ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

えろ動画いっぱいあるよw(現在30本)
日時: 2009/11/02 20:33
名前: アスラン・ザラ (ID: ???)

www釣り乙
やっぱ釣りにはえろ動画だ(ry  w


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: リアル狩人日記{お気軽にw}モンハンが現実になったら? ( No.24 )
日時: 2009/10/11 15:27
名前: アスラン・ザラ (ID: u0bsnelR)
参照: みんなあんまり書いてくれないwww

おいおい、友人が食われたのに動揺しないんかいw{まぁあいつも狩れないのは下手だろうけどな}w
Re: リアル狩人日記{お気軽にw}モンハンが現実になったら? ( No.25 )
日時: 2009/10/11 16:03
名前: アスラン・ザラ (ID: u0bsnelR)
参照: みんなあんまり書いてくれないwww

皆さんのリアル日記募集中ですw
Re: リアル狩人日記{ ( No.26 )
日時: 2009/10/11 16:30
名前: ササニシキ (ID: xHtcm9E1)

昨日のニュースのポッケ村の道具屋が回復薬の賞味期限を偽った、ってマジびびったw一昨日ルーツ戦でがぶ飲みしても何も起こんなかったけど・・・、そういうのって怖いねぇ、あの時腹痛でも起きたら今ごろ冥界だな・・・
Re: リアル狩人日記{お気軽にw}モンハンが現実になったら? ( No.27 )
日時: 2009/10/11 16:33
名前: アスラン・ザラ (ID: u0bsnelR)
参照: みんなあんまり書いてくれないwww

あぁ、怖えぇまるで中村じゃないかw
というかあんたルーツ行ったの?
すげぇじゃyんw
Re: リアル狩人日記{お気軽にw}モンハンが現実になったら? ( No.28 )
日時: 2009/10/11 17:17
名前: アスラン・ザラ (ID: u0bsnelR)
参照: みんなあんまり書いてくれないwww

爆弾発掘猫に大タルGを渡して頼んだら全治3ヶ月だってwwwww
ちょっと無理させちゃったかなw
Re: リアル狩人日記{お気軽にw}モンハンが現実になったら? ( No.29 )
日時: 2009/10/11 17:30
名前: アスラン・ザラ (ID: u0bsnelR)
参照: みんなあんまり書いてくれないwww

前回レイヤとレウスの同時狩猟を行ったら俺達が戦うすべも無く大喧嘩していて2匹ともどっかに逃げて居なくなったんで戦ってないのにクリアしてしまったwwww
でも、あの時の咆哮のうるささはウザかったww
Re: リアル狩人日記{お気軽にw}モンハンが現実になったら? ( No.30 )
日時: 2009/10/11 21:07
名前: アスラン・ザラ (ID: u0bsnelR)

前さなんとかラオシャンロンを討伐できたんだけどその討伐方法がエリア5に来た立ち上がって口を開けた時みんなで拡散弾レベル3を口の中に打ち込んだら体内で爆発して一発で即死wwww
でも紅玉とれなかったからめちゃしけたw
Re: リアル狩人日記{お気軽にw}モンハンが現実になったら? ( No.31 )
日時: 2009/10/11 21:26
名前: ティガに勝てないキラ・ヤマト (ID: npjakwjd)

初めまして〜オトモが、ラッテというんですが前、ティガに行かせて角笛吹かせたのですが、10回位潜らせてしまった,,,,,ラッテごめん,,,,,
Re: リアル狩人日記{お気軽にw}モンハンが現実になったら? ( No.32 )
日時: 2009/10/12 04:05
名前: www (ID: r73ppAFs)

ティガに勝てないキラ・ヤマト
アスラン・ザラ
↑こいつら言動ガキすぎてうぜえ
Re: リアル狩人日記{ ( No.33 )
日時: 2009/10/12 06:09
名前: 豚さん ◆ZijuebphHY (ID: PvVMFtFy)
参照: 久しぶり!

昨日リオレウスを狩ろうとしたんだがかなり怒っててな…

ハリウッドダイブをせざるを得なかった。

ほいで研ぎ途中にいきなり突進してきたからダイブしたんだよ!

…ダイブしたところに丁度飛竜のフンがあって顔に…  
Re: リアル狩人日記{お気軽にw}モンハンが現実になったら? ( No.34 )
日時: 2009/10/12 08:22
名前: Over enjoy  (ID: acyzh810)
参照: 俺…中間テストの結果見たら…結婚するんだ…

おい、聞いたか?
アイテムボックスの消臭力・覇が新発売されるってよ。
消臭成分20%アップって言われてるけど、あれ多分10%ぐらいしか増えてねぇぜ。
でも、新しく発売されるドスビスカスの香りには興味あるな・・・・。
おれ、ずっとツタの葉の香り一択でやってきたからなぁ。
みんなは何使ってる?
Re: リアル狩人日記{お気軽にw}モンハンが現実になったら ( No.35 )
日時: 2009/10/12 08:50
名前: らーじゃん氏 (ID: y4eCdOW3)

俺はモンスターのフn(ry
Re: リアル狩人日記{お気軽にw}モンハンが現実になったら? ( No.36 )
日時: 2009/10/12 10:39
名前: アスラン・ザラ (ID: vaLDZpar)
参照: http://ここの古スレの小説と言う題名のスレに騙されてかなりの恐怖を味わった。{アクセスしない方がいいよw}

まじまじ??
消臭力・覇が出るって?
まぁ消臭成分が10%増えるだけでも良いじゃんw
ドスビスカスの香りは楽しみだがドスビスの香りが出たら次は一体何が出るのかな?www

豚さん、どんまい!
消臭力・覇でも使って顔の匂いを消したらいいでしょうねww
でもダイブの着地点が飛竜の糞とはww
Re: リアル狩人日記{ ( No.37 )
日時: 2009/10/12 10:45
名前: 豚さん ◆ZijuebphHY (ID: ???)
参照: 久しぶり!

買ったよ。消臭力・覇
ボックスに入れたらモンスターのフンの香りと混ざって他の素材の臭いがオワタwww
Re: リアル狩人日記{お気軽にw}モンハンが現実になったら? ( No.38 )
日時: 2009/10/12 10:55
名前: アスラン・ザラ (ID: vaLDZpar)
参照: http://ここの古スレの小説と言う題名のスレに騙されてかなりの恐怖を味わった。{アクセスしない方がいいよw}

キラ、お前ならティガに勝てるだろw
お前はラウ・ルクルーゼを倒したんだぞ?キラ

ともかく倒せるって

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.