ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

だまされたかも
日時: 2009/07/11 11:37
名前: ゆずファン ◆tvHlu.IDck (ID: au6eGCJj)
参照: 言っておくが俺もてないしイケ面でもないしナンパもしてない彼女にも振られてない俺が振ったそれに優しくない

だまされたかも
どうすればいいかな
なんか
動画ただでダウンロードできるって書いてあったから
何の動画かわかんないけどダウンロードしたら
勝手に登録されて
3日以内に5000だか50000だか払えってどうしよう
どうすればいいの?
俺まだ中一だからどうすればいいか・・・
たすけて


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: だまされたかも ( No.31 )
日時: 2009/07/12 15:02
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: gjSBvt4L)

http://s04.megalodon.jp/2009-0712-1500-35/www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=11210&p=0
これでいいんだっけ?
Re: だまされたかも ( No.32 )
日時: 2009/07/12 15:15
名前:  (ID: U/u8x9p6)

NO NAMEワロタ
前に完全に論破されてお前のレスは自己矛盾だ(笑)とか意味不明な事を言ってた恥晒しだっけ?
ネタレスとか恥晒しが本当に好きですね 後付け発言きめぇっす
Re: だまされたかも ( No.33 )
日時: 2009/07/12 17:59
名前: ガレオス ◆TJ9qoWuqvA (ID: ???)

>>29
おまいは「マジレス」と書かれた文章は全て正しいと思ってるのか
2chデビューはまだ先だな・・・

>>32
あなたは珈琲さんですね
帰ってきたんですか。

それと質問

後付け発言 ってなんですか?ちょっと意味解説してもらえますか? 

Re: だまされたかも ( No.34 )
日時: 2009/07/12 18:32
名前: HHH (ID: lo9b91uc)

マジレスと言っておきながら
後から釣りネタだと付け加えた

これが後付け
Re: だまされたかも ( No.35 )
日時: 2009/07/12 18:35
名前: うぉると ◆M8tnTwJKKE (ID: iKRajq4b)
参照: 友人>>兄>仮面ストーカー>天才薬草>死霊使い>スネーク

>>33
おいおいw
後付け発言も知らないのに2chの住民のような発言をして・・・
あなたはアフォですか?
Re: だまされたかも ( No.36 )
日時: 2009/07/12 18:38
名前: 天下無双U ◆UwJ7rI2Oms (ID: ZxZJBu9H)

とか言ってるうちに
もう期間が迫ってるww
Re: だまされたかも ( No.37 )
日時: 2009/07/12 18:46
名前: ガレオス ◆TJ9qoWuqvA (ID: /RLz5kLN)

>>34
マジレスされるとは思わなかった・・・w

Re: だまされたかも ( No.39 )
日時: 2009/07/12 18:50
名前: ガレオス ◆TJ9qoWuqvA (ID: /RLz5kLN)

はいはいどもども
Re: だまされたかも ( No.40 )
日時: 2009/07/12 18:58
名前: S.S. (ID: 95kAoqIW)

>>33

後付け発言も知らないで2chデビューもまだまだ先とか言わないほうがいいと。

それと、

>>32
>あなたは珈琲さんですね
>帰ってきたんですか。

これ。

ttp://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=11230

ここみたいなことがあるかもしれないので止めた方がいいですよ。
Re: だまされたかも ( No.41 )
日時: 2009/07/12 19:06
名前: キジン (ID: XUj3dK39)

>>0散々言われただろ?
「納得したらロック」これは鉄則。

Re: だまされたかも ( No.42 )
日時: 2009/07/12 20:01
名前: ふんもっふっ ◆OKdSRnG9k2 (ID: ???)

2chデビュー(笑)何それ^p^
2chで通用するレスしている俺カコイイみたいな考えですねわかります^p^

2ch云々の話題をあげるあたりが実に香ばしい
Re: だまされたかも ( No.43 )
日時: 2009/07/12 20:12
名前: 欲求・ふ・マン (ID: sV3ma.DK)

【派生図】
黎音 → mimori →  怎 → No NAME → 菊理 → ガレオス

開成、タユタマ繋がり、ドラムをやっている
半値変えてからあえて前の半値について触れることあり


日時: 2009/05/30 06:42
名前: 黎音 (ID: fiD/ETBo)

>>167
>お前の発想のなさに吹いた

日本語として適切なのは

「お前の『発想力』の無さに吹いた」だから

>>163
>お前らの常識と一緒にするな

俺開成高校の2年だぞ?
テスト終わってからすぐに講義始まるから。

お前の常識と一緒にすんな?

こっちのセリフだカスww

偏差値76なめんなよ厨房



日時: 2009/06/29 17:26
名前: 菊理 (ID: MFYrsTBL)


先に言っておきますが、この文章は短編小説感覚で読んでください



谷口は知ってますね?
月時計とかいろいろ半値変えてる香具師です

先日、谷口と遊ぶと称しておもしろいことがあったので報告します。


関係のある人物は
・U・N・オーエン ◆2FXmh4I23M 
・ルーク ◆PHrE3b2qMI
・ みすちー 
・谷口
・あーる
・ 八目鰻
・殺戮者(゜д゜) 
・No Name ◆5EJ71eKlNQ(←あまり関係ないかも)

−−−−−−−−−−−−一部省略−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あ、ちなみにNo Nameさんは開成学園に在籍しているらしいですが、おそらく本当でしょう。

しばらくROMってたんですが会話の中に「ペンケン」という単語が出てきました。

僕の同級生に開成言った奴がいるんですが、彼も最近「ペンケン」としょっちゅう言っています。

合言葉か何かでしょうか?



日時: 2009/07/12 12:22
名前: ガレオス ◆TJ9qoWuqvA (ID: /RLz5kLN)


ちなみに俺No Nameだったり

以上
Re: だまされたかも ( No.44 )
日時: 2009/07/12 20:25
名前: ななし (ID: yAJl902A)

勉強できることと頭の良さが必ずしも比例するわけでは無い良い例ですね
勉強になりました
Re: だまされたかも ( No.45 )
日時: 2009/07/13 13:15
名前: S.S. (ID: k.mr00Bv)

>>44

それはw
Re: だまされたかも ( No.46 )
日時: 2009/07/13 14:53
名前: 樽爺 ◆ACGUY/MV3w (ID: YB9k9LcB)

>>43
【欲求・ふ・マン】ってものすごく懐かしいんですけど^^;
激烈バカ面白かったっす。

てか、粘着ぶりがすごいね・・・・

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.