ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ゆちおうのモンハン雑談所
日時: 2009/09/19 20:18
名前: ゆちおう ◆wbAJe04jJI (ID: ???)

クリックありがとうございます^^
このスレでは、モンハンの話をメインに話すところです。
けど、雑談もかまいません><
注意事項
1行レスとチャット化は禁止です。
荒らしなども禁止です。
駄目なところは、注意してください。
注意された人は、反省しましょう。
あと、連レスも気をつけてください><
上の事をを守っていただけるとうれしいです^^
あと、スレ主はまだまだ初心者です。
ですので、その事をご理解ください。
皆さんよろしくおねがいします><
あと、いい文書くために先生をさがしています。
皆さん、募集しているのでよろしく^−^


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ゆちおうのモンハン雑談所 ( No.67 )
日時: 2009/09/17 23:39
名前: ゆちおう ◆wbAJe04jJI (ID: evTt.hw9)

>>66
それは本当ですか?なんかやばいことになってる。
ダウンロードしなきゃいけないのここ!?
ええ、まじで大変なことになってきた(汗)
Re: ゆちおうのモンハン雑談所 ( No.68 )
日時: 2009/09/18 00:14
名前: フォウ (ID: YoUwGvwi)

>>ゆちおう◆wbAJe04jJI
お前の何が悪いか教えてやるよ
お前の発言、反応が悉くガキで知性が感じられないだからだ
それが鼻につくんだろうよ
叩かれたくないと思うんなら今すぐ書き込むのをやめてもっと精神的に成熟してから出直してきな
Re: ゆちおうのモンハン雑談所 ( No.69 )
日時: 2009/09/18 12:23
名前: G (ID: f6x1nuGO)


>荒らしの方が恥晒しとは誰も言ってないかと

これが日本語とか
Re: ゆちおうのモンハン雑談所 ( No.70 )
日時: 2009/09/18 14:17
名前: 黒 ◆NHkN9p.... (ID: kWuYton7)
参照: flomテレビ

↑獄炎さんですか?
Re: ゆちおうのモンハン雑談所 ( No.71 )
日時: 2009/09/18 16:56
名前: ゆちおう ◆wbAJe04jJI (ID: mmhesgHn)

>>68
あの、知性てなんですか?
教えて君ですみません。
でも、悪いところを教えてくれてありがとうございます。
Re: ゆちおうのモンハン雑談所 ( No.72 )
日時: 2009/09/18 19:37
名前: ゆちおう ◆wbAJe04jJI (ID: ???)

皆さん、アンケートをはじめてみました。
あと、イベントも開催予定です^^
てか、誰かモンハンの話でもしませんか?
連レスすみません><
修正
なんか、このスレは俺以外の人がまったく来なくなってしまった。
このスレもそろそろ終わりですかね。
荒らしとかもまったく来なくなってるし!?(うれしいですけどね^^)
俺はどうすれば、皆さんと仲良くできるんだろう。
Re: ゆちおうのモンハン雑談所 ( No.73 )
日時: 2009/09/18 19:47
名前: フォウ (ID: YoUwGvwi)

>>71
その反応の仕方こそが嫌がられる原因なんだよ
分からないことがあったら聞かないで自分で調べろ
それで解決できないことなぞ殆どない
それでもわからなかったら諦めろ

http://www.google.co.jp/search?q=%E7%9F%A5%E6%80%A7&lr=lang_ja&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&client=firefox-a
Re: ゆちおうのモンハン雑談所 ( No.74 )
日時: 2009/09/18 19:53
名前: みく (ID: hrPeRghF)

>>72>>73

はじめまして。

みくです。

荒れてますね。

書き込むのは、初心者なんですけど

未熟者ですがよろしくです。
Re: ゆちおうのモンハ ( No.75 )
日時: 2009/09/18 19:58
名前:  (ID: RcYebkZv)

>>0
をに、はいらないだろ。まず、日本語の勉強した方がいいよ。
あと、(、)←のところで改行しない方がいい。
Re: ゆちおうのモンハン雑談所 ( No.76 )
日時: 2009/09/18 20:05
名前: みく (ID: hrPeRghF)

>>75

はじめまして

みくです。

こんばんわ。
Re: ゆちおうのモンハン雑談所 ( No.77 )
日時: 2009/09/18 20:23
名前: 通行人 (ID: 8NmwUcOO)

今まで色々な馬鹿が居たが、ここまで嫌われた馬鹿も珍しいよなww

自分の文章がどんだけ人と異なっているのかすら理解できない可哀想な子だよ
まぁ精神病って、簡単に治らないだろうから、ココに居る限り叩かれるんだろうな
Re: ゆちおうのモンハン雑談所 ( No.78 )
日時: 2009/09/18 22:40
名前: ゆちおう ◆wbAJe04jJI (ID: mmhesgHn)

皆さん、こんにちは><
>>73
ありがとうございます。これからは調べます。
>>74
はじめまして。俺よりもレスうまいですね^^
>>75
日本語ですか。俺も日本人なんですけどね。
まあ、勉強しておきます><
>>77
自分の文章が駄目なのは知っています。
あと、精神病じゃありません。(マジでです)
俺もまだまだ見習いですからね。
けど、忠告ありがとうございます^^
俺は自分の事が嫌いですからねw
Re: ゆちおうのモンハン雑談所 ( No.79 )
日時: 2009/09/18 22:43
名前: 通行人 (ID: 8NmwUcOO)

>>78
お前みたいなのがクラスに居ると想像したら、ゾッとしたよ

お前のクラスメートや担任が可哀想だな
Re: ゆちおうのモンハン雑談所 ( No.80 )
日時: 2009/09/18 23:11
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: ???)
参照: と変に厨を釣ってみる←

>>78は恐らく10を聞いて1を知るタイプなんだろうな…

>>81
そうだね・・・
もう諦めるさ。
Re: ゆちおうのモンハン雑談所 ( No.81 )
日時: 2009/09/18 23:04
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: NAPQf/30)

>>79-80
ここの主はとにかくどういう形でもいいから構って欲しいだけだと思うんだ。

叩いたり忠告したりしたところで彼が喜ぶだけかと^^

正直スルーしといてほしいところなんだがどうだろうね?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.