ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【雑談】夏休み 【雑談】
日時: 2009/07/23 20:02
名前: 超究武神ver5 ◆ver5.AxGBs (ID: 6wUOiW83)

夏休みということで立てました

夏厨と言われるのは覚悟のうえです。

ルール
最初に自己紹介をしてください
それ以外は無法です。

自己紹介の例(これ以外の方法でも何でも良いです)
学年【】
都道府県【】
何部?【】
趣味、特技【】

俺は
学年【中2】
都道府県【兵庫県】
何部?【バド部】
趣味、特技【破壊(色々な物を)】
性別【男】(気づかずに男だと思ってしまったことがあったので)

夏休みの事意外でも構いません。

オフ会の予定とか立ててくれたら嬉しいです。

とにかく楽しく雑談してください


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【雑談】夏休み 【 ( No.60 )
日時: 2009/07/25 21:23
名前: 忌 ◆GOyv4P4hK2 (ID: JcdFQAN.)

ちょwwwwwwwwコイツwwwwwwwマジでwwww魔塩臭wwwwwww


顔うp^^
Re: 【雑談】夏休み 【雑談】 ( No.61 )
日時: 2009/07/25 21:23
名前:  ◆1w5005.... (ID: .WBfQf6w)
参照: アク禁とかどーでもいい件・・・あ、書き込んだら負けだお

さっきから疑問に思ってることがあるんだが・・・

>>0
>俺は
>学年【中2】
>都道府県【兵庫県】
>何部?【バド部】
>趣味、特技【破壊(色々な物を)】
>性別【男】(気づかずに男だと思ってしまったことがあったので)

>性別【男】(気づかずに男だと思ってしまったことがあったので)
>性別【男】(気づかずに男だと思ってしまったことがあったので)

理解力のない私では、解読できませんッ!
どういう意味なのか教えてくださいッ!!
Re: 【雑談】夏休み 【雑談】 ( No.62 )
日時: 2009/07/25 21:23
名前: アイルー (ID: jftgbA6Z)

掲示板で自分の戦闘スタイルについて語ってる中学生を初めて見た。

>>58
総合スタイルというものを少し教えてくれませんか?
自分総合格闘技やってるのででたらめだったったら指摘しますよ
Re: 【雑談】夏休み 【雑談】 ( No.63 )
日時: 2009/07/25 21:25
名前: 雷獣 ◆2E2AJWUn6A (ID: sl4MXNAE)

>>62
総合格闘技!!
凄いな〜。
総合にはボクシングは不利なんですよ。
アイルーさんには勝てる自信皆無だな。
Re: 【雑談】夏休み 【雑談】 ( No.64 )
日時: 2009/07/25 21:26
名前: ぶるぅ ◆Z2/Blue... (ID: QLvjsdU1)

お前ら魔炎大好きだな
Re: 【雑談】夏休み 【雑談】 ( No.65 )
日時: 2009/07/25 21:30
名前: エリンギ ◆fMNc2LYiIs (ID: c1Ju8NsT)
参照: http://armorgames.com/play/1443/the-last-stand-2

>>58
なん・・だと
鉄柱だったorz

>>59
雷獣s
レストランスレ以降、性格放出ですね^ ^
凄くかっけ〜っす

>>60
>顔うp
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(爆笑
まじおもしれえっす^ ^

よければ俺の顔でも(殴(冗談

>>62
これまたガセネタかもしれないからね^ ^
総合格闘技やってるのですか!!
凄いですね^ ^
ちなみに総合格闘技で人を10秒以内に
血だらけに出来るのですか?

指摘ガンバ^ ^
Re: 【雑談】夏休み 【雑談】 ( No.66 )
日時: 2009/07/25 21:32
名前: アイルー (ID: jftgbA6Z)

あれじゃない、

自分がやられて相手に吐血すれば相手が血だらけになるとかそういう落ちじゃない?
Re: 【雑談】夏休み 【雑談】 ( No.67 )
日時: 2009/07/25 21:32
名前: 超究武神ver5 ◆ver5.AxGBs (ID: ABvhQldF)

>>59
それならば貴方のパンチはティッシュが飛んできて当たるぐらいでしょうね。

>>60
さきにそちらの顔をうpしてください。

>>61
以前、女を男と間違えたというだけですが。理解力がなさすぎですね。

>>62
俺のスタイルは総合の基本は全くと言って良いほど入っていない。

自分でボクシングを混ぜて編み出したスタイルで、言わば我流ですけど、

それでもいいんですか?
Re: 【雑談】夏休み 【雑談】 ( No.68 )
日時: 2009/07/25 21:34
名前: 雷獣 ◆2E2AJWUn6A (ID: ???)

>>65
ちょwwそんなw
総合格闘技は血だらけに出来る競技ではないと思うw
まあよっぽどグレーシー一族なら話は別だが
>>67
必死に嘘付いてるw
ティッシュ?
俺はミニマム級だから8オンスグローブならお前なんぞ反応できんよw
Re: 【雑談】夏休み 【雑談】 ( No.69 )
日時: 2009/07/25 21:35
名前: 超究武神ver5 ◆ver5.AxGBs (ID: ABvhQldF)

>>68
何でグレイシーを出してくるか。

はっきりいうとあいつ等対して強くはないし。

まぁ、セームシュルトVSセルゲイハリトーノフの試合でも見ろよ。
Re: 【雑談】夏休み 【雑談】 ( No.70 )
日時: 2009/07/25 21:35
名前: マンキー (ID: S2PIV4Xb)

>>67
無視しないでくださいよ^^
早く凹んだ壁と貴方の傷跡の画像をうpしてください^^
わかりづらくても良いですから^^
ピンボケなしの接写でお願いしますね^^
Re: 【雑談】夏休み 【雑談】 ( No.71 )
日時: 2009/07/25 21:36
名前:  ◆1w5005.... (ID: .WBfQf6w)
参照: アク禁とかどーでもいい件・・・あ、書き込んだら負けだお

>>67
>以前、女を男と間違えたというだけですが。理解力がなさすぎですね。
いや、だって意味わからんもん




晒しあげ
Re: 【雑談】夏休み 【雑談】 ( No.72 )
日時: 2009/07/25 21:36
名前: アイルー (ID: jftgbA6Z)

総合格闘技は柔道とか合気道とかの護衛術に似たような感じがする。

総合格闘技と聞くと、何でもアリという誤解をする人がいるけど、そんなことは全くない。
多少痛いが
Re: 【雑談】夏休み 【雑談】 ( No.73 )
日時: 2009/07/25 21:38
名前: 雷獣 ◆2E2AJWUn6A (ID: ???)

>>70の攻撃がじわりじわりと効いてきましたw
>>69
ヒクソングレイシーと闘って死ね、氏ねじゃなくて死ね
>>72関節技などは護身術で使えますよね
Re: 【雑談】夏休み 【雑談】 ( No.74 )
日時: 2009/07/25 21:42
名前: 超究武神ver5 ◆ver5.AxGBs (ID: ABvhQldF)

>>70
無視してませんけど?
>>44

>>68
ミニマム級?

ちょwwwwwwwww階級違うwwwwwwwwwwwwwwwww

>>73
俺が死ぬ前にヒクソンはもう死んでますが。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.