ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【元に】さて雑談スレ18代目【戻した】
日時: 2009/10/21 17:33
名前: 扨 ◆yPWiSQW75Q (ID: abyixOpi)

つられた


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 扨雑談スレ18代目 ( No.689 )
日時: 2009/10/10 23:28
名前: Shine ◆fHstU1NrGo (ID: y.UQ5wwE)
参照: 読み方( ´・ω・)氏(´・ω・`)ね(・ω・` )じゃないよw

>>688

いや、俺がいるよ
なんかみんないないから動画見てたがw

後、俺は忘れていないから安心してw
Re: 扨雑談スレ18代目 ( No.690 )
日時: 2009/10/10 23:36
名前: 羽入 ◆hCoapajH.w (ID: RfLUu3VK)

>>689
いがいとこの時間帯でもいるんですねww

いつもほぼいないんで・・・

まあさっきまで動画を見てましたが(うみねこ

最近東方以外にやるゲームがないんですよね(SSは兄貴に売却
Re: 扨雑談スレ18代目 ( No.691 )
日時: 2009/10/10 23:40
名前: Shine ◆fHstU1NrGo (ID: y.UQ5wwE)
参照: 読み方( ´・ω・)氏(´・ω・`)ね(・ω・` )じゃないよw

>>690

いや、明日友達に動画をPSPに入れてもらう予定なんだけどその動画探しをしていたらこんな時間になってしまったw

うみねこってひぐらしみたいな感じのアニメ?
見た事ないから分からんw

SS売却したんだw 
やるゲームがないなら中古のゲーム屋に行ってみるといいよ
結構いいものが安値置いてあったりする
Re: 扨雑談スレ18代目 ( No.692 )
日時: 2009/10/10 23:50
名前: 羽入 ◆hCoapajH.w (ID: RfLUu3VK)

>>691
動画を入れるならUSBケーブルさえあれば携帯動画変換君で入りますぜww

うみねこはまだ終わらないので推理が面白いんですよねww
原作はEP5まで見ましたがアニメのまとめかたはひぐらしと比べるとかなりいいです(グロさもww

SS途中で飽きたんですよね・・・
レッド倒したらやることなくて・・・

人形劇でジョウト地方追加パッチを入れてたんでかなり余裕でしたし・・・
Re: 扨雑談スレ18代目 ( No.693 )
日時: 2009/10/10 23:54
名前: Shine ◆fHstU1NrGo (ID: y.UQ5wwE)
参照: 読み方( ´・ω・)氏(´・ω・`)ね(・ω・` )じゃないよw

>>692

USBケーブル買う金がないんだよね…
来年まで我慢しようw

ひぐらし以上のグロさなんて想像できんw
今度は首をはねたりしてんの?

レッド倒したんだw
ストーリーパーティーで倒そうと頑張ってるんだけど無理すぎる…
Re: 扨雑談スレ18代目 ( No.694 )
日時: 2009/10/11 00:09
名前: 羽入 ◆hCoapajH.w (ID: avv11e5V)

>>693
ケーブルなら600ぐらいで買えるが・・・(Ps3のUSBでも可能

首がはなるとかそれ以上ですよww(顔面ぐちゃぐちゃ・腹を裂いて中にお菓子を詰めまくる・骨しかわからないぐらいにぐちゃぐちゃ・山羊に食われる(ここまでモザイクあり)
あとは兄弟の舌や血を食わせたり娘の頭部をオーブン焼きなど

つっても推理の方が好きなんですけどねww
自分の中では源氏が犯人ぽい・・・

エメラルドやプラチナから送りまくったんでかなり余裕だったんですけどね・・・

>>695
ノシ
Re: 扨雑談スレ18代目 ( No.695 )
日時: 2009/10/11 00:07
名前: Shine ◆fHstU1NrGo (ID: 3ZFNg8Vt)
参照: 読み方( ´・ω・)氏(´・ω・`)ね(・ω・` )じゃないよw

>>694

親に金貸しちゃって残金0なんだよねw
だから返ってくるのを待つか(返ってくる可能性は低い)お年玉で稼ぐしかないんだw

想像しただけで吐き気がしたw
実際に見たら絶対に胃の中ものが全部出るわww
よく規制とかされないね(深夜番組だから大丈夫なのか?)
推理は面白そうだけどねw

送ったんだw
俺の友達もみんな送ってるから勝ててないの俺だけ…orz

追記
親がやめろというので寝る

ノシ
Re: 扨雑談スレ18代目 ( No.696 )
日時: 2009/10/11 09:34
名前: 鼬鼠 ◆ITATIwP0fw (ID: LFpbciDJ)

流石にペドはねぇよw

じぇくとめ…いらん情報垂れ流ししやがって
Re: 扨雑談スレ18代目 ( No.697 )
日時: 2009/10/11 14:35
名前: けーね ◆KEINE.8rbE (ID: RQEcpujG)
参照: こっちがしっくりくる

>>羽入
お久ww 塚レッド勝てたのかよw

人形劇星蓮船追加パッチ出てるけどいれた?

>>しゃいn
ストリPTじゃ無理だと判断しいろいろ育てております
Re: 扨雑談スレ18代目 ( No.698 )
日時: 2009/10/11 18:29
名前: じぇくと ◆JechtROb6A (ID: HZAJ25wo)

>>けーね
疲れるよ
15人で先頭ダッシュやったらしにかけました

>>いたち
本当のことを言っただけです(^ω^)
Re: 扨雑談スレ18代目 ( No.699 )
日時: 2009/10/11 18:34
名前: 鼬鼠 ◆ITATIwP0fw (ID: B/R6X/3h)

俺から見れば御前だって同じようなもん

ちょっと前のことなんだがスラもり買ってきて三時間ぐらいセーブ無しでやってたんだ。
そんでミニゲームみたいな物やってて適当に遊んでたんだがな。
キレてDSにグーパンやったらバグった
当然、最初からやり直しなり軽い鬱になった

って言うお話
Re: 扨雑談スレ18代目 ( No.700 )
日時: 2009/10/11 18:45
名前: じぇくと ◆JechtROb6A (ID: HZAJ25wo)

>>いたち
俺も同じだな
後は武具版に居るマスダさんを引き込めば・・・・

セーブすればよかったんじゃん

お前そういえば中間やった?
Re: 扨雑談スレ18代目 ( No.701 )
日時: 2009/10/11 19:17
名前: 扨 ◆GDGIAN.p4A (ID: mPE0oBKQ)

ごめんなさい
Re: 扨雑談スレ18代目 ( No.702 )
日時: 2009/10/11 19:47
名前: じぇくと ◆JechtROb6A (ID: uQgWXevr)

>>701
どうしたジャイアン
いきなり謝って

何事かね?
それとも何かただ謝っただけかえ?
Re: 扨雑談スレ18代目 ( No.703 )
日時: 2009/10/11 19:53
名前: 扨 ◆GDGIAN.p4A (ID: mPE0oBKQ)

>>702
特に意味はねっす^^

そう言えば久し振りどす

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.