ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

††モンスターハンターしりとり(2)
日時: 2009/07/23 14:27
名前: ティガレックス3世 ◆2bmoujqRHk (ID: fzEiEDRz)

二回目の投稿になります。 宜しくお願いします^^

モンスターハンターでしりとりをしませんか?

モンスターハンターに出てきたものなら何でもokですよ(モンスター、アイテム、武器防具、キャラクターなど。

(例)
>>ナルガクルガ

ガノトトス
次は【す、ず】からです。
のようなコメントでお願いします^^

■コメントが重なったりしたら、
先にコメントした人から続けてください。

■「どんぶりを食べるバサルモス」とか、
「スーパーガレオス」のようなコメントは控えましょう。
(この前、勝手に小説を作ってしりとりしている奴らが居ましたが、そういうのも止めてほしいです・・・。)

■モンハンにまったく関係のない言葉はやめてください。
■不適切やふざけたコメント、わざと終わらせるようなコメントなどは無視してください。






Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ††モンスターハンターしりとり(2) ( No.191 )
日時: 2009/06/25 19:19
名前: 雷獣 ◆2E2AJWUn6A (ID: ???)

レイアに飛び掛り付き合うよう強要するが尻尾の棘で股間をやられ涙目のレオレウス
「す」
Re: ††モンスターハンターしりとり(2) ( No.192 )
日時: 2009/06/25 18:53
名前: 白龍侍 (ID: lX.K5LYB)

それはいかんぜおw
ストーリーが繋がらないwo
Re: ††モンスターハンターしりとり(2) ( No.193 )
日時: 2009/06/25 18:53
名前: スープーdeお焦げ (ID: vjuoc2Nk)

素のままで食べられるリオレウス
「す」
Re: ††モンスターハンターしりとり(2) ( No.194 )
日時: 2009/06/25 18:54
名前: 天下無双U (ID: k3W67Eso)

>>191
せっかくのストーリーを壊すな
Re: ††モンスターハンターしりとり(2) ( No.195 )
日時: 2009/06/25 18:57
名前: 白龍侍 (ID: lX.K5LYB)

天下無双U以外
お引取り願う、
我等のすのストーリーを台無しに撓いで下さい
(ゴメですが)」
Re: ††モンスターハンターしりとり(2) ( No.196 )
日時: 2009/06/25 19:11
名前: 天下無双U (ID: k3W67Eso)

悪いな皆さん

さ白龍侍さん
>>190
の続きを
Re: ††モンスターハンターしりとり(2) ( No.197 )
日時: 2009/06/25 19:11
名前: ハヤテです (ID: PqOlUrXM)

天の友達です
(酢お飲むと体が柔らかくなると信じていたリオレウス
「酢」
Re: ††モンスターハンターしりとり(2) ( No.198 )
日時: 2009/06/25 19:17
名前: 白龍侍 (ID: lX.K5LYB)

すぉれにきずいたレイアが
怒ってサマーソルトをモロ撃!
レウスは重傷を負い、全治6ヶ月の病日を
告げられたのち、愛しきレイアのくやしみから塔の上からの自殺を試みてしまうのです
Re: ††モンスターハンターしりとり(2) ( No.199 )
日時: 2009/06/25 19:21
名前: 天下無双U (ID: k3W67Eso)

すして(そして)自殺を試みようとしたけど友達のリオレウスAさんが来て説得をされました
「そんなことで自殺をするのかい?それなら私たちと手を組んであのリオレイアをやろうよ、君が死んだら私たちも困るんだから」
という結果になったわけです

「す」
Re: ††モンスターハンターしりとり(2) ( No.200 )
日時: 2009/06/25 19:27
名前: 白龍侍 (ID: lX.K5LYB)

すぉれはいかんぜお、
俺の愛しきレイアを殺ってしまえだなんて
俺にはとうていできない、・・・でも、でも、
今はこのザマだ・・・うああああああ、
どうすればいいんだs−−−−−−と
なげくレウスに、友レウスはこう告げるのであったのです
Re: ††モンスターハンターしりとり(2) ( No.201 )
日時: 2009/06/25 19:33
名前: 天下無双U (ID: k3W67Eso)

すぉしてレウスは悩みに悩んでいたら
なんとあのリオレイアがやってきました。
「今度はお前を完璧にやってやるぞ」
とばかりに、レイアとレウス2頭との決戦が迎えようとしていました。

(ナレーター)どうするリオレウス

「す」

リオレウス物語、次回に続く!!
Re: ††モンスターハンターしりとり(2) ( No.202 )
日時: 2009/06/25 19:51
名前: 白龍侍 (ID: lX.K5LYB)

すぉうして、雌1と雄2の戦いが始まった。
レイアは一瞬にして友レウにサマーsをぶち込み、
友レウにかなりのダメージを与えたあと、怪我をしている友レウを、なんと脚で頭を突きつけた、
そうすると、入院していた夫レウが、やめろぉそいつには関係ない、そいつは俺の大事な親友だ!
悪いのはこの俺だ殺るなら俺をやれ、と言い終わらんばかりに強力な脚爪で友レウを引き裂いてしまった。
なぜだ、なぜ? どうして、
俺は帰りに酒を飲んで少し臭ってただけなのに、
しかもどうして俺の親友が・・・
とその時レウスは確信した、この鬼のような奴はもう俺の愛したイアじゃない、
殺人竜だ・・・


やるっきゃない、俺がやるしかない、
こいつを、、、、、、、、、
友のために
そして・・・・・・
お前のために・・・・・・・
こうして、とてつもない絶望感とともに、
レイアへとの戦闘は繰り広げられるのです。
Re: ††モンスターハンターしりとり(2) ( No.203 )
日時: 2009/06/25 20:09
名前: 天下無双U (ID: k3W67Eso)

すころが(ところが)
なんとあのレイアの仲間がやってきました。
こいつ等はグルになっていました。
最初からレイアの策略にはまっていたのです。

(イア)「全ては計画通り・・・だったのです」
(ウス)「何?計画通りだと?」
(イア)「そうなのです。貴方が憎かったから、私の友達と作戦を考えていたのです」
(イアA)「憎いっていうか、嫌だったのよ」
(ウス)「この俺が何をしたって言うんだ、いつも愛してたお前を毎日毎日、お前を怒らしたことはなかった…」
(イア)「何もしていません、根本的に嫌だったのですあなたが」
(ウス)なんだと〜

リオレウスの怒りが頂点に達した
そうして二人はさらに激しい戦闘になっていました。

(ウス)このわがまま野郎が!!

ブレス、突進、蹴り、尻尾振り
いろんな攻撃をしました。

塔での決闘、かつてにこんな凄まじい戦いは無かったというほど
二人は恐ろしいほど戦闘を繰り広げていた

(イア)残念だけどあなたにはこの私を倒せない
(ウス)それはどういうことだ
(イア)まだ仲間がたくさんいるのもうすぐやってくる
(ウス)ふざけるな〜!!!

(ナレーター)さあこの決闘の結末はいつになるのか
       そしてどっちが勝つのか、まだ凄まじい攻撃が繰り広げられている
       勝者はリオレイア、リオレウスどっちだ!!

続きます

「す」
Re: ††モンスターハンターしりとり(2) ( No.204 )
日時: 2009/06/25 20:26
名前:  (ID: fbFBwpbW)

酸っぱいモノブロス
Re: ††ンーンーしりとり(2) ( No.205 )
日時: 2009/06/25 20:37
名前: 魔が差した (ID: 3ZhrNV2i)

スレを独占するなよ
sage

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.