ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【元に】さて雑談スレ18代目【戻した】
日時: 2009/10/21 17:33
名前: 扨 ◆yPWiSQW75Q (ID: abyixOpi)

つられた


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 扨雑談スレ18代目 ( No.479 )
日時: 2009/09/28 08:41
名前: 鼬鼠 ◆ITATIwP0fw (ID: UZkOjjaD)

ぐれnは俺の嫁

>うんk
貴方に命令されて死ぬような俺ではありません

>もーしょぼ
如月も消えたねぇ。
なんか懐かしいわ

東のエデンであってエデンの東ではない

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E3%81%AE%E3%82%A8%E3%83%87%E3%83%B3

けど名前の元はエデンの東らしいね
映画は好きですよ。はい。

>くろ
なん・・・だと・・・・?


 
HGSSは店三件回っても買う価値あるから買ったほうが良い
Re: 扨雑談スレ18代目 ( No.480 )
日時: 2009/09/28 08:39
名前: まえn ◆BENJyOTEns (ID: WV0lb7kj)

鼬が俺の事好きなのは良く分かったから速やかに死ね
Re: 扨雑談スレ18代目 ( No.481 )
日時: 2009/09/28 08:47
名前: 鼬鼠 ◆ITATIwP0fw (ID: UZkOjjaD)

私…うんこは好きなんですけど魔界の塩は嫌いなんですごめんなさい
Re: 扨雑談スレ18代目 ( No.482 )
日時: 2009/09/28 13:18
名前: まえn ◆BENJyOTEns (ID: ???)

魔界産の塩一袋600g3000円でご提供致します

今日のイタッチー絡みヅラい
Re: 扨雑談スレ18代目 ( No.483 )
日時: 2009/09/28 10:08
名前: 鼬鼠 ◆ITATIwP0fw (ID: UZkOjjaD)

※魔界の塩は海水の50倍ぐらい塩分が高いので料理に使う時は一つまみだけにして下さい
なおこれで塩釜などを作ると厨ニ病になるかもしれませんので充分ご注意してお使い下さい
Re: 扨雑談スレ18代目 ( No.484 )
日時: 2009/09/28 13:55
名前: 天地人 ◆HL/XXIsmyM (ID: 8sbxOcsJ)
参照: ふぅ、現実は厳しいものだぬ

取り敢えずジョウトのポケモンリーグが終了した。
クチバとヤマブキのバッジは取ったんだが、そこからやる気がなくなってきた。
あと6こもバッジ取るとか...........面倒だな

魔界の塩は今日に限って0.1%OFF
これはけちな鼬様が特別に(ry
Re: 扨雑談スレ18代目 ( No.485 )
日時: 2009/09/28 16:06
名前: 魔塩 ◆NHkN9p.... (ID: JWFf5GeM)

釣ってみる。参照数がどれくらい増えるか楽しみだ。

>モー・ショボs
あいさつ遅れました。初めまして。
どこの学校にもいるよね。そういう椰子。

>まえん
握力とか背筋ってすべて嘘なの?

>いたち
魔界の塩についての説明わらた。
ところで、今の握力何?9?
Re: 扨雑談スレ18代目 ( No.486 )
日時: 2009/09/28 16:06
名前: けーね ◆AIRzNVQzMo (ID: 4Gww88Go)
参照: 臆病メタモンが出てこないっ!!!

>>羽入
予約した俺は勝ち組

なんかやる気がころころ変わる最近
東方やりたいなぁ・・・・・・・

東方人形劇の幻想郷シナリオは途中までだけど楽しいよww

>>しょぼ
俺にとっては本家のほうがきつかったです orz

剣道部だけど握力は粕な方ですからww

>>ぼたn
じゃあ予約とかしてみればいいんじゃない?
出来なかったらひたすら店回るとか・・・・


Re: 扨雑談スレ18代目 ( No.487 )
日時: 2009/09/28 16:59
名前: 麦茶だったり (ID: ???)
参照: クック先生のからあげ >ヮ<

※魔界の佐藤(さとう)はニートの5倍ぐらい余分な成分が含まれているので料理に使ったりはしないでください、ダメ、絶対。
なおこれでケーキ等を作ると殺人の容疑で魔界の警察に逮捕されるのでご注意ください、魔界に行きたいからって佐藤さんを虐めるのは犯罪です、厨二病に注意しましょう。
Re: 扨雑談スレ18代目 ( No.488 )
日時: 2009/09/28 17:06
名前: まえn ◆BENJyOTEns (ID: WV0lb7kj)

>>ましお
ほんとだし
略してほんだし

釣られてないし
Re: 扨雑談スレ18代目 ( No.489 )
日時: 2009/09/28 18:25
名前: ELBN ◆/I7kxd1GC6 (ID: D.cTgXd9)
参照: 最近オタク入ってきたわww 参照厨

HGまた始めたんだけど・・・
ナツメで詰んだww

メンバー↓
ゴローニャ50
ラプラス49
バクフーン48
サンダース43
フーディン48
クロバット48
Re: 扨雑談スレ18代目 ( No.490 )
日時: 2009/09/28 19:28
名前: 扨 ◆GDGIAN.p4A (ID: UhIQjuJU)

何この魔塩ブーム
Re: 扨雑談スレ18代目 ( No.491 )
日時: 2009/09/28 19:49
名前: 天地人 ◆HL/XXIsmyM (ID: 8sbxOcsJ)
参照: 扨は俺の嫁(ぇ 因みに許可なし

俺のPT書くわ

カイリュー62Lv
バクフーン58Lv
ガラガラ59Lv
ボーマンダ58Lv
ジラーチ56Lv
ガブリアス65Lv
四天王でかなり積んだ。
学習装置は2つ以上必須だね

>>490
ま、これも一時的なものでは(←

※魔界の胡椒をチキンに振りかけると厨二病になります。ご注意ください
またシ○カシ○カチキンに振りかけると懲役5年です
故障した車に振りかけると壊れるそうな。
Re: 扨雑談スレ18代目 ( No.492 )
日時: 2009/09/28 20:27
名前: 麦茶だったり (ID: llE.9q5z)
参照: クック先生のからあげ >ヮ<

何この作業用BGM、宿題消化スピードが無駄にアップそたんだが・・・
http://blog-imgs-27.fc2.com/t/o/k/tokkablog/play.html?id=sm1821689

とりあえずエンペルト様様を卒業してスターミーを育てよう。
スターミーって何に振ったらいい?
Re: 扨雑談スレ18代目 ( No.493 )
日時: 2009/09/28 20:35
名前: あぐもん (ID: Dr.wuFsD)

魔塩!魔塩!魔塩!魔塩んんんんんんんぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!魔塩魔塩魔塩魔塩魔塩魔塩魔塩んんんぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!魔塩たんをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
あぁあああああ!かわいい!魔塩たん!かわいい!あっああぁああ!
魔界の塩も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!魔塩なんて現実じゃない!!!!あ…魔塩も魔塩もよく考えたら…
魔 塩 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!魔塩ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵の魔塩ちゃんが僕を見てる?
表紙絵の魔塩ちゃんが僕を見てるぞ!魔塩ちゃんが僕を見てるぞ!挿絵の魔塩ちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメの魔塩ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には魔塩ちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックの魔塩ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!シ、シエスター!!アンリエッタぁああああああ!!!タバサァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ魔塩へ届け!!ハルゲニアの魔塩へ届け!

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.