ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ゆちおうのモンハン雑談所
日時: 2009/09/19 20:18
名前: ゆちおう ◆wbAJe04jJI (ID: ???)

クリックありがとうございます^^
このスレでは、モンハンの話をメインに話すところです。
けど、雑談もかまいません><
注意事項
1行レスとチャット化は禁止です。
荒らしなども禁止です。
駄目なところは、注意してください。
注意された人は、反省しましょう。
あと、連レスも気をつけてください><
上の事をを守っていただけるとうれしいです^^
あと、スレ主はまだまだ初心者です。
ですので、その事をご理解ください。
皆さんよろしくおねがいします><
あと、いい文書くために先生をさがしています。
皆さん、募集しているのでよろしく^−^


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ゆちおうのモンハン雑談所 ( No.82 )
日時: 2009/09/18 23:05
名前: ななし (ID: 9NtgT1ND)

>>0の文章自体がねちこっくてうっとおしい
自分のことが嫌いとか、そんなのは頭の中だけにしまっとけ
Re: ゆちおうのモンハン雑談所 ( No.83 )
日時: 2009/09/18 23:14
名前: ゆちおう ◆wbAJe04jJI (ID: ???)

>>79
残念なことに、学校ではしゃべれません。
だって、恥ずかしがり屋ですもんw
だから、安心してください^^
俺も自分が馬鹿にしか思えなくなってきた。
>>81
あの、かまって欲しいとかではありません。
だから、勘違いしないでください><
俺はあなたと仲良くしたいんです。
ですので、かってに決め付けないでください。
本当にすみませんでした。
てか、叩かれて喜ぶわけ無いじゃん!?
Re: ゆちおうのモンハ ( No.84 )
日時: 2009/09/18 23:16
名前:  (ID: RcYebkZv)

>>82
>>0の文章自体がねちこっくてうっとおしい
>ねちこっくてうっとおしい
>うっとおしい

うっとおしいてなに?
Re: ゆちおうのモンハン雑談所 ( No.85 )
日時: 2009/09/18 23:36
名前: ななし (ID: ???)

>>84
正しくは「うっとうしい」だな
Re: ゆちおうのモンハン雑談所 ( No.86 )
日時: 2009/09/19 10:10
名前: 遙臠 ◆ML/YLRj52E (ID: Fe9k0I01)
参照: 死ね死ね死ねぇ!皆死んでしまえぇ!

漢字に直すと「鬱陶しい」だな
恐らく>>82は「うっとおしい」と、打ったが変換されなかったから平仮名入力した。
と見たがどうだ?

うん、どうでもいいね。
Re: ゆちおうのモンハン雑談所 ( No.87 )
日時: 2009/09/19 11:17
名前:   ◆NHkN9p.... (ID: 3w1bZKSh)

>>86
変換されなかったから平仮名入力したとか、そんなことを聞いているんではない。
発声の時は「うっとおしい」と言うかもしれないが、辞書にそんな言葉はない。だから聞いたんだ。
Re: ゆちおうのモンハン雑談所 ( No.88 )
日時: 2009/09/19 12:59
名前: 通行人 (ID: DDX/30Bu)

>>83
>学校ではしゃべれません。
>だって、恥ずかしがり屋ですもんw
やはり学校では誰とも喋ることが出来ずに友達が居ない精神的に病んでいるタイプなんだな

だから、常識もないしKYだし他人と意志の疎通が全く出来ないんだな
お前は俺が思っていた通りのキチガイだよ。
Re: ゆちおうのモンハン雑談所 ( No.89 )
日時: 2009/09/19 18:29
名前:  (ID: FTSZ92nf)

あああああああああああ
Re: ゆちおうのモンハン雑談所 ( No.90 )
日時: 2009/09/19 18:31
名前:  (ID: FTSZ92nf)

あああああああああああああ
Re: ゆちおうのモンハン雑談所 ( No.91 )
日時: 2009/09/19 19:52
名前: ゆちおう ◆wbAJe04jJI (ID: ???)

>>88
あの、ただの恥ずかしがり屋ですけど(汗)
まあ、友達の前では普通にしゃべれます><
けど、友達以外の人にも勇気を振り絞ってしゃべろうと思っています^^(発表の時にです)
俺はキチガイなんですね(涙)
てか、友達はいますけどw(マジでです)
俺は友達から顔が広いねといわれてます。(友達が多いねという意味です)
あとあなた達が思っているほどのキチガイではありません><
Re: ゆちおうのモンハン雑談所 ( No.92 )
日時: 2009/09/19 20:15
名前: 最終兵器はハンマー (ID: DtnyYJgT)

ところでこの板ってさ、>>0に書いてあるアンケートとるから荒れるんじゃね?
別に否定はしないけどさ。
まぁこのスレを立てたら立てたで別にいいけどさ。
(皆から意見もらってどうしようかやってるみたいだし。 まぁ考えてるのかどうかはしらんがな。)

まず言葉遣いを直したほうがいいと思う。
とりあえず駄目な文でも1つづつ直していけば良いはずだ。
Re: ゆちおうのモンハン雑談所 ( No.93 )
日時: 2009/09/19 20:20
名前: ゆちおう ◆wbAJe04jJI (ID: i83jUiN5)

>>92
アンケートを消してみました^^
失礼ですけど、俺の文の先生になってくれませんでしょうか?
お願いします><(土下座)
Re: ゆちおうのモンハン雑談所 ( No.94 )
日時: 2009/09/19 20:29
名前: 通行人 (ID: DDX/30Bu)

>>91>>93
相変わらず、キチガイ全開だなwwww

お前の精神が病んでいるのは間違いないし、常人とは明らかに異なっているのも確実だ。
そんなキチガイのお前が、ここで叩かれるのも必然だよな
Re: ゆちおうのモンハン雑談所 ( No.95 )
日時: 2009/09/19 20:32
名前: 瓜猫 ◆LB7qpfl5a. (ID: rbbgrUCY)

このスレロックしたほうがいいと思います
もはや相談でも何でもないですし
スレ主がキチガイだから
スレが荒れてくるんですよ(‐ω‐;)

スレを立てるなら
もっと日本語を勉強
してからにしてください

とりまロック希望^^

sage
Re: ゆちおうのモンハ ( No.96 )
日時: 2009/09/19 20:34
名前: black ◆NHkN9p.... (ID: 14zpYgTQ)
参照: ルーツ飲んでGoooo                  (`・ω・′)b

>>93
お前そういうこと聞くからおかしいとか精神病とか言われるんだよ。
普通だったら「僕ってどうですか?」とか「僕の文ってどうですか?」なんて聞かないよ。
もし、文が変と言われたら自分でどこが他の人と違うか、何で言われたのか自分で考えるだろ。

≫失礼ですけど、俺の文の先生になってくれませんでしょうか?

人任せにせず自分で勉強しろよ、それくらい。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.