ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ハンターの気持ちになってみよう
日時: 2009/07/25 13:48
名前: オリバー (ID: jPDn9QK4)
参照: アイルー大好き

こんどは
アイルーじゃなくてハンターです
よろしく
ステータスも教えあおう!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ハンターの気持ちになってみよう ( No.19 )
日時: 2009/07/25 14:40
名前: ・・・・・ (ID: gElbpctA)

http://www.youtube.com/watch?v=mPHfdvYLrzw リアルなハンターの気持ち
Re: ハンターの気持ちになってみよう ( No.20 )
日時: 2009/07/25 14:46
名前: 白龍侍 (ID: HybZTXcG)

19
リアルすぎwww
Re: ハンターの気持ちになってみよう ( No.21 )
日時: 2009/07/25 14:46
名前: オリバー (ID: jPDn9QK4)
参照: アイルー大好き

リアルモンスターハンター
かなりオモローでした
ありがとう
Re: ハンターの気持ちになってみよう ( No.22 )
日時: 2009/07/25 14:48
名前: 白龍侍 (ID: HybZTXcG)

なぜモンスターはハンターを食わずに
コテンパンにするんでしょう。
Re: ハンターの気持ちになってみよう ( No.23 )
日時: 2009/07/25 14:48
名前: ・・・・・ (ID: gElbpctA)

確かに
Re: ハンターの気持ちになってみよう ( No.24 )
日時: 2009/07/25 14:49
名前:  ◆1w5005.... (ID: .WBfQf6w)
参照: アク禁とかどーでもいい件・・・あ、書き込んだら負けだお

ゲームだからなんでも有りなんだよ。


━━━━このスレ終了━━━━
Re: ハンターの気持ちになってみよう ( No.25 )
日時: 2009/07/25 14:53
名前: 白龍侍 (ID: HybZTXcG)

勝手におわらさないで下さい。
Re: ハンターの気持ちになってみよう ( No.26 )
日時: 2009/07/25 15:00
名前: オリバー (ID: jPDn9QK4)
参照: アイルー大好き

たまにアイルー
モンスターより
アイテム探す光景が目に入りますよね
ああゆうときは
モンスターを採集し照るアイルーのところに連れて行って
アイルーにダメージを与えるのが一番ですよ
Re: ハンターの気持ちになってみよう ( No.28 )
日時: 2009/07/25 15:02
名前: オリバー (ID: jPDn9QK4)
参照: アイルー大好き

訂正  採集してる のてるが
     照るになっていました
大変おわび申し上げます
Re: ハンターの気持ちになってみよう ( No.29 )
日時: 2009/07/25 15:03
名前: 白龍侍 (ID: HybZTXcG)

何故モンスターはハンターを食わずに
コテンパンにするのか
(二ゴメソ)
Re: ハンターの気持ちになってみよう ( No.30 )
日時: 2009/07/25 15:07
名前:  ◆1w5005.... (ID: .WBfQf6w)
参照: アク禁とかどーでもいい件・・・あ、書き込んだら負けだお

ゲームだからなんでも有りなんだよ。


━━━━このスレ終了━━━━
Re: ハンターの気持ちになってみよう ( No.31 )
日時: 2009/07/25 15:08
名前: 白龍侍 (ID: HybZTXcG)

何故終わらしたいという件。
Re: ハンターの気持ちになってみよう ( No.32 )
日時: 2009/07/25 15:09
名前: black ◆.Ur....lW. (ID: 05MHP7uo)
参照: 伝説の消防・魔炎とは、どこに行ったのか・・・暴れると、家一軒や二件軽く壊れるという名言を残した

>>31
終了って言ってんだろ

━━━━このスレ終了━━━━

Re: ハンターの気持ちになってみよう ( No.33 )
日時: 2009/07/25 15:12
名前: 白龍侍 (ID: HybZTXcG)

そんなに?
Re: ハンターの気持ちになってみよう ( No.34 )
日時: 2009/07/25 15:15
名前:  ◆1w5005.... (ID: .WBfQf6w)
参照: アク禁とかどーでもいい件・・・あ、書き込んだら負けだお

>>33
終了って言ってんだろ。
お前しつこいよ。
だからいろいろ言われるんだよ。
しつこすぎるんだよ^^

━─━─━─━─このスレ終了━─━─━─━─━

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.