ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

軽音部 〜創生〜
日時: 2009/08/04 23:00
名前: waa (ID: ???)

このスレを開いてくれてありがとう、

題名通り軽音部を新しく創りたいのですが、、、

メンバーがまだ二人しか・・・

ひとりはギターの私で(ギター歴4年)

もうひとりはベースです(ベース歴1カ月)

これを見ている軽音部の方、または楽器歴が長い方

部活を始めるには、

・メンバーは何人必要?

・顧問っている?

・他いろいろ

教えてください!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 軽音部 〜創生〜 ( No.71 )
日時: 2009/09/02 22:02
名前: waa (ID: B80lihOL)

あぁ…長いこと放置してました、すいません

現在の状況的に

「軽音楽部」ではなく「軽音楽同好会」になりそうです、、、
Re: 軽音部 〜創生〜 ( No.72 )
日時: 2009/09/02 22:05
名前: tatumi  ◆PuutLeywZA (ID: YIuBxSeO)
参照: ドスファンゴ? あの焼くとおいしそうな奴か!

>>71
お久しぶりです。

名前が変わっても活動内容が軽音部ならいいんじゃないですか?

Re: 軽音部 〜創生〜 ( No.73 )
日時: 2009/09/02 22:12
名前: waa (ID: B80lihOL)

>>72 tatumiさん、お久しぶりですね

「吹奏楽部」っていろいろと恵まれてると思いませんか?

活躍の場は多いし、先生や周りの大人の理解も得やすいですし… 

ギターやロックと聞いただけで不良扱い、、、

同好会っていうのが悔しいです
Re: 軽音部 〜創生〜 ( No.75 )
日時: 2009/09/02 22:38
名前: waa (ID: B80lihOL)

>>74 どうせ、ギター=けいおん厨って思ってるんでしょ?
 
あなただけじゃないんですよ、、、

本当にそういう奴が多いんです

そんな考えは今後やめなさい

恥ずかしいです、見てて

Re: 軽音部 〜創生〜 ( No.76 )
日時: 2009/09/02 22:49
名前: 残月 (ID: ???)

別にけいおんって見たこと無いんで、なんかちがうサイト見てたら「けいおんって音楽系のアニメ?」とか書いてあるのみてこの題名と被ってるなーと思ってかいただけです。
>>75言葉を返すようですが・・・
けいおんの悪口てきな事言うひと=荒らし

そんな考えは今後やめなさい

恥ずかしいです、見てて
Re: 軽音部 〜創生〜 ( No.77 )
日時: 2009/09/02 22:54
名前: う ◆a.z.z.z.Z. (ID: 1/1rjcAE)
参照: 宿題撃破☆

>>71
まだつくってなかったんだ(`・ω・´)
Re: 軽音部 〜創生〜 ( No.78 )
日時: 2009/09/02 23:11
名前: waa (ID: B80lihOL)

>>76 けいおんの話はよそでしてください

Re: 軽音部 〜創生〜 ( No.79 )
日時: 2009/09/03 19:58
名前: ぶらっくばす (ID: 9Q9QShGf)

Re: 軽音部 〜創生〜 ( No.76 )
日時: 2009/09/02 22:49
名前: 残月 (ID: df5LRzTb)


別にけいおんって見たこと無いんで、なんかちがうサイト見てたら「けいおんって音楽系のアニメ?」とか書いてあるのみてこの題名と被ってるなーと思ってかいただけです。
>>75言葉を返すようですが・・・
けいおんの悪口てきな事言うひと=荒らし

そんな考えは今後やめなさい

恥ずかしいです、見てて




↑こいつ100%けいおん厨だなwww
[けいおんの悪口てきな事言うひと=荒らし]wwwww
Re: 軽音部 〜創生〜 ( No.80 )
日時: 2009/09/03 20:43
名前: tatumi  ◆PuutLeywZA (ID: X3aPs5iB)
参照: ババコンガ? あのクソ野郎か!

>>79
ハハハッ
間違ってはない

>>78
自分で曲とか作る予定ありますか?

俺はいま作曲中ですけど、全然完成しません・・・
Re: 軽音部 〜創生〜 ( No.81 )
日時: 2009/09/03 22:14
名前: waa (ID: sJl0/TCN)

>>79 けいおん厨ってギターとか音楽してる人たちを見たら「けいおんだwww」とか、、、本当に迷惑

>>80 作曲はしてませんがバンプをコピーしてます

メンバーでおそろいのスコアを広げて試行錯誤する時間が幸せです


あとレスポール・スペシャル最高ですよ!
一度試奏してみてください!!!
Re: 軽音部 〜創生〜 ( No.82 )
日時: 2009/09/06 21:22
名前: ぶらっくばす (ID: .F1LwolR)

>>81 確かにスペシャルは軽いし、シングルコイルのジャキジャキした音が好きな人にはオススメだな

それとバンプの曲ってコード進行が複雑だから難しくない?
Re: 軽音部 〜創生〜 ( No.83 )
日時: 2009/09/06 21:59
名前: あずにゃん (ID: xqJA0aRd)
参照: はぅー

軽音部って実在するの?
するの?
Re: 軽音部 〜創生〜 ( No.84 )
日時: 2009/09/07 00:15
名前: tatumi  ◆PuutLeywZA (ID: 0guJIcOB)
参照: み〜のりーん

>>83
実在しますよ。
軽音部がない高校も結構ありますが・・
「けいおん!」に出てくる軽音部みたいのは、無いと思いますが・・・てか、もしあったら即廃部にされちゃいますよ!
Re: 軽音部 〜創生〜 ( No.85 )
日時: 2009/09/07 00:35
名前: あずにゃん (ID: cDvZS5Lc)
参照: あうー

あーそーなんだー。
もしあったとて毎日ケーキたべられないのか・・・
Re: 軽音部 〜創生〜 ( No.86 )
日時: 2009/09/07 19:49
名前: waa (ID: Ng5/cVIf)

>>85 私のところは「軽音楽同好会」なんで部として認められてないんですよ、、、

それに部員は4名、なんせ8月に創ったので…

でも、どうせ来年になるとウジャウジャとけいおんに影響された人が入部してくると思うので、、、

入部テストを来年、入部希望者に実施しようと思うのですがどうでしょうか!?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.