ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

とにかく喋りたいという人のためのスレ 二代目
日時: 2009/10/08 17:58
名前: ニーティング ◆NUgY9Tif6Q (ID: ???)
参照: ニーティングドリンクを飲むとみるみるニー(ry

(。´ ω`)ノ ★*:;;;:*レヽらッはぁ〜レヽ♪*:;;;:*★

はい。二代目です。頑張りますよい

まったりと、そして穏やかなスレを目指そうではないか
        で

こ こ に 来 た の だ か ら 、

貴方は、暇人なのです

そして暇人ならばレスをしろ
レッツ━━━━━━o(・ω・)○━━━━━━ゴー!!

当然このスレの参照の数だけレスがあるイェイ


基本雑談していってください。

モンハンの掲示板だから、出来ればモンハンの話題でw
【話題について】
コレ、重要なのよね。

●エロ話題禁止←消防が多いから、控えてください
 
●悪口禁止←このスレを使って悪口カクナヨ


この程度の規則を守ってもらわないと消防以下w

【絶対命令】
○荒らしはこのスレに書く前に、
左上の「戻る」を押してください。

○一行レスはチャット化につながるので×

○チャット待ち合わせに使っちゃ×

○トリップは最低限だよwww
分からない人は「掲示板のルール」を
1000000回読んできてからドウゾ

絶 対 に 守 っ て く だ さ い 。



 /  ::::/  .|/ヽ へ-
/  ::::/ / |  ヘ  ヘ~`-、_
  ::://  | //| |`丶\  ヘ
`ヽ/ __|__ノ, | l\丶\ヽ ゝ
..::/  |    コ | | l | \丶\"
.:/   .|  こ .テ | | l |  ヾ ヽ
/   |  の ハ | ノノ   ヽソ
     | な ス ン |
    .| り レ 叩 |
     | ま も .き |
     .| す 穏 が |
     .| よ か 改 |
     | う に 心 |
    .| に   し .|
    |     て ノ
   .|____く/

スレヌシも良スレになるよう、懸命に努力しまっす。

では、よろしくヽ(@´ω`)人(´ω`*)ノルンルン

【暇でよく喋りに来るかた】

     コノコ賢い?!
     ↓
black ◆NHkN9p.... ←psp  
black ◆.Ur....lW. ←pc


    毒舌
    ↓
co ◆cHr...psp6 ←pap  
◆cHr...psp6 ←pc

   
おそらくポケモンが好き 
    ↓
けーね ◆kLxwW8Qp4M


半値とかよく変えるよ
    ↓
澪 ◆..O....0..


希望があれば↑みたいなの乗せちゃうよ



 ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪ 企画A-:-:-:-:-TA ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

ドドブランゴG級

>>霊夢
8分17秒
装備 飛竜刀【椿】
   ディアブロZ一式

>>黒 (black
タイム:7分13秒
スキル:攻撃アップ大、切れ味、抜刀
武器:火竜刀【椿】
防具:レウスx

【電撃際2nd】集会所下位
>>co
タイム:7分24秒
武器 火属性のはむまー


>>黒(black
タイム:9分33秒
武器:ナナ=フレア
防具:マフモフ 防御力は真鎧玉の前まで強化


>>霊夢
タイム 4分36秒
武器 コウリュウノツガイ

   
【TAでの注意】

クエスト名、罠禁止などなどルールを決めてしっかりとやってくださいね

悪魔アイルーはもち禁止よ。駄目よ、駄目なのよ

スレ主はHRが3という事実がありましてTAができません。

こんな私にも下位、村クエでのTAがありましたらwwwなんてね

たまに私からTAの要望があるかもしれませんので

ご承知お願いしますね(ちゃんと私の要望聞いてね

では皆さんセイゼイ頑張るといいぃ(w



【名前】
━━━━━━━━━━━━
PCの場合「ニーティング」〜昼〜夕方 
            
PSPの場合「neething」 〜夕方〜夜
━━━━━━━━━━━━
ですので、気をつけなはれや!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: とにかく喋りたいという人のためのスレ 二代目 ( No.827 )
日時: 2009/10/07 17:05
名前:  ◆cHr...psp6 (ID: LlmZJseI)
参照: 二代目賢者タイマーですっ!アイドル目指してがんばりますっ!

おやおや・・・今日はみんな書き込む時間が早いですな!!!

ニートとかヒッキーってうらやましいよね
ヒキニートが一番いいんだけどね・・・
一日中2ちゃんねるとかネトゲとか羨ましいよね。

>>826
ここの人は優しくないのでルール守らない人はボッコボコ
Re: とにかく喋りたいという人のためのスレ 二代目 ( No.828 )
日時: 2009/10/07 17:13
名前: 霊夢 ◆ldMikoyRbQ (ID: DuNsfbGZ)

ポケしながら来てみた

>>826
とりま一行レス自重、そして酉つけようか
話はそれからだ
分からないならルール10回読もうね

>>827
一日中家の中にいるとか耐えられません

俺ネトゲしないし
Re: とにかく喋りたいという人のためのスレ 二代目 ( No.829 )
日時: 2009/10/07 17:20
名前: ニーティング ◆NUgY9Tif6Q (ID: erDEW.Wt)
参照: ニーティングドリンクを飲むとみるみるニー(ry

>>826
酉付けてください

>>しお
そうです早いのです

明日も結構早くからきまーす^^

>>れいーむ
違うよ、1000000回だよ

俺もネトゲはできないようだ
Re: とにかく喋りたいという人のためのスレ 二代目 ( No.830 )
日時: 2009/10/07 17:21
名前: 恋魔 ◆/2SAKU93ag (ID: fSZqto/W)

明日休みになれと祈ってたら
本当に休みになっちまったとさ

月曜まで休みだぜ
ガッハッハッハッハッハァ
明日から暇だな
Re: とにかく喋りたい ( No.831 )
日時: 2009/10/07 18:12
名前: ◆NHkN9p.... (ID: ALbJ61sa)

あ〜あ…俺ホント馬鹿なことしちゃったよ。すげー脱力した。マジで最低だ。
Re: とにかく喋りたいという人のためのスレ 二代目 ( No.832 )
日時: 2009/10/07 19:27
名前: 霊夢 ◆ldMikoyRbQ (ID: DuNsfbGZ)

>>にいと
やっぱり初めての人にはきっちり言っとかないとね

塚ネトゲする気なす

>>乞い魔
風邪気味で放置されるとか何の拷問
休みは長すぎると飽きるから三連休でおk

>暇
ほら言わんこっちゃない

>>くろ
お前さんショック大きいんだな
気にするなとは言えないが、元気だせよ
Re: とにかく喋りたいという人のためのスレ 二代目 ( No.833 )
日時: 2009/10/07 19:30
名前: けーね ◆KEINE.8rbE (ID: wlt/Iy7x)
参照: こっちがしっくりくる

なんだ・・・・この空気は・・・・・・


怖いのでROMりまする 



学校休みっつったって何すればいいのかワカンネ
誰か教えて栗
Re: とにかく喋りたいという人のためのスレ 二代目 ( No.834 )
日時: 2009/10/07 19:39
名前: 恋魔 ◆/2SAKU93ag (ID: vAamK4EC)

>>けー
あえて、勉強と言わせていただく

だれか今孔明を現代に生き返らせれる
魔術師か僧侶(ドラクエの)いないかー
Re: とにかく喋りたいという人のためのスレ 二代目 ( No.835 )
日時: 2009/10/07 19:45
名前: ミラ ◆Je58BMeFaQ (ID: ???)
参照: http://なんか空気が重いような

えっと
はじめまして

とにかく暇なのできました
今後宜しくお願いします
Re: とにかく喋りたいという人のためのスレ 二代目 ( No.836 )
日時: 2009/10/07 19:46
名前: けーね ◆KEINE.8rbE (ID: wlt/Iy7x)
参照: こっちがしっくりくる

>>こいま

だ が こ と わ る つ か ポ ケ モ ン す す め た い ん で す よ w

というわけで




ザオラルは覚えてないけどリザレクションならあるんだぜ



Re: とにかく喋りたいという人のためのスレ 二代目 ( No.837 )
日時: 2009/10/07 19:53
名前: 恋魔 ◆GHMADE9rig (ID: vAamK4EC)
参照: 最近自分がわからないんです

酉テス改めテ酉ス

>>けー
今日のカレーはなんだろなっと
Re: とにかく喋りたいという人のためのスレ 二代目 ( No.838 )
日時: 2009/10/07 19:59
名前: 霊夢 ◆ldMikoyRbQ (ID: DuNsfbGZ)

勉強の空気らしいが、LGで殿堂入りしたことを報告しに来ましたよっと

ぱぁてぃ
サンダースLv56
カメックスLv55
サンダー(えLv55
キュウコンLv55
カイリューLv56
ナッシーLv55

サンダースとカイリューだけでも行けた気がする

>>けいねぇ
こんな空気(殴

怖くないよ〜出ておいで〜(殴

自分がやりたいことを(殴

腹痛い、うん

>>故意
勉強、本当はしないといけないんだよね、俺

居たら苦労しな(ry
Re: とにかく喋りたい ( No.839 )
日時: 2009/10/07 20:24
名前: α ◆NHkN9p.... (ID: ALbJ61sa)

>霊夢
今日リンチっぽいことしてしまってな…今いるグループから抜けようか迷ってんだ。一方的にやってしまってな。
本当は、一対一で話すつもりだったんだけどな…本当に恥ずかしい。そこまでボコしてないけど、最低だよな。
Re: とにかく喋りたい ( No.840 )
日時: 2009/10/07 20:26
名前: Neething ◆3zNBOPkseQ (ID: 3M8rKwmL)
参照: PSPからbyニーティング

対古龍戦の防具が作れない・・・

と、ポケの話題なのにモンハンの話をしてみましたよっと


明日休みだってのにテンションガタ落ちorz
Re: とにかく喋りたいという人のためのスレ 二代目 ( No.841 )
日時: 2009/10/07 20:29
名前: ミラ ◆Je58BMeFaQ (ID: R6jnL5Ul)

あのこの話題って
新金・銀のやつですか?
短文すいません

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.