ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

πリアル集会場πハンターの寛ぎの場
日時: 2009/10/27 22:29
名前:  (ID: QG3ZPui/)

ここでは(前回も似たスレありましたが。)モンハンが現実になっていることを想定して君達!そうハンター達が楽しくトークをする場所だぁ!
もし現実だったら・・と思うことを前提にトークして楽しんで行きましょう!
ハンターなら誰でも歓迎です!
どんなリアルにしても一切責めません(しかし、度が過ぎる場合は叩きます)
楽しく狩りに行こうぜぇ!

どんなに内容に合った会話をしても絶対最初は挨拶してください。
どんなに会話が合っていても無視します。


〜〜〜〜〜〜〜絶対読め!!!!!〜〜〜〜〜〜〜

話が違うわけの分からない奴や挨拶無しで来る奴は無視してください。
絶対ですよ!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: πリアル集会場πハンターの寛ぎの場 ( No.401 )
日時: 2010/01/03 21:34
名前: ゲベ ◆mM6J6ecX96 (ID: O2YW5ZJP)
参照: 風になれるよきっと そして思いが剣になる はるか未来 夢の息吹信じ続けて さあ力よ宿れ

下位でも回復忘れて大変なことになるときがある。

神社には、高校生の面白い人と野球少年がいる。
神社さんは鐘つきに行ったことある??
Re: πリアル集会場πハンターの寛ぎの場 ( No.402 )
日時: 2010/01/03 23:17
名前: 神社の餓鬼  ◆umnY72eK7Y (ID: DPdYMWYJ)
参照: たぶんトリップ変わっている ソロでクリア余裕

鐘つきか・・・
沖縄に鐘なんてないからなぁ・・・・
ついたことないwww
神社に行ったらお守り買うとか10円投げて手を合わせるぐらいしかおもいつかないww
Re: πリアル集会場πハンターの寛ぎの場 ( No.403 )
日時: 2010/01/04 23:30
名前: ゲベ ◆mM6J6ecX96 (ID: zAqz81nX)
参照: 冬休み塾ばっか・・・。

神社があるのに、鐘がないってことあるねんな。
こっちのほうは、・・・あっ!!
鐘つきにいったのは神社じゃなくて、寺だった・・・。
間違ってた。ゴメン。
まあ、神社も町内にあるんだけど・・・。
Re: πリアル集会場πハンターの寛ぎの場 ( No.404 )
日時: 2010/01/09 00:31
名前: 神社の餓鬼  ◆umnY72eK7Y (ID: LttL048o)
参照: たぶんトリップ変わっている ソロでクリア余裕

ごめん・・・
pcがぶっ壊れて・・・

正月も明けて学校も始まった頃だし・・・・・
はぁ・・・彼女と※※※※したかったなw(←嘘だけど本音w)
Re: πリアル集会場πハンターの寛ぎの場 ( No.405 )
日時: 2010/01/11 16:04
名前: ゲベ ◆mM6J6ecX96 (ID: DO6.QYxa)
参照: このごろ来れない・・・。明日誕生日だぁ〜〜。俺も年をとったな・・・。

久しぶり。
俺は受験勉強で・・・。

自主規制ですか・・・。
俺はそんな変態にはなりとうない。

学校が楽しく感じてくる・・・。
というより・・・楽に感じる・・・。
Re: πリアル集会場πハンターの寛ぎの場 ( No.406 )
日時: 2010/01/11 18:06
名前: 神社の餓鬼 ◆umnY72eK7Y (ID: /zlvB9nm)

分かるぜその気持ちwwwww
俺は楽でもあり楽しい。
最高であり、勉強や部活も楽しいw
Re: πリアル集会場πハンターの寛ぎの場 ( No.407 )
日時: 2010/01/17 23:20
名前: ゲベ ◆mM6J6ecX96 (ID: v.ry3RlW)
参照: このごろ来れない・・・。

来れなくてごめん・・・。
受験勉強ってヤツよ。

>>分かるぜその気持ち
それは、変態になりとうないのとこ??
ま、違うだろうけど。

あと、受験近いんで、来れる回数メッチャ減るし。
そこはよろしくおねがいしまーす。
Re: πリアル集会場πハ ( No.408 )
日時: 2010/01/17 23:30
名前: 小太郎 (ID: Z3cL0uvl)

こんにちは
Re: πリアル集会場πハンターの寛ぎの場 ( No.409 )
日時: 2010/01/17 23:40
名前: 神社の餓鬼 ◆umnY72eK7Y (ID: Uk6iFaKc)
参照: (p梵q)「お主ヤル気あるのか? (p∀q)「あるよぶぁあーか」 (p合q)「死ねは語」 (pμq)「ん?鼻がνだって?馬鹿よくみろ」

受験か・・・・・・・
がんばれよ、マジで。


いや、変態というより人間の本質と言ってくれww
受験がんばれよ。

>>408こ、こんちわ・・
Re: πリアル集会場πハンターの寛ぎの場 ( No.410 )
日時: 2010/01/21 16:51
名前: ゲベ ◆mM6J6ecX96 (ID: 8cwJL1sf)
参照: このごろ来れない・・・。

受験〜〜気楽に〜〜〜〜行きたいなぁ〜〜〜〜〜〜。
受験頑張れなんて期待しないでくれ。
もう精神が持たん・・・。

本質ね・・・。
Re: πリアル集会場πハンターの寛ぎの場 ( No.411 )
日時: 2010/01/21 17:30
名前: 神社の餓鬼 ◆umnY72eK7Y (ID: v7FXX0Uw)
参照: (p梵q)「お主ヤル気あるのか? (p∀q)「あるよぶぁあーか」 (p合q)「死ねは語」 (pμq)「ん?鼻がνだって?馬鹿よくみろ」

な、なら自分の腕試しと思ってやっちゃいなw
いや、でもがんばれマジで。
Re: πリアル集会場πハンターの寛ぎの場 ( No.412 )
日時: 2010/02/01 15:32
名前: ゲベ ◆mM6J6ecX96 (ID: ZJajf0zB)
参照: このごろ来れない・・・。

ありがと。
やるだけやりますわ。
じゃあ、勉強してきま〜す。

あげ。
Re: πリアル集会場πハンターの寛ぎの場 ( No.413 )
日時: 2010/04/04 18:12
名前: tkm (ID: MYPT1za3)

tkmクエスト(元tクエスト)
毎日、クエスト!
Re: πリアル集会場πハンターの寛ぎの場 ( No.414 )
日時: 2010/04/10 12:27
名前: TKM (ID: xNtgdqvU)

おい、小文字TKM、名前、パクンな。
Re: πリアル集会場πハンターの寛ぎの場 ( No.415 )
日時: 2010/10/30 17:23
名前: なさまなばらさまへやさた (ID: u9GYLbuf)

やたさわはやまらあゎさたやばやだやさたゃさたやさ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.