ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

えろ動画いっぱいあるよw(現在30本)
日時: 2009/11/02 20:33
名前: アスラン・ザラ (ID: ???)

www釣り乙
やっぱ釣りにはえろ動画だ(ry  w


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: リアル狩人日記{ ( No.9 )
日時: 2009/10/10 16:30
名前: ササニシキ (ID: /DwsvIRK)

昨日女ハンターと密林まで行ってレイアのクエ行ったのだが、どうやら密林までの船旅でかなりの嘔吐を繰り返し、あげくの果てには浜辺で寝ていた!あの女め!船で酔うとは何事だ!・・・そんな彼女が好きなので、回復を飲ませたら回復を吐きやがって淫らな格好になりやがった!(好きだ!)どうしようもないがレイアの尻尾がほしいらしく、俺は女を担いでレイアと戦い尻尾を切り、女はよたよたと尻尾をはぎ取りブレスでふっとんだ。・・・レイアは下位だったのですぐ殺した。集会所に戻るため船に乗ると女は俺の手を握りゲッソリとした顔でこうつぶやいた、「死ぬかと思った・・・」この女、生きて帰れるか心配だ・・・その日の密林付近の海水は少し汚れていた。
Re: リアル狩人日記{お気軽にw}モンハンが現実になったら? ( No.10 )
日時: 2009/10/10 21:26
名前: アスラン・ザラ (ID: qdbUqSyb)
参照: みんなあんまり書いてくれないwww

イーオスさん、2Gでオトモアイルーで実際に居ますけど?嘘はついてません。
ロッキーって外国の映画のでしょう?
あしたのジョーはジョーでしょう?
あと、暇人ではありません。
小6です。

〜〜〜〜本題〜〜〜
ギルド娘が・・・
集会場で酒を飲んでいた・・・
かなり酔っぱらっていて・
「あのぉ〜上位のクエスト受注したいんですけど?・・」
ギルド娘「はぁぁ?自分で書けよ!そんなの!」
俺「でも、そちらの許可が下りないと受注が」
友人「あのぉ、お願いします」
ギルド娘「グゥ〜ヒャァ〜」
俺&友人「????????????」
ギルド娘は眠っていた。
まぁ、噂によるとかなり怒鳴られたらしいw
結構あんな時に飲めたもんだw
でも、悩みでもあったのかもねぇw

ガンランスで腕痛めたのはお大事にw

密林の始まりの所に魚が居なかったのってそういう理由だったんですねぇw。
釣りクエの方は可愛そうでしょうねw
Re: リアル狩人日記{お気軽にw}モンハンが現実になったら? ( No.11 )
日時: 2009/10/10 22:56
名前: アスラン・ザラ (ID: qdbUqSyb)
参照: みんなあんまり書いてくれないwww

前回、マディアさんの「魂を宿す唄」のライブを皆で見に行ったんですけど結構いい曲で女友は泣いていた位だしw結構いい曲だった、でも1人4990zってちょっと高くないかなw?
Re: リアル狩人日記{お気軽にw}モンハンが現実になったら? ( No.12 )
日時: 2009/10/10 23:00
名前: ゆーすけ (ID: lBpQUH8i)

僕のそのライブ見た!!かなりの感動…。
Re: リアル狩人日記{お気軽にw}モンハンが現実になったら? ( No.13 )
日時: 2009/10/10 23:05
名前: アスラン・ザラ (ID: qdbUqSyb)
参照: みんなあんまり書いてくれないwww

あ、そうなんですか?ゆーすけさんも見たんですかw結構良かったですよねw
Re: リアル狩人日記{お気軽にw}モンハンが現実になったら? ( No.14 )
日時: 2009/10/10 23:06
名前: ゆーすけ (ID: lBpQUH8i)

まぁ4990zは高すぎかなぁ…。
今月のおこずかいがパーだぁ
Re: リアル狩人日記{お気軽にw}モンハンが現実になったら? ( No.15 )
日時: 2009/10/11 11:55
名前: アスラン・ザラ (ID: u0bsnelR)
参照: みんなあんまり書いてくれないwww

今友人と休暇を取ってちょっと休んでるんですけど。

思ったんですけどトレニャーの船がたまに沈没するけどそのあと猫はよう頑張ってあっちまで行くけどねぇw火山の時なんてやばいんじゃないかねww
Re: リアル狩人日記{お気軽にw}モンハンが現実になったら ( No.16 )
日時: 2009/10/11 12:05
名前: らーじゃん ◆ZmciFScaYU (ID: JpDuYatY)
参照: (゜Д゜`)

現実とバーチャルの区別がつかない人達みたいで面白いw
Re: リアル狩人日記{お気軽にw}モンハンが現実になったら? ( No.17 )
日時: 2009/10/11 12:41
名前: Over enjoy  (ID: jlAEYaqT)
参照: 俺…中間テストの結果見たら…結婚するんだ…

砂漠に行って虫採りしようと思ったんよ。
そしたら、でっかいクワガタみたいなのがいたんよ。




黒ディアでした。
Re: リアル狩人日記{お気軽にw}モンハンが現実になったら? ( No.18 )
日時: 2009/10/11 12:46
名前: moody ◆CWgeTF5qXE (ID: pqcR3IYV)
参照: ダウンロードクエストとか興味ない件ww

>>17
ぶっwwww
思わず吹いてしまったw
Re: リアル狩人日記{お気軽にw}モンハンが現実になったら? ( No.19 )
日時: 2009/10/11 12:49
名前: アスラン・ザラ (ID: u0bsnelR)
参照: みんなあんまり書いてくれないwww

亜種ディアかwwwww

ラージャンさん、人を中傷をさせる行為は駄目と言いましたよね?
結構悪い言い方なので止めなさい。
区別ついてますよ?
皆普通の人です。
貴方の言い方にすると障害者みたいな言い方なので止めてください。{討論すいません}
Re: リアル狩人日記{お気軽にw}モンハンが現実になったら ( No.20 )
日時: 2009/10/11 12:56
名前: らーじゃん ◆ZmciFScaYU (ID: QRJUr59.)
参照: (゜Д゜`)

偽者みたいなので無視してくれればおk
それに討論すれば相手も突っかかってくる可能性があります
スレを荒らしたくないんなら反応しなければいい

上から目線すみません
Re: リアル狩人日記{お気軽にw}モンハンが現実になったら? ( No.21 )
日時: 2009/10/11 13:28
名前: アスラン・ザラ (ID: u0bsnelR)
参照: みんなあんまり書いてくれないwww


本当だ
分かりました
荒らしは無視しときます
あとラージャンさんを疑ってすいません
Re: リアル狩人日記{お気軽にw}モンハンが現実になったら? ( No.22 )
日時: 2009/10/11 15:01
名前: アスラン・ザラ (ID: u0bsnelR)
参照: みんなあんまり書いてくれないwww

友人がガンナーで拡散弾rb3を撃とうとしていて弾の方向を逆にしてしまって撃ったら逆噴射してボウガンが後もないほど壊れていて友人は全治3ヶ月だとさw
あんなミスするからだよ本当にw
Re: リアル狩人日記{お気軽にw}モンハンが現実になったら? ( No.23 )
日時: 2009/10/11 15:18
名前: Over enjoy  (ID: jlAEYaqT)
参照: 俺…中間テストの結果見たら…結婚するんだ…

ティガレックスの密猟が増えてるらしいな。
何でも、気温の変化とかで素材の価値が高騰してるんだってさ。
俺の友達も、集会所で会った他の二人と一緒に行ったらしいんだよ。
かわいそうに、三人全員食われちまったけどな。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.