ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【雑談】夏休み 【雑談】
日時: 2009/07/23 20:02
名前: 超究武神ver5 ◆ver5.AxGBs (ID: 6wUOiW83)

夏休みということで立てました

夏厨と言われるのは覚悟のうえです。

ルール
最初に自己紹介をしてください
それ以外は無法です。

自己紹介の例(これ以外の方法でも何でも良いです)
学年【】
都道府県【】
何部?【】
趣味、特技【】

俺は
学年【中2】
都道府県【兵庫県】
何部?【バド部】
趣味、特技【破壊(色々な物を)】
性別【男】(気づかずに男だと思ってしまったことがあったので)

夏休みの事意外でも構いません。

オフ会の予定とか立ててくれたら嬉しいです。

とにかく楽しく雑談してください


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【雑談】夏休み 【雑談】 ( No.15 )
日時: 2009/07/23 22:06
名前: ABC (ID: Y3CSaYFg)

チャス
楽しそう
Re: 【雑談】夏休み 【雑談】 ( No.16 )
日時: 2009/07/23 22:12
名前: 天下無双U ◆UwJ7rI2Oms (ID: wzFBCJR1)
参照: かかって来なさい!!

>>13
かなり度強入りましたよ
もともとソファーに思いっきりぶつけるつもりで投げたのに

なんと、壁に当たってしまいましたからね

皿が1mで割れなかった、でも10cmで割れたwww(マジわろた)


もう一つ親父さんの話で
トイレの壁にゴルフボールを遊びで投げたそうです
すると、つい本気で投げてしまったようで見事にゴルフボール型の穴ができたんです

しかも同じこと2回も繰り返し穴が2個ww
Re: 【雑談】夏休み 【雑談】 ( No.17 )
日時: 2009/07/23 22:15
名前: マイキー ◆ARIA/S/pUc (ID: Xzpy4S0C)

>トイレの壁にゴルフボールを遊びで投げたそうです
>すると、つい本気で投げてしまったようで見事にゴルフボール型の穴ができたんです

とてもじゃないが人間が住める強度ではないな
Re: 【雑談】夏休み 【雑談】 ( No.18 )
日時: 2009/07/23 22:26
名前: 超究武神ver5 ◆ver5.AxGBs (ID: 6wUOiW83)

>>16
親父wwwwwww

まぁ、俺は自分で自分を破壊しましたから。

その昔、小学時代。

遊びで瓦割してて、1枚が余裕過ぎたから5枚ぐらい割って、拳が潰れました。

病院には行ってません。

次の日、喧嘩で拳を使いましたがぜんぜん大丈夫でした。

病院へ行ってたら面倒なことになっていたでしょうね。
Re: 【雑談】夏休み 【雑談】 ( No.19 )
日時: 2009/07/23 22:39
名前: 天下無双U ◆UwJ7rI2Oms (ID: wzFBCJR1)
参照: かかって来なさい!!

>>18
自分でwww自分をw破壊ww

これは僕に対する破壊ではありませんが
小学生の5年の時

隣のクラスでしたが
友達Aさんと友達Bさんが喧嘩をしていました
(友達とは僕の友達のことです。この二人はまったく縁がありません)
これはひどい喧嘩です

最初は友達AさんがBさんをおちょくっていたそうです
それで怒ったBさんが教室中を走ってAさんが逃げて
それが2〜3分続いたそうです

そして、最後の時、Aさんが窓際にきてBさんは怒っています

窓のギリギリまでBさんを引きつけたらAさんはしゃがんで逃げました

Bさんはその勢いで窓に突っ込んだようです
そしてあと5mm傷口がずれていたらBさんは大動脈をガラスで切って死んでいたかもしれないという

野蛮な事件が起きたようです

にしてもあのときのガラスの割れる時の音はほんとうるさかったww
Re: 【雑談】夏休み 【雑談】 ( No.20 )
日時: 2009/07/23 22:45
名前: 黒猫 ◆NEKOs65Y6Y (ID: PmATIZa3)

魔炎大量発生中・・・


>>17
厨ニ病だから壁に穴あけても不自然じゃないですよ。

邪気眼だって使えますもん
Re: 【雑談】夏休み 【雑談】 ( No.21 )
日時: 2009/07/23 22:47
名前: 超究武神ver5 ◆ver5.AxGBs (ID: 6wUOiW83)

>>19
俺も学校で女子が体育が終わって着替えてて服が引っかかって邪魔だったから何か暴れてたら肘がガラスに当たって割れたって聞いた事があります。
Re: 【雑談】夏休み 【雑談】 ( No.22 )
日時: 2009/07/23 22:55
名前: 天下無双U ◆UwJ7rI2Oms (ID: wzFBCJR1)
参照: かかって来なさい!!

>>21
さらに6年の時には
自ら突進でガラスを割って、手のひら17針を縫うという怪我をしたやつも

これは同じクラスで起こったためガラスの割れる音が凄かったです
Re: 【雑談】夏休み 【雑談】 ( No.23 )
日時: 2009/07/23 22:56
名前: 雷獣 ◆2E2AJWUn6A (ID: axTiVxa2)

おwwお前等ww
野蛮すぎw
家でやったら父に殺されるなw
Re: 【雑談】夏休み 【雑談】 ( No.24 )
日時: 2009/07/23 22:59
名前: 超究武神ver5 ◆ver5.AxGBs (ID: 6wUOiW83)

>>22
俺は上空10m以上から野球ボール(軟球でも硬球ない)が落ちて直撃する音を聞いた事があります。

俺は小5の時に某公園の階段から走って降りてこけて転がって膝を9針縫いました。

落ちます
Re: 【雑談】夏休み 【雑談】 ( No.25 )
日時: 2009/07/23 23:05
名前: 天下無双U ◆UwJ7rI2Oms (ID: wzFBCJR1)
参照: かかって来なさい!!

>>24
ひどい・・・とんだ災難ですね

僕は小学2年の時
30段ある学校内で一番長い階段で一番上から転んだ事があります

その時はランドセルがあったから助かりました
おかげで無傷でした(あ〜怖かった、死ぬかと思ったもん、うん)


ん??このスレは壊したことをいいまくるスレじゃないですよね?(てかあたりまえ)
Re: 【雑談】夏休み 【 ( No.26 )
日時: 2009/07/24 09:27
名前: イタイ子全開 (ID: AnW7yic/)

私は・・・                               今貴方の後ろに・・・いません!壁際だったら壁の中にいんの?
Re: 【雑談】夏休み 【雑談】 ( No.27 )
日時: 2009/07/24 10:47
名前: 力尽きた回数200突破! (ID: MkIJyPf7)

そういや
クラスメートが教室で追いかけっこをしていました
ばかな男子がいきなりドアを閉めて
追いかけていたMさんはおもいっきりドアにぶつかり
廊下のコンクリートの柱に当たりました
自分はやめさせようと後をいったら
衝撃でドアがはずれ自分の上にドアが!
まぁ・・・死んでたまるか!みたいにドアを間一髪
ささえた・・・よけてたら・・・俺以外がガラスの破片に!!って事がありましたね
Re: 【雑談】夏休み 【雑談】 ( No.28 )
日時: 2009/07/24 10:50
名前: 真・雑魚 (ID: sj1zEy4B)

学年【中2】
都道府県【大阪】
何部?【元バト部 現帰宅部】
趣味【ゲーム】
特技 【水泳】
Re: 【雑談】夏休み 【雑談】 ( No.29 )
日時: 2009/07/24 19:12
名前: 超究武神ver5 ◆ver5.AxGBs (ID: vQ4kVGRu)

>>27
凄いですね。その状態でドアを避けるとは。

>>28
バド部だったんですか。

俺は中体連市内大会の一週間前まではスマッシュの速さがが部内で3位でした。

更にその時はフルスイングレシーブでもコートの真ん中までしか飛ばないという重さもあったけど、

今は全然遅くなってます。

一体何がいけないのか。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.