
「す」

白龍侍さん早く来て下さい

>>218
はいそうですね。そうしましょう
Re: ††モンスターハンターしりとり(2) ( No.220 )
日時: 2009/06/30 16:44
名前: ハヤテです (ID: OZ7KTaNs)

>>207
すこにハンターが来て討伐しましたチャンチャン

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.