ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

とにかく喋りたいという人のためのスレ 二代目
日時: 2009/10/08 17:58
名前: ニーティング ◆NUgY9Tif6Q (ID: ???)
参照: ニーティングドリンクを飲むとみるみるニー(ry

(。´ ω`)ノ ★*:;;;:*レヽらッはぁ〜レヽ♪*:;;;:*★

はい。二代目です。頑張りますよい

まったりと、そして穏やかなスレを目指そうではないか
        で

こ こ に 来 た の だ か ら 、

貴方は、暇人なのです

そして暇人ならばレスをしろ
レッツ━━━━━━o(・ω・)○━━━━━━ゴー!!

当然このスレの参照の数だけレスがあるイェイ


基本雑談していってください。

モンハンの掲示板だから、出来ればモンハンの話題でw
【話題について】
コレ、重要なのよね。

●エロ話題禁止←消防が多いから、控えてください
 
●悪口禁止←このスレを使って悪口カクナヨ


この程度の規則を守ってもらわないと消防以下w

【絶対命令】
○荒らしはこのスレに書く前に、
左上の「戻る」を押してください。

○一行レスはチャット化につながるので×

○チャット待ち合わせに使っちゃ×

○トリップは最低限だよwww
分からない人は「掲示板のルール」を
1000000回読んできてからドウゾ

絶 対 に 守 っ て く だ さ い 。



 /  ::::/  .|/ヽ へ-
/  ::::/ / |  ヘ  ヘ~`-、_
  ::://  | //| |`丶\  ヘ
`ヽ/ __|__ノ, | l\丶\ヽ ゝ
..::/  |    コ | | l | \丶\"
.:/   .|  こ .テ | | l |  ヾ ヽ
/   |  の ハ | ノノ   ヽソ
     | な ス ン |
    .| り レ 叩 |
     | ま も .き |
     .| す 穏 が |
     .| よ か 改 |
     | う に 心 |
    .| に   し .|
    |     て ノ
   .|____く/

スレヌシも良スレになるよう、懸命に努力しまっす。

では、よろしくヽ(@´ω`)人(´ω`*)ノルンルン

【暇でよく喋りに来るかた】

     コノコ賢い?!
     ↓
black ◆NHkN9p.... ←psp  
black ◆.Ur....lW. ←pc


    毒舌
    ↓
co ◆cHr...psp6 ←pap  
◆cHr...psp6 ←pc

   
おそらくポケモンが好き 
    ↓
けーね ◆kLxwW8Qp4M


半値とかよく変えるよ
    ↓
澪 ◆..O....0..


希望があれば↑みたいなの乗せちゃうよ



 ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪ 企画A-:-:-:-:-TA ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

ドドブランゴG級

>>霊夢
8分17秒
装備 飛竜刀【椿】
   ディアブロZ一式

>>黒 (black
タイム:7分13秒
スキル:攻撃アップ大、切れ味、抜刀
武器:火竜刀【椿】
防具:レウスx

【電撃際2nd】集会所下位
>>co
タイム:7分24秒
武器 火属性のはむまー


>>黒(black
タイム:9分33秒
武器:ナナ=フレア
防具:マフモフ 防御力は真鎧玉の前まで強化


>>霊夢
タイム 4分36秒
武器 コウリュウノツガイ

   
【TAでの注意】

クエスト名、罠禁止などなどルールを決めてしっかりとやってくださいね

悪魔アイルーはもち禁止よ。駄目よ、駄目なのよ

スレ主はHRが3という事実がありましてTAができません。

こんな私にも下位、村クエでのTAがありましたらwwwなんてね

たまに私からTAの要望があるかもしれませんので

ご承知お願いしますね(ちゃんと私の要望聞いてね

では皆さんセイゼイ頑張るといいぃ(w



【名前】
━━━━━━━━━━━━
PCの場合「ニーティング」〜昼〜夕方 
            
PSPの場合「neething」 〜夕方〜夜
━━━━━━━━━━━━
ですので、気をつけなはれや!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: とにかく喋りたいという人のためのスレ 二代目 ( No.736 )
日時: 2009/10/04 22:52
名前: 霊夢 ◆ldMikoyRbQ (ID: ULo2RdU7)

>>733
そーなんだよー

巫女二人が上位とか、何か陰謀めいたものを感じるぞ、おい

>>734
どうやら椛との相性はそこまで悪くなかったようだ
これを椛が見たら、またさわぐだろうに

ご自由に
別に他の人が半値変えるのにとやかく言う気はないさね

Re: とにかく喋りたいという人のためのスレ 二代目 ( No.737 )
日時: 2009/10/04 22:53
名前: けーね ◆KEINE.8rbE (ID: noK.d6Zj)
参照: こっちがしっくりくる

>>734
なんで椛?

>>735
同人誌なるものを見たことが殆どない

>>736
きっと(ry

俺なんか秋姉妹だぜww
Re: とにかく喋りたい ( No.738 )
日時: 2009/10/04 22:56
名前: black ◆NHkN9p.... (ID: wsu17QOk)
参照: ちnちn大きいよ......................................................(`・ω・′)

ヤンデレの略ってヤンヤンデレデレ?なんかえっちな感じ。

東方?なんだそれ?話についていけないよ。
Re: とにかく喋りたいという人のためのスレ 二代目 ( No.739 )
日時: 2009/10/04 22:58
名前: けーね ◆KEINE.8rbE (ID: noK.d6Zj)
参照: こっちがしっくりくる

>>738
病んでるデレデレ?なんか違うなwww

落ちる  
わからないようだったらROMべき

ザクスレでもRO(ry
Re: とにかく喋りたいという人のためのスレ 二代目 ( No.740 )
日時: 2009/10/04 22:59
名前: 霊夢 ◆ldMikoyRbQ (ID: ULo2RdU7)

>>737
なんで椛かは、こことはまた別のお話し

一位らんしゃまだし、まあいいってことで

>>738
ヤンデレは、病んでるデレのことですねハイ
詳しい説明はググっt(ry

東方も、ググ(ry
Re: とにかく喋りたい ( No.741 )
日時: 2009/10/04 23:04
名前: black ◆NHkN9p.... (ID: wsu17QOk)
参照: ちnちn大きいよ......................................................(`・ω・′)

イヤンイヤンデレデレかと思ったわ。病んでるだったのか…
やべっちFCだあぁぁぁ。10月10日はどこだっけ?確かサッカーの試合があったような…

越智と。
Re: とにかく喋りたいという人のためのスレ 二代目 ( No.742 )
日時: 2009/10/04 23:10
名前: 霊夢 ◆ldMikoyRbQ (ID: ULo2RdU7)

稲荷さんよ、面白い診断結果が出たぜ

1位 綿月 依姫………相性:100 %(癒しの関係)
 2位 犬走 椛………相性:88 %(ツンデレ)
 3位 ミスティア・ローレライ………相性:87 %(趣味友達)

ちなみにイナリック★スターでの結果
しかも椛はご丁寧にツンデレだと

Re: とにかく喋りたいという人のためのスレ 二代目 ( No.743 )
日時: 2009/10/04 23:30
名前: 賢者イナリー ◆BENJyOTEns (ID: ???)

先走りの糞ったれなんかよりも1位の子がとても気になるであります

↓さんくすふぉーゆーオヤスミナサイ
Re: とにかく喋りたいという人のためのスレ 二代目 ( No.744 )
日時: 2009/10/04 23:27
名前: 霊夢 ◆ldMikoyRbQ (ID: ???)

>>743
一位の子はこんなカンジであります

http://dic.nicovideo.jp/a/%E7%B6%BF%E6%9C%88%E4%BE%9D%E5%A7%AB

後は知らないであります

塚、もう眠いです
Re: とにかく喋りたいという人のためのスレ 二代目 ( No.745 )
日時: 2009/10/05 16:51
名前: ニーティング ◆NUgY9Tif6Q (ID: 0UfFQFq5)
参照: ニーティングドリンクを飲むとみるみるニー(ry

えっwwwww

こんな、このスレ伸びよかったっけwwwwうぇww


と、いうのはおいといて一言...............





話 に つ い て い け な い じ ゃ な い か ぁ (アクポ見つからんし
Re: とにかく喋りたいという人のためのスレ 二代目 ( No.746 )
日時: 2009/10/05 18:14
名前: 霊夢 ◆ldMikoyRbQ (ID: vDPdyXFC)

しかし最近は無謀にもザクスレにレスする輩が増えている なぜだ・・・?

>>745
話題は昨日のうちにオチたなあ

塚、昨日だけで70レスは軽く入ってたハズ
Re: とにかく喋りたいという人のためのスレ 二代目 ( No.747 )
日時: 2009/10/05 18:19
名前: 鼬鼠 ◆ITATIwP0fw (ID: OvkRTkPh)

稲荷を久し振りに見た

まえnと少し酉が似ているようだが別にどうでも良いか
Re: とにかく喋りたい ( No.748 )
日時: 2009/10/05 18:31
名前: black ◆NHkN9p.... (ID: 5KZREb4Z)
参照: ちnちn大きいよ____________________|ω・′)

うぜぇ…馬路でうぜぇ…俺が言ってねぇこと言ってわざと喧嘩させようとした奴がいる。明日、タイマン張るわ。

また夏みたいに消防が増えてる。糞スレも。俺と同じ半値の椰子市ね
Re: とにかく喋りたいという人のためのスレ 二代目 ( No.749 )
日時: 2009/10/05 18:33
名前: けーね ◆KEINE.8rbE (ID: ZJyzyFhx)
参照: こっちがしっくりくる

>>746
俺もつっこんだ時がありますたww

そのあとさてスレにいくようになったけどなw

>>748
よし ならば戦争だ
Re: とにかく喋りたいという人のためのスレ 二代目 ( No.750 )
日時: 2009/10/05 18:38
名前: 恋魔 ◆JOJOlwL43o (ID: hNT916/T)
参照: 某所に人をロリロリ言う輩がいるんだが、どうすればいいと思う

やぁ、腹減った。飯代くれ

>>748
オーケー
手縛って車の後ろに括りつけて
引き回しを実行するんじゃ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.