ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ハンターの気持ちになってみよう
日時: 2009/07/25 13:48
名前: オリバー (ID: jPDn9QK4)
参照: アイルー大好き

こんどは
アイルーじゃなくてハンターです
よろしく
ステータスも教えあおう!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ハンターの気持ちになってみよう ( No.4 )
日時: 2009/07/25 13:57
名前: 神のナルガ (ID: TTUgFsZU)

ハンターて超人ですよ雪山の2エリアの頂上から飛んだり秘境から飛んだり。絶対普通死んでるよ。
Re: ハンターの気持ちになってみよう ( No.5 )
日時: 2009/07/25 13:57
名前: オリバー (ID: jPDn9QK4)
参照: アイルー大好き

だれか
います?
Re: ハンターの気持ちになってみよう ( No.6 )
日時: 2009/07/25 13:59
名前: オリバー (ID: jPDn9QK4)
参照: アイルー大好き

>>4
絶対ハンター
複雑骨折ですよ
Re: ハンターの気持ちになってみよう ( No.7 )
日時: 2009/07/25 14:01
名前: 匿名希望 ◆K4j9h6dcMo (ID: sl4MXNAE)

>>4-5
無理やり2行にするのは良くないよ
後だれかいますかだけの投稿も良くないし連レスもよした方が良い。
Re: ハンターの気持ちになってみよう ( No.8 )
日時: 2009/07/25 14:03
名前: 神のナルガ (ID: TTUgFsZU)
参照: モンハンについて語ろう

絶対超人です。サイヤ人ですよ。ね、オリバーさん。
Re: ハンターの気持ちになってみよう ( No.9 )
日時: 2009/07/25 14:06
名前: オリバー (ID: jPDn9QK4)
参照: アイルー大好き

>>8はい!
>>7わかりました
了解です
Re: ハンターの気持ちになってみよう ( No.10 )
日時: 2009/07/25 14:19
名前: オリバー (ID: jPDn9QK4)
参照: アイルー大好き

俺のアイルー2匹のナルガに
りんちされてるの見て
ぞっとしたことあるよ
Re: ハンターの気持ちになってみよう ( No.11 )
日時: 2009/07/25 14:23
名前: 白龍侍 (ID: HybZTXcG)

しかも、火山とか入っただけでも致命傷だと思う。
アイルーはマグマの上はしっても燃えないし・・・
Re: ハンターの気持ちになってみよう ( No.12 )
日時: 2009/07/25 14:26
名前: オリバー (ID: jPDn9QK4)
参照: アイルー大好き

アイルーって
時々頭おかしいことしますよね
モンスターが来てほしくないのに
挑発したり
Re: ハンターの気持ちになってみよう ( No.13 )
日時: 2009/07/25 14:27
名前: 白龍侍 (ID: HybZTXcG)

あほだもん
Re: ハンターの気持ちになってみよう ( No.14 )
日時: 2009/07/25 14:28
名前: オリバー (ID: jPDn9QK4)
参照: アイルー大好き

はははははは

俺のアイルー全部
解雇した
Re: ハンターの気持ちになってみよう ( No.15 )
日時: 2009/07/25 14:29
名前: 白龍侍 (ID: HybZTXcG)

解雇しちやったんですかhhh
オモロー。
Re: ハンターの気持ちになってみよう ( No.16 )
日時: 2009/07/25 14:30
名前: 神のナルガ (ID: TTUgFsZU)
参照: モンハンについて語ろう

かわいそう・・・
Re: ハンターの気持ちになってみよう ( No.17 )
日時: 2009/07/25 14:33
名前: オリバー (ID: jPDn9QK4)
参照: アイルー大好き

アイルーには
裁きを下すべきだ

みんなは裁きを下す下さない?
どっち
投票開始!
Re: ハンターの気持ちになってみよう ( No.18 )
日時: 2009/07/25 14:36
名前: 白龍侍 (ID: HybZTXcG)

ウデエことした役立たずの猫は、
武器で刺し殺すまたは撃ち殺すべきだー(酷いよね)

逆にいいことする猫にはお魚を揚げなさい。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.