ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

とにかく喋りたいという人のためのスレ 二代目
日時: 2009/10/08 17:58
名前: ニーティング ◆NUgY9Tif6Q (ID: ???)
参照: ニーティングドリンクを飲むとみるみるニー(ry

(。´ ω`)ノ ★*:;;;:*レヽらッはぁ〜レヽ♪*:;;;:*★

はい。二代目です。頑張りますよい

まったりと、そして穏やかなスレを目指そうではないか
        で

こ こ に 来 た の だ か ら 、

貴方は、暇人なのです

そして暇人ならばレスをしろ
レッツ━━━━━━o(・ω・)○━━━━━━ゴー!!

当然このスレの参照の数だけレスがあるイェイ


基本雑談していってください。

モンハンの掲示板だから、出来ればモンハンの話題でw
【話題について】
コレ、重要なのよね。

●エロ話題禁止←消防が多いから、控えてください
 
●悪口禁止←このスレを使って悪口カクナヨ


この程度の規則を守ってもらわないと消防以下w

【絶対命令】
○荒らしはこのスレに書く前に、
左上の「戻る」を押してください。

○一行レスはチャット化につながるので×

○チャット待ち合わせに使っちゃ×

○トリップは最低限だよwww
分からない人は「掲示板のルール」を
1000000回読んできてからドウゾ

絶 対 に 守 っ て く だ さ い 。



 /  ::::/  .|/ヽ へ-
/  ::::/ / |  ヘ  ヘ~`-、_
  ::://  | //| |`丶\  ヘ
`ヽ/ __|__ノ, | l\丶\ヽ ゝ
..::/  |    コ | | l | \丶\"
.:/   .|  こ .テ | | l |  ヾ ヽ
/   |  の ハ | ノノ   ヽソ
     | な ス ン |
    .| り レ 叩 |
     | ま も .き |
     .| す 穏 が |
     .| よ か 改 |
     | う に 心 |
    .| に   し .|
    |     て ノ
   .|____く/

スレヌシも良スレになるよう、懸命に努力しまっす。

では、よろしくヽ(@´ω`)人(´ω`*)ノルンルン

【暇でよく喋りに来るかた】

     コノコ賢い?!
     ↓
black ◆NHkN9p.... ←psp  
black ◆.Ur....lW. ←pc


    毒舌
    ↓
co ◆cHr...psp6 ←pap  
◆cHr...psp6 ←pc

   
おそらくポケモンが好き 
    ↓
けーね ◆kLxwW8Qp4M


半値とかよく変えるよ
    ↓
澪 ◆..O....0..


希望があれば↑みたいなの乗せちゃうよ



 ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪ 企画A-:-:-:-:-TA ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

ドドブランゴG級

>>霊夢
8分17秒
装備 飛竜刀【椿】
   ディアブロZ一式

>>黒 (black
タイム:7分13秒
スキル:攻撃アップ大、切れ味、抜刀
武器:火竜刀【椿】
防具:レウスx

【電撃際2nd】集会所下位
>>co
タイム:7分24秒
武器 火属性のはむまー


>>黒(black
タイム:9分33秒
武器:ナナ=フレア
防具:マフモフ 防御力は真鎧玉の前まで強化


>>霊夢
タイム 4分36秒
武器 コウリュウノツガイ

   
【TAでの注意】

クエスト名、罠禁止などなどルールを決めてしっかりとやってくださいね

悪魔アイルーはもち禁止よ。駄目よ、駄目なのよ

スレ主はHRが3という事実がありましてTAができません。

こんな私にも下位、村クエでのTAがありましたらwwwなんてね

たまに私からTAの要望があるかもしれませんので

ご承知お願いしますね(ちゃんと私の要望聞いてね

では皆さんセイゼイ頑張るといいぃ(w



【名前】
━━━━━━━━━━━━
PCの場合「ニーティング」〜昼〜夕方 
            
PSPの場合「neething」 〜夕方〜夜
━━━━━━━━━━━━
ですので、気をつけなはれや!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: とにかく喋りたいという人のためのスレ 二代目 ( No.857 )
日時: 2009/10/07 22:40
名前: 霊夢 ◆ldMikoyRbQ (ID: DuNsfbGZ)

お風呂はいってました

>>けーね
おう、高いのか
むしろとくこう上げたかったからゴース狩りしてたのに

>>白
台風で休みになりそうじゃないのはこっちもおなじさね

いいや、リーフグリーンしてるのさ
Re: とにかく喋りたいという人のためのスレ 二代目 ( No.858 )
日時: 2009/10/08 08:28
名前: ニーティング ◆NUgY9Tif6Q (ID: gUrQW6/K)
参照: ニーティングドリンクを飲むとみるみるニー(ry

台風すごいよマジで台風すごいよマジで台風すごいよマジで台風すごいよマジで台風すごいよマジでry

いや、風が強いだけなんですけど。

服類は全部家の中に入れてあるけど、ジーパンだけ干してあるww(風に耐えているよ

>>黒
リオソウルUか、HR上げて作ってみるよ。ありがとァ-d(´ゝω・`)))

>>子今
ニホンゴベンキョウシマショウ(ハァト

>>れいーむ
リーフグリーンか・・・意外と懐かしいのやっているね

HG、SS持ってないのか?

>>けえね
い、いじめられてた!?

どのようにかkwsk

>>しお
いつまでその参照にする気だww

それ見るといつも、残酷だった俺の日々を思い出してしまうではないかw


youtubeいってこよっと
Re: とにかく喋りたいという人のためのスレ 二代目 ( No.859 )
日時: 2009/10/08 10:16
名前:   ◆NHkN9p.... (ID: 9G2KbYZg)

今日休みになった
フレと遊ぶから越智
Re: とにかく喋りたいという人のためのスレ 二代目 ( No.860 )
日時: 2009/10/08 16:47
名前: ニーティング ◆NUgY9Tif6Q (ID: gUrQW6/K)
参照: ニーティングドリンクを飲むとみるみるニー(ry

>>黒
俺もフレから誘いの電話があったが、

インフルも流行っていることだし断った


だって寝たいんだもん(はぁと
Re: とにかく喋りたいという人のためのスレ 二代目 ( No.861 )
日時: 2009/10/08 17:20
名前: 澪 ◆..O....0.. (ID: 5Bo30MVC)
参照: 誰かかわりに学校行ってくれ

黒がなにをいったのかわからない件w

結局台風の被害は皆無だったZE☆

>>860
半値戻ったから



Re: とにかく喋りたいという人のためのスレ 二代目 ( No.862 )
日時: 2009/10/08 17:24
名前:  ◆cHr...psp6 (ID: ttZf0qbn)
参照: 二代目賢者タイマーですっ!アイドル目指してがんばりますっ!

台風ねぇ・・・
とくに被害はなかったな・・・つまんないよ
今日は面白いことないな・・・つまんないよ

ってことで構ってちゃんと遊んでくる
Re: とにかく喋りたいという人のためのスレ 二代目 ( No.863 )
日時: 2009/10/08 17:31
名前: 恋魔 ◆GHMADE9rig (ID: M7V4mMIo)
参照: 最近自分がわからないんです

台風多大な被害を残しながら通過中
柿の木が圧し折られました
どっかの木がおられてました

フレからの電話で
強風+大雨の中遊びに行こうとしたら
チャリがパンクしてたの忘れてて行けなかった
Re: とにかく喋りたいという人のためのスレ 二代目 ( No.864 )
日時: 2009/10/08 17:44
名前: 澪 ◆..O....0.. (ID: 5Bo30MVC)
参照: 誰かかわりに学校行ってくれ

なんか被害皆無とかいってごめんね・・・

今でも台風の影響で困ってる人がいるんだよね

つか強風大雨の中そとに出ちゃダメだろ
Re: とにかく喋りたいという人のためのスレ 二代目 ( No.865 )
日時: 2009/10/08 18:03
名前: ニーティング ◆NUgY9Tif6Q (ID: gUrQW6/K)
参照: ニーティングドリンクを飲むとみるみるニー(ry

>>みお
修正しといたよぉ

そっちは影響がないようだね

>>しお
被害でたら大変だぞ

構ってチャンと遊んでなさいよ

>>子今
それはそれは・・・

木が折られるのはものすごいね・・俺のほうは枯葉が落ちているだけだよ


Re: とにかく喋りたい ( No.866 )
日時: 2009/10/08 18:05
名前: white ◆NHkN9p.... (ID: v3SU8eMO)

9時くらいまで雨降ってた。風が強いだけで雨は降ってなかったからずっと遊んでた。寝る。

>にぃと
トンフルなんか大丈夫だろ。気合いだ。気合いで何とかry

>豪華
ぇ?

>しお
俺のところもそんな感じ。学校休みと聞いて寝て、10時に起きたら晴れてた

>コウマ
それ折ったの俺。
Re: とにかく喋りたいという人のためのスレ 二代目 ( No.867 )
日時: 2009/10/08 18:10
名前: 霊夢 ◆ldMikoyRbQ (ID: g35vjs3j)

台風なんて昨日の夜のうちに通り過ぎちまったよ!

とはいっても風の吹き荒れる中暇だったから素振りしてたんだけどね

皆々様は、それぞれ台風から受けた影響の大きさに
違いがあるねえ

一つ言いたい・・・ココアクリーム&チーズホイップをサンドした菓子パンの破壊力は異常
あんなモン市販すなや・・・
Re: とにかく喋りたいという人のためのスレ 二代目 ( No.868 )
日時: 2009/10/08 19:27
名前: 恋魔 ◆GHMADE9rig (ID: M7V4mMIo)
参照: 最近自分がわからないんです

>>866
お前が、俺の秋の楽しみを奪った輩か
お前なんて、チェーンソウで切られてしまえ

>>867
友達からの電話で窓割れたから
俺んちに来るっぽい
Re: とにかく喋りたいという人のためのスレ 二代目 ( No.869 )
日時: 2009/10/08 20:45
名前:  ◆cHr...psp6 (ID: ttZf0qbn)
参照: 二代目賢者タイマーですっ!アイドル目指してがんばりますっ!

なんか無性にいらいらするから
レスポンスレスポンスしまくってくるおwwww

 ヾヽヽ      _ _    、、
 (,, ・∀・)  1  丶|丶|  ー-,  -千- __   ヽ     |
  ミ_ノ   ┴ ./、|/、|   (    ノ  ___|__ __ノ   o
  ″″

 ヾヽヽ    ヾヽヽ       _ _    、、
 (,, ・∀・) (,, ・∀・)  ⌒,  丶| 丶|  ー-,  -千- __   -千- __   ヽ     |  |
  ミ_ノ    ミ_ノ  /    /、| /、|   (    ノ  ___|__  ノ  ___|__ __ノ   o o
  ″″    ″″   ̄ ̄

 ヾヽヽ    ヾヽヽ   ヾヽヽ     _ _
 (,, ・∀・) (,, ・∀・) (,, ・∀・)  ⌒, 丶| 丶|  ソ フ_ ニ .| 十``
  ミ_ノ    ミ_ノ   ミ_ノ   ̄). /、| /、|  て ´__) ん しα
  ″″    ″″   ″″   ̄

       .,,_  _,,=-、
       '、  ̄_  _.,! __       .r-,.  _   r −、
      _/  _!」 .└ 、( `┐   .,,=! └, !、 .ヽ ヽ  丿
     .(.     ┌-'( ヽ~ ,.-┐ `┐ .r'  r.、''" r' ./
      ゛,フ .,.  |   `j .`" .,/ .r'" ヽ  | .l  '、ヽ、
     ,,-.'  , 〈.|  |  i' .__i'"  .( .、i .{,_ノ ヽ  ヽ \
  、_ニ-一''~ ヽ   |  \_`i   丶,,,,、     }  ヽ_丿
         ヽ__,/            ~''''''''''''’

うほwwwwれすぽんすれすぽんすっ!!


頭がどうかなっちゃったみたいです
Re: とにかく喋りたい ( No.870 )
日時: 2009/10/08 21:14
名前: white ◆NHkN9p.... (ID: v3SU8eMO)

なにこれ…糞スレ殖えすぎ。
明日は学校かぁ…ふつうに友達と遊んだ方が楽しいわ。美術のお絵描きするから越智。

>霊夢
俺の近くにあるパン屋の納豆パンの方が半端ないと思う。

>好摩
柿嫌いなんです。柿のヌルヌル感がマジ無理です。

>汐
ネタスレにつっこむ椰子見たよ
Re: とにかく喋りたいという人のためのスレ 二代目 ( No.871 )
日時: 2009/10/08 21:32
名前: 霊夢 ◆ldMikoyRbQ (ID: g35vjs3j)

>>仔馬
窓割れた!?
それkwsk

>>潮
イライラにはカルシウム
AAは貼りすぎにご注意を

>>白
一発ネタの糞スレが増えているようですなぁ
一つのことを聞くのに一つスレを立ててる阿呆もいるし

宿題しなきゃなんでまた後で

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.