ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【雑談】夏休み 【雑談】
日時: 2009/07/23 20:02
名前: 超究武神ver5 ◆ver5.AxGBs (ID: 6wUOiW83)

夏休みということで立てました

夏厨と言われるのは覚悟のうえです。

ルール
最初に自己紹介をしてください
それ以外は無法です。

自己紹介の例(これ以外の方法でも何でも良いです)
学年【】
都道府県【】
何部?【】
趣味、特技【】

俺は
学年【中2】
都道府県【兵庫県】
何部?【バド部】
趣味、特技【破壊(色々な物を)】
性別【男】(気づかずに男だと思ってしまったことがあったので)

夏休みの事意外でも構いません。

オフ会の予定とか立ててくれたら嬉しいです。

とにかく楽しく雑談してください


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【雑談】夏休み 【雑談】 ( No.45 )
日時: 2009/07/25 21:02
名前:  ◆1w5005.... (ID: .WBfQf6w)
参照: アク禁とかどーでもいい件・・・あ、書き込んだら負けだお

>>41
氏ねは褒め言葉ってどっかのvipperが言ってた
Re: 【雑談】夏休み 【雑談】 ( No.46 )
日時: 2009/07/25 21:05
名前: 超究武神ver5 ◆ver5.AxGBs (ID: ABvhQldF)

>>45
それがどうかしましたか?
Re: 【雑談】夏休み 【雑談】 ( No.47 )
日時: 2009/07/25 21:08
名前: 雷獣 ◆2E2AJWUn6A (ID: ???)

「お前が物を触れば必ず壊す」
死ねばw
>4万円のテニスラケットをタンスか何かの角に思いっきりぶつけて粉砕してしまいましたよ15年前のラケットでまだ10回も使ってなかったのに
うpキボンヌwwwwwwwwwwww

>買ってから1ヶ月経ってないポルシェを高速道路で修理不能どころか、一瞬でガラクタになったそうです
うぇぇぇぇうぇぇww
結論
>>10は法螺吹き。
彼女居ない歴○十年になってしまうのは間違いないw
追記
>>0みたいなやつに限って喧嘩吹っ掛けて最後にボコられる雑魚
Re: 【雑談】夏休み 【雑談】 ( No.48 )
日時: 2009/07/25 21:08
名前: マンキー (ID: S2PIV4Xb)

>>44
>うp何ですか?
日本語でおk^^
うpって何ですかって意味ですか?^^
アップロードだよ粕^^
Re: 【雑談】夏休み 【雑談】 ( No.49 )
日時: 2009/07/25 21:09
名前: 雷獣 ◆2E2AJWUn6A (ID: sl4MXNAE)

>>44
必死だな〜^^
そのヒッシさに拍手w
Re: 【雑談】夏休み 【雑談】 ( No.50 )
日時: 2009/07/25 21:22
名前: エリンギ ◆fMNc2LYiIs (ID: ???)
参照: http://armorgames.com/play/1443/the-last-stand-2

本当の事もあるだろうが嘘もあるだろう(俺の推理ww)

>>35
うむ
同感

>>37
ぜんぶうsとは、限らない

>>38
じゃあ>>10のラケットの写真は?
つーか親があれじゃ子も子だな
しつけがなって無いじゃん

パイプで鉄柱叩きつけて折り曲げるって
いい度胸してんじゃん^ ^
それは、公共物なんたらかんたらに
なるんじゃないの?(わかんねぇーけど

>>51
おつかれさまでした〜
Re: 【雑談】夏休み 【雑談】 ( No.51 )
日時: 2009/07/25 21:11
名前:  ◆1w5005.... (ID: .WBfQf6w)
参照: アク禁とかどーでもいい件・・・あ、書き込んだら負けだお

今回も魔炎の負けでした^^

おつかれー
Re: 【雑談】夏休み 【雑談】 ( No.52 )
日時: 2009/07/25 21:17
名前: 雷獣 ◆2E2AJWUn6A (ID: ???)

>>50
傷害罪で懲役1年6ヶ月以下(アイルーさんの助言)
もしくは10万円以上の罰金
魔炎ウヨウヨ漂ってるw
Re: 【雑談】夏休み 【雑談】 ( No.53 )
日時: 2009/07/25 21:14
名前: 超究武神ver5 ◆ver5.AxGBs (ID: ABvhQldF)

>>47
俺はこっちから喧嘩を売る事はありませんけど。

妄想ですね。分かります。

でもあんたに喧嘩吹っ掛けられても10秒以内に血だらけにする事ぐらい出来ますよ。

>>48
うpの続きに何か言うことはありませんかと言う事ですよ。

カスにカスと言われるのも初めてです。
Re: 【雑談】夏休み 【雑談】 ( No.54 )
日時: 2009/07/25 21:15
名前: アイルー (ID: jftgbA6Z)

障害罪エクサバロス。

傷害罪の間違いでは?
Re: 【雑談】夏休み 【雑談】 ( No.55 )
日時: 2009/07/25 21:16
名前: 雷獣 ◆2E2AJWUn6A (ID: sl4MXNAE)

>>53
おっ言ったなww
ボクシングのフットワークを攻略できるかな?
夏厨くんw
Re: 【雑談】夏休み 【雑談】 ( No.56 )
日時: 2009/07/25 21:21
名前: エリンギ ◆fMNc2LYiIs (ID: ???)
参照: http://armorgames.com/play/1443/the-last-stand-2

>>53
はい!!
そこ〜!!
でもあんたに喧嘩吹っ掛けられても10秒以内に血だらけにする事ぐらい出来ますよ。

どうやってするんですか?
どうせ武器でしょ
仮に素手で10以内ったら超人だよ^ ^

>>52
もしほんとに鉄パイプでやったんなら・・・
Re: 【雑談】夏休み 【雑談】 ( No.57 )
日時: 2009/07/25 21:19
名前: マンキー (ID: S2PIV4Xb)

>>53
ごめんね、君の日本語がわかりづらくて^^;
私が気をつけないと駄目だったね^^

うpしろ
と、これでいいですね^^
Re: 【雑談】夏休み 【雑談】 ( No.58 )
日時: 2009/07/25 21:19
名前: 超究武神ver5 ◆ver5.AxGBs (ID: ABvhQldF)

>>50
電柱ではなく鉄柱です。

そのぐらいの区別はつけましょうね。

>>55
こっちは基本、総合スタイルですが、別に立ち技の打撃だけで勝負しても勝てますが。

そっちこそ、俺の打撃を受けて立っていられるでしょうか。
Re: 【雑談】夏休み 【雑談】 ( No.59 )
日時: 2009/07/25 21:24
名前: 雷獣 ◆2E2AJWUn6A (ID: ???)

血だらけ?
おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
行ってらっしゃい!
警察にwwww
>>59
俺はボクサーと月十回練習つけてもらってんだよ粕!
馬鹿野労なめんなよあぁ!
お前の打撃なんざドッジボールのボールが当たったぐらいだろw
パンチ顔に当てて手をフ〜フ〜するほど弱い>>0にアタックチャンスw

>>0って実はいじめられてて小動物いじめてるしょっぺ〜根性の持ち主だったりしてw
そういえば消防って「血だらけ」って言葉が大好きだったww

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.