ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

えろ動画いっぱいあるよw(現在30本)
日時: 2009/11/02 20:33
名前: アスラン・ザラ (ID: ???)

www釣り乙
やっぱ釣りにはえろ動画だ(ry  w


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: リアル狩人日記{お気軽にw}モンハンが現実になったら? ( No.1 )
日時: 2009/10/08 23:53
名前: アスラン・ザラ (ID: laswB/2J)

前回、正弘と一緒に傷ついたイャンガルルガの討伐クエストが即急にギルドに入ったので2人でいったんですけど、落とし罠かけて麻酔弾すぐ撃ったらすぐ捕獲できましたよぉw
ギルドになんでこう言う事があったのか?と聞くと
もうすでにダメージが限界まで立っていて捕獲可能の体力までに下がっていたのでしょうw
私達は内心「ウッシャァ〜w」と思ったのだがアイルー達にご飯頼まなくても良かったんだけどなぁ〜
まぁでも、アイルーもそれで生きていられるからいいけどねw
Re: リアル狩人日記{お気軽にw}モンハンが現実になったら? ( No.2 )
日時: 2009/10/09 17:59
名前: アスラン・ザラ (ID: rjFV1q.H)
参照: みんなあんまり書いてくれないwww

あげますぅ
Re: リアル狩人日記{お気軽にw}モンハンが現実になったら? ( No.3 )
日時: 2009/10/09 18:25
名前: みく ◆kdDEs7qwwE (ID: x9XeKM03)

>>0

みくです。

今後お見知り置きを。

キリン装備をした女の子が

どこかのコスプレイヤーと

間違えられる。

露出が多いため男の子とパーティ組めず。

ランクが上がらないと思う。
Re: リアル狩人日記{お気軽にw}モンハンが現実になったら? ( No.4 )
日時: 2009/10/09 22:56
名前: アスラン・ザラ (ID: rjFV1q.H)
参照: みんなあんまり書いてくれないwww

・・・・
なんとも可愛そうに・・・
まぁ、キリンのクエストを受けれただけでも良かったじゃんw
あの珍獣ハンターピクモンでも見つけれなかったらしいからねww

んぅ〜
最近アイルーに間違って切られて腕痛めていて狩りが出来ず友人に迷惑かけてしまっているww
あぁ、どうか友人を他のハンターに奪われないようにwww
Re: リアル狩人日記{お気軽にw}モンハンが現実になったら? ( No.5 )
日時: 2009/10/09 23:20
名前: アスラン・ザラ (ID: rjFV1q.H)
参照: みんなあんまり書いてくれないwww

・・・・・・><・・・・・
ロッキーが・・・・
あぁ、
ラージャンのクエなんかに連れて行くんじゃなかった・・・・
あぁ、ロッキー!!
どうして逝っちまったんだ!
あぁぁ
ロッキィィーー!
Re: リアル狩人日記{お気軽にw}モンハンが現実になったら? ( No.6 )
日時: 2009/10/10 11:44
名前: アスラン・ザラ (ID: qdbUqSyb)
参照: みんなあんまり書いてくれないwww

wなんだか俺の村の武器加工屋のおっちゃんが素材ミスったらしくて多額の借金が出来ていたから助けてやったけど少しの間、武器は作れないんだってさw{プレッシャーでww}
Re: リアル狩人日記{お気軽にw}モンハンが現実になったら? ( No.7 )
日時: 2009/10/10 13:07
名前: イーオス (ID: LvmfXfcJ)

スレヌシはよほど 暇人らしいな

そして中A病患者らしい

ロッキー? あしたのジョーだろ
Re: リアル狩人日記{お気軽にw}モンハンが現実になったら? ( No.8 )
日時: 2009/10/10 13:52
名前: Over enjoy  (ID: woM4/DrJ)
参照: 俺…中間テストの結果見たら…結婚するんだ…

竜撃砲撃ったら左肩外れたんだけど・・・・・
他の武器なんて試すんじゃなかったよ。
俺、ずっと片手剣で行くわ。軽いし。
昨日、ドスギアノスっていうでっかいトカゲ?みたいの倒したんだけどさ。
ババアが火を噴く鳥倒しに行けっていうクエスト持って来てんだよ。
火ぃ噴くっておまwwwwwねーよwwww
都市伝説wwwwwもはや都市伝説wwwwwww
というわけで桃毛獣行って来るわ。
依頼人が金持ちの令嬢だってよwwwwうはwwwww俺リア充wwww

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.