ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ゆちおうのモンハン雑談所
日時: 2009/09/19 20:18
名前: ゆちおう ◆wbAJe04jJI (ID: ???)

クリックありがとうございます^^
このスレでは、モンハンの話をメインに話すところです。
けど、雑談もかまいません><
注意事項
1行レスとチャット化は禁止です。
荒らしなども禁止です。
駄目なところは、注意してください。
注意された人は、反省しましょう。
あと、連レスも気をつけてください><
上の事をを守っていただけるとうれしいです^^
あと、スレ主はまだまだ初心者です。
ですので、その事をご理解ください。
皆さんよろしくおねがいします><
あと、いい文書くために先生をさがしています。
皆さん、募集しているのでよろしく^−^


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ゆちおうのモンハン雑談所 ( No.31 )
日時: 2009/09/17 22:01
名前: エリンギ ◆SMAP//2LvQ (ID: /YatBtw8)
参照: どうしよ・・・

>>28
相変わらずキチガイだな
Re: ゆちおうのモンハン雑談所 ( No.32 )
日時: 2009/09/17 22:01
名前: ゆちおう ◆wbAJe04jJI (ID: evTt.hw9)

俺じゃなくてナルガクルガ?さんが叩かれてる!?
俺もエリンギさんに無視されているし(汗)
よし、これからもがんばるぞー^^
Re: ゆちおうのモンハン雑談所 ( No.33 )
日時: 2009/09/17 22:04
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: 9WD3S8mA)

>>31
はいはい出来るだけヌルーヌルー。


しかし なさ は ぬるー が できなかった!
Re: ゆちおうのモンハン雑談所 ( No.34 )
日時: 2009/09/17 22:06
名前: ナルガクルガ? (ID: MZHd5Z1W)

ゆちおうさんエリンギさんにむしされちゃた
どうしよう
Re: ゆちおうのモンハン雑談所 ( No.35 )
日時: 2009/09/17 22:17
名前: ゆちおう ◆wbAJe04jJI (ID: ???)

皆さん、いろいろすみませんでした。
俺は嫌われているのが、自覚できています。
けど、今すぐ許してくれる方法はありませんか?
俺は本当に皆様に悪いことをしたと思っています。
だから、本当にご迷惑おかけしてもうしわけございませんでした(土下座)
修正
>>34
あの、俺ばかりに頼らないでください。
だから、他の人におねがいしてください。
Re: ゆちおうのモンハン雑談所 ( No.36 )
日時: 2009/09/17 22:16
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: 5bSkpuea)

>>33
その襟氏は偽・・・ なっ!俺はまた釣られたのか・・・・

こんなところでなにしてるんだおまいは?
Re: ゆちおうのモンハン雑談所 ( No.37 )
日時: 2009/09/17 22:20
名前: ゆちおう ◆wbAJe04jJI (ID: evTt.hw9)

やばい、エリンギさんのスレの人がどんどん来てる!?
俺はやはり叩かれる運命なのですね><
うう、余計に皆様を不快にさせてしまった(涙)
くそー、自分なんか大嫌いだーw(本当です)
Re: ゆちおうのモンハン雑談所 ( No.38 )
日時: 2009/09/17 22:21
名前: Emperor ◆XgBSLw0OS2 (ID: 3nk2069f)
参照: 赤シャナに…だと…? それは…反…則…グハッwww

>>31
偽乙&恥晒し乙
荒らすの止めなはれ
Re: ゆちおうのモンハン雑談所 ( No.39 )
日時: 2009/09/17 22:22
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: 9WD3S8mA)

>>36
む、貴女も釣られた口ですかね?←
Re: ゆちおうのモンハン雑談所 ( No.40 )
日時: 2009/09/17 22:28
名前: ゆちおう ◆wbAJe04jJI (ID: ???)

やっとキチガイの理由がわかったー><
俺は気がくるっていたのですね。
それで、正常な思考ができなかったんですね。
これからは、皆様みたいな文を書くため頑張ります。
てか、チャット化になってる!?
Re: ゆちおうのモンハン雑談所 ( No.41 )
日時: 2009/09/17 22:27
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: 5bSkpuea)

>>39
本物は向こうで確認してたから^^

てっきりNASA氏が俺を釣ろうとしてたのかと深読みorz
Re: ゆちおうのモンハン雑談所 ( No.43 )
日時: 2009/09/17 22:33
名前: Emperor ◆XgBSLw0OS2 (ID: yv7186Xd)
参照: 赤シャナに…だと…? それは…反…則…グハッwww

>>42
俺より荒らしの方が恥晒しとは誰も言ってないかと
Re: ゆちおうのモンハン雑談所 ( No.44 )
日時: 2009/09/17 22:30
名前: ゆちおう ◆wbAJe04jJI (ID: evTt.hw9)

皆さんはどうすれば許してくれるんですか?
1年以外で、いますぐ許してくれるの言ってください。
俺も自分の馬鹿さに飽きれていますので。
なんか、エリンギさんのスレと同じ展開だ!?
Re: ゆちおうのモンハン雑談所 ( No.45 )
日時: 2009/09/17 22:39
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: 9WD3S8mA)

>>44
おまえも前といっている事が同じだ!?


>>41
ちっ・・


実際に釣られた人←NASA
Re: ゆちおうのモンハン雑談所 ( No.47 )
日時: 2009/09/17 22:57
名前: MAME ◆Ok/1YaJaLs (ID: gjFBEkZj)

>>46
こんな時だしとりあえず参照消したら・・・

>>45
ぷっ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.