ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【悲しいこと・怒ったこと】自分のモンハン体験談【雑談も】
日時: 2010/03/07 11:25
名前: クック先生 (ID: 9uRPsBkk)
参照: まだまだだね←この人わかる?_ヒント・テニス

モンハンであった体験談を発表しましょう。
怖かったことや面白かったこと怒ったことなど。
またアニメの話や他のゲームの攻略もスレ主はついていけますので言ってみてください。
アニメの名台詞を言ってくれると>>0に追加していきます。
怖い話や面白い話も追加していきます。

〜ルール〜
荒らしは来ないでください。来ても無視しましょう。
一行レス・落ちますなどの書き込み・連レスなどはチャット化につながるので極力控えてください。

<いつ話してもいいテーマ>
【オトモアイルーに救われたこと】
【オトモが活躍したクエスト】

【怒ったこと】>>671>>673>>675>>816>>833

【面白い話】>>517
      

【モンハンの悲しい話】>>647>>812>>821>>822>>825
           >>649
           >>801
           >>803
【アイルーの紹介・活躍】>>522


【よくこのスレを利用してくれる人】
よっぺいさん(副スレ主)
ボマーさん(副スレ主)
アスラン・ザラさん
moody さん
ippoさん
魑魅魍魎共を殲滅する者さん
R−TYPEさん
いいですとも!さん
右代宮戦人(偽)さん
【再臨】片翼の天使さん(副スレ主)

【面白い画像】動画とは違います。できるだけモンハンがgood

【アニメの名ゼリフ】
・あきらめたら、そこで試合終了だよ。
・クリリンのことかあああああああああああああ
・「無理だとあきらめたとき、すべての道が断たれる。だが、出来ると信じたとき、世界の全てが、おまえたちに力を貸してくれる。」

これも言ってください。自分の好きなアニメの名ゼリフ     


モンハンの問題を出します。レスで答えてください。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【悲しいこと・怒ったこと】自分のモンハン体験談【雑談も】 ( No.900 )
日時: 2010/03/07 12:23
名前: 【再臨】片翼の天使 ◆i6JWk/7NuY (ID: Xw5lo9dZ)

900とったど〜〜
よっしゃ〜
2代目行くぞ〜(もうすぐ)
Re: 【悲しいこと・怒ったこと】自分のモンハン体験談【雑談も】 ( No.901 )
日時: 2010/03/07 12:28
名前: クック先生 ◆bXO58kHr3c (ID: 9uRPsBkk)

>>900
キリ番おめ!


話題【次のモンハンでも出てほしいモンスター】
 
Re: 【悲しいこと・怒ったこと】自分のモンハン体験談【雑談 ( No.902 )
日時: 2010/03/07 12:32
名前: アスラン・ザラ ◆I7LLaFNBRA (ID: XWSoorsz)
参照: オススメのアニメあったら教えて下さい

2gのモンスター(虫以外)
一行自主
Re: 【悲しいこと・怒ったこと】自分のモンハン体験談【雑談も】 ( No.903 )
日時: 2010/03/07 12:35
名前: VICTORY (ID: Cz9OKs9S)

>>901
やっぱ全員かな・・・
そして更に追加が理想だわ。

用事があるんで落ちます。
Re: 【悲しいこと・怒ったこと】自分のモンハン体験談【雑談も】 ( No.904 )
日時: 2010/03/07 12:43
名前: 支給専用落とし穴 ◆plP2BQvDn6 (ID: zrrFrwHc)
参照: ディアは永遠の宿敵

>>901やっぱりディアブロス。
理由じぶんの宿敵だから。
あとついでにティガ。
自分も入れてください。
Re: 【悲しいこと・怒ったこと】自分のモンハン体験談【雑談も】 ( No.905 )
日時: 2010/03/07 12:50
名前: ボマー (ID: PFRD5hpv)

出てほしいモンスターか・・・・
ティガレックスはでないでほしいですね

出てほしいのは
ナルガやキリンやナズチですかな
できれば全部出てほしいですそれに新しい奴を入れれば

キリンはライバルだし、ナズチは好きだから
Re: 【悲しいこと・怒ったこと】自分のモンハン体験談【雑談も】 ( No.906 )
日時: 2010/03/07 12:52
名前: 右代宮戦人(偽) ◆lwtCuZZzzY (ID: au9TF9qZ)

>>901
やっぱり、巨龍系ですかね。
それでかっこいいやつがいいですね。
ヤマツカミは最初みたときキモいと思った。
Re: 【悲しいこと・怒ったこと】自分のモンハン体験談【雑談も】 ( No.907 )
日時: 2010/03/07 12:53
名前: 魑魅魍魎共を殲滅する者 ◆D2y6C8Qlfc (ID: ukPLZxg0)

>>901うーん、wiiのモンスターハンター3の要素を3rdに組み込んでもらいたい所。
モノブロスはもういいや。出番少なかったし・・・。
あとは・・・巨大モンスター(ラオシャンロン、シェンガオレン)がもう一体もしくは二対欲しい所。
新たにL級(レジェンド級)を作ってみては?
2ndで登場する希少種はリオレイヤ、リオレウスだけでしたし・・・。

・・・こういうサイトはモンスターハンターの製作者もアイディアを求めてやって来るので、しっかりと自分達の意見を伝えましょう。

・・・さてと、もうすぐ二代目だ!気合入れていくぞ!
We love Monster Hunter Potable Second G!

長文失礼しました。
Re: 【悲しいこと・怒ったこと】自分のモンハン体験談【雑談も】 ( No.908 )
日時: 2010/03/07 12:56
名前: ボマー (ID: PFRD5hpv)

>>907
オレもそう思います
3のチャナガブルウラガンキンが出てほしいです
あと、フロンティアの奴も出てほしい(名前忘れた)
エスピナスだっけ?それとあのサソリみたいな奴も出てほしいです
Re: 【悲しいこと・怒ったこと】自分のモンハン体験談【雑談も】 ( No.909 )
日時: 2010/03/07 13:02
名前: 右代宮戦人(偽) ◆lwtCuZZzzY (ID: au9TF9qZ)

>>907
L級て…クリアするまでどんだけ時間かかるんだろ?
太刀とかの攻撃力2000ごえとか?
あと、アイルーL級になったら一発死?
Re: 【悲しいこと・怒ったこと】自分のモンハン体験談【雑談も】 ( No.910 )
日時: 2010/03/07 13:09
名前: 魑魅魍魎共を殲滅する者 ◆D2y6C8Qlfc (ID: ukPLZxg0)

>>909・・・忘れてた!
オトモアイルーも主人公のハンターランクによって成長の上限を変更するべきです!
L級は・・・雑魚だろうがターゲットだろうがモンスターの攻撃一発でKOされます(つまりハンターは一撃も攻撃を食らってはならない)。

・・・そうだ!耐久クエストはどうだろう?
モンスターを二時間以内に二十体討伐する必要がある、とか・・・。無理か・・・。
Re: 【悲しいこと・怒ったこと】自分のモンハン体験談【雑談も】 ( No.911 )
日時: 2010/03/07 13:21
名前: クック先生 ◆bXO58kHr3c (ID: 9uRPsBkk)

●支給品専用落とし穴さん
よろしくです♪


やっぱり古龍やディア・ティガが人気ですね!
Re: 【悲しいこと・怒ったこと】自分のモンハン体験談【雑談も】 ( No.912 )
日時: 2010/03/07 13:26
名前: ボマー (ID: PFRD5hpv)

>>911

クックさんこんにちは〜〜〜
たしかに古龍やディアは人気・・・・え?ティガ?

ティガの代わりにナルガやベリオがいるからいいや・・・・
巨龍を大量に出してほしいですね
5体くらい居てもいいかと思います
Re: 【悲しいこと・怒ったこと】自分のモンハン体験談【雑談も】 ( No.913 )
日時: 2010/03/07 13:31
名前: 海老飯 ◆mKzT2XVRIc (ID: ???)
参照: 月は出ているか───

>>907
亜種すらなかった初代に比べれば圧倒的にマシな気が・・・。
モノブロスは消えないと思いますよ?当初ラスボスみたいな存在でしたし。

>>910
それなんてオワタ式?
塚ランゴスタで終わるのは・・・。



個人的にはカニ系ですかね。
Re: 【悲しいこと・怒ったこと】自分のモンハン体験談【雑談も】 ( No.914 )
日時: 2010/03/07 13:30
名前: 右代宮戦人(偽) ◆lwtCuZZzzY (ID: au9TF9qZ)

>>910
一発もくらわないようにって
無茶だろ…
まあ、アイルーは上限1000ぐらいなってほしいです。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.