ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【元に】さて雑談スレ18代目【戻した】
日時: 2009/10/21 17:33
名前: 扨 ◆yPWiSQW75Q (ID: abyixOpi)

つられた


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 扨雑談スレ18代目 ( No.449 )
日時: 2009/09/27 16:15
名前: じぇくと ◆JechtROb6A (ID: LBri/rP6)

今日区民体育祭があったんだが
現役野球部の先輩をリレー抜かしました

>>HMさん
同じバスケ部としては羨ましい体格です
少しその身長を分けてください

>>恋魔
俺より重い奴がこのスレに居るとは・・・・

>>けーね
野球部の一年より軽く運動能力高い俺はどうすればいいんだろうね

>>いたち
御前がそれほど運動能力が低いとは・・・・
俺より50Mが1秒以上遅いとは・・・・・

後持久力は結構ありますよ
一応試合中ずっと走ってる部活なんでね

後自慢になるのは握力ぐらいかな
Re: 扨雑談スレ18代目 ( No.450 )
日時: 2009/09/27 16:41
名前: HM ◆30bkbv8WNY (ID: 1pAKOMt9)

>>449
身長分けるので体力分けてください
あ、ついでに背筋もry

ちなみに僕の学校のバスケ部ですが僕が居ないだけで
点数も稼げないし、相手にガンガンシュート決められます
1分くらい休んだだけで10点も入れられるとかね・・・
Re: 扨雑談スレ18代目 ( No.451 )
日時: 2009/09/27 16:55
名前: じぇくと ◆JechtROb6A (ID: LBri/rP6)

>>450
一応俺ノ学校のマラソンは9キロあるんでね
それぐらい走り抜ける体力は持ってます

そうなんすか
俺の学校ではやはりミニバスやってた人が得点をとりますね
最近は部活以外にもバスケの練習をしてるんで体力がふえてきましたね

握力はちなみに42です
Re: 扨雑談スレ18代目 ( No.452 )
日時: 2009/09/27 17:08
名前: HM ◆30bkbv8WNY (ID: 1pAKOMt9)

>>451
僕の部活にミニバスやってる奴は女子に一人居るだけで他は誰も居ませんね

僕はミニバスやってないけど、一体一なら大体勝てるね
僕の学校の部活の中で僕が一体一で負ける奴居ないし

握力は40ですね
中1の時28だったのにいきなり12も変わるとかry
Re: 扨雑談スレ18代目 ( No.453 )
日時: 2009/09/27 17:15
名前: じぇくと ◆JechtROb6A (ID: LBri/rP6)

>>452
俺ノ部活は3人居ますね
3人とも上手くて手も足もでないですね

個人的には勝てるときもあるし勝てないときもありますしね

ごめんなさい
中一で42です
Re: 扨雑談スレ18代目 ( No.454 )
日時: 2009/09/27 17:22
名前:  (ID: QbisS9NM)

中1で45だった俺はぐふふ状態
Re: 扨雑談スレ18代目 ( No.455 )
日時: 2009/09/27 18:19
名前: 鼬鼠 ◆ITATIwP0fw (ID: WZs3Zv1o)

小五の時握力9でした

今はたしか19だったような28だったような
だいぶ違うけどな。

>じぇ
pc部にそんな高スペはありませんただのキモオタ部です^^

>さ
べつにわすれてもいい

電車男ですね分かります





 

それにしても東のエデンの終わり方酷いわ。
続きは映画で!とかふざけてんのか
Re: 扨雑談スレ18代目 ( No.456 )
日時: 2009/09/27 21:06
名前: けーね ◆AIRzNVQzMo (ID: ???)
参照: 臆病メタモンが出てこないっ!!!

今日昼鯖が重くて入れんかった


すし食ってきた 生食べられない俺がいってもさらだばかりたべるのだけどw


ばななとか懐かしい半値だわい
Re: 扨雑談スレ18代目 ( No.457 )
日時: 2009/09/27 21:12
名前: ぐれm (ID: lhs0YIJS)

鼬が俺の事好きなのは良く分かったから速やかに死ね
Re: 扨雑談スレ18代目 ( No.458 )
日時: 2009/09/27 22:31
名前: deletion ◆DELETIONVY (ID: ???)
参照:                                                   

厨1で握力44だった俺はDQNですか、おっと先客がいるようだ
Re: 扨雑談スレ18代目 ( No.459 )
日時: 2009/09/27 22:40
名前: ぼたん ◆ucGoCb9Aqc (ID: ypDtjXMF)

サスケの実況くどすぎうざい
Re: 扨雑談スレ18代目 ( No.460 )
日時: 2009/09/27 22:54
名前: モー・ショボ ◆FXraYAEPFI (ID: ???)

昼寝して起きると、不思議な気分になる

握力かー右は49だった希ガス
>>鼬s
御水さんだったんですね、教えてくれてありがとう
如月のスレとかも懐かしいなぁ、彼もいなくなったね。

それにしてもエデンの東とは古い映画を知っているとは…
実は映画好きですか?

>>ぼたんs
同感である

脳みそ縛りプレイのミノルもなかなかうざい(良い意味で)
Re: 扨雑談スレ18代目 ( No.461 )
日時: 2009/09/27 22:45
名前: けーね ◆AIRzNVQzMo (ID: 11P3QMbA)
参照: 臆病メタモンが出てこないっ!!!

>>ぼたn
同感である

>>しょぼ
握力強い
俺なんか27ww

履歴書かいてくるから越知
Re: 扨雑談スレ18代目 ( No.462 )
日時: 2009/09/27 22:51
名前: HM ◆30bkbv8WNY (ID: 1pAKOMt9)

僕は左利きで40右手の握力と今更言ってみる

あと、計ったの4月の最後だから、今もっとあると思う

Re: 扨雑談スレ18代目 ( No.463 )
日時: 2009/09/27 23:03
名前: モー・ショボ ◆FXraYAEPFI (ID: lxiCvhSw)

>>けーね
剣道部って握力強いイメージあるんだが
履歴書って何に必要なのだ?バイトするのかい?
ノシ

>>462
利き手じゃないほうが40とは強いね
ちなみに利き手はどんくらい?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.