ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ハンターの気持ちになってみよう
日時: 2009/07/25 13:48
名前: オリバー (ID: jPDn9QK4)
参照: アイルー大好き

こんどは
アイルーじゃなくてハンターです
よろしく
ステータスも教えあおう!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ハンターの気持ちになってみよう ( No.35 )
日時: 2009/07/25 15:16
名前: オリバー (ID: jPDn9QK4)
参照: アイルー大好き

貴方は完全に荒らしと認めました
そろそろ我慢の限界です
つうほうします
Re: ハンターの気持ちになってみよう ( No.36 )
日時: 2009/07/25 15:19
名前: 白龍侍 (ID: HybZTXcG)

だよねー、しつこいのは奴等だよね。
スレ主でもないのに人のスレおわらせようとして、
hhh恥ずかしいったらありゃしねえ。
オリバーさんこれからもよろしくw
Re: ハンターの気持ちになってみよう ( No.37 )
日時: 2009/07/25 15:20
名前: 匿名希望 ◆K4j9h6dcMo (ID: sl4MXNAE)

>>35
お前wwwwwwwwwwwwwwwwww
自分のスレ否定するやつは荒らしなんだww
ハンターじゃなくて掲示板住人の気持ちになってみよう。
消防が糞スレを建てて不愉快だろう。
そしてお前みたいに糞&いらないスレを立てるやつのほうが通報されるべきw
Re: ハンターの気持ちになってみよう ( No.38 )
日時: 2009/07/25 15:21
名前:  ◆1w5005.... (ID: .WBfQf6w)
参照: アク禁とかどーでもいい件・・・あ、書き込んだら負けだお

>>36
お前このスレ以外でも迷惑だお

━─━─━─━─このスレ終了━─━─━─━─━

Re: ハンターの気持ちになってみよう ( No.39 )
日時: 2009/07/25 15:23
名前: 白龍侍 (ID: HybZTXcG)

すっきゃなーw
終わらせようと寸のh
Re: ハンターの気持ちになってみよう ( No.40 )
日時: 2009/07/25 15:24
名前: black ◆.Ur....lW. (ID: 05MHP7uo)
参照: 伝説の消防・魔炎とは、どこに行ったのか・・・暴れると、家一軒や二件軽く壊れるという名言を残した

>>36
>hhh恥ずかしいったらありゃしねえ

hhhってなんだよ

>>37
>そしてお前みたいに糞&いらないスレを立てるやつのほうが通報されるべきw

同意ww
Re: ハンターの気持ちになってみよう ( No.41 )
日時: 2009/07/25 15:28
名前: 白龍侍 (ID: HybZTXcG)

はははです。
分かんなかったらごめんなさい。
Re: ハンターの気持ちになってみよう ( No.42 )
日時: 2009/07/25 15:29
名前: black ◆.Ur....lW. (ID: 05MHP7uo)
参照: 伝説の消防・魔炎とは、どこに行ったのか・・・暴れると、家一軒や二件軽く壊れるという名言を残した

>>41
何故、はははになるのか・・・

wwwのパクりすか?
Re: ハンターの気持ちになってみよう ( No.43 )
日時: 2009/07/25 15:35
名前: オリバー (ID: jPDn9QK4)
参照: アイルー大好き

もうロックするべきかな
荒らしも来ちゃったし
Re: ハンターの気持ちになってみよう ( No.44 )
日時: 2009/07/25 15:35
名前: 白龍侍 (ID: HybZTXcG)

ha

発音てきにです。ゴメソ。
Re: ハンターの気持ちになってみよう ( No.45 )
日時: 2009/07/25 15:37
名前: black ◆.Ur....lW. (ID: 05MHP7uo)
参照: 伝説の消防・魔炎とは、どこに行ったのか・・・暴れると、家一軒や二件軽く壊れるという名言を残した

>>43
まだ認めないか、自分が荒らしだと
まず、無駄スレロックしたほうがいいよ

>>44
(′・ω・`)
Re: ハンターの気持ちになってみよう ( No.46 )
日時: 2009/07/25 15:39
名前: 白龍侍 (ID: HybZTXcG)

このスレ
おわんの?
Re: ハンターの気持ちになってみよう ( No.47 )
日時: 2009/07/25 15:40
名前: オリバー (ID: jPDn9QK4)
参照: アイルー大好き

>>45
わけわかめ
Re: ハンターの気持ちになってみよう ( No.48 )
日時: 2009/07/25 15:44
名前: ・・・・・ (ID: gElbpctA)

>>19 荒らしもこれみてみろ。                          

Re: ハンターの気持ちになってみよう ( No.49 )
日時: 2009/07/25 15:48
名前: 白龍侍 (ID: HybZTXcG)

もう見ましたのです。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.