ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【悲しいこと・怒ったこと】自分のモンハン体験談【雑談も】
日時: 2010/03/07 11:25
名前: クック先生 (ID: 9uRPsBkk)
参照: まだまだだね←この人わかる?_ヒント・テニス

モンハンであった体験談を発表しましょう。
怖かったことや面白かったこと怒ったことなど。
またアニメの話や他のゲームの攻略もスレ主はついていけますので言ってみてください。
アニメの名台詞を言ってくれると>>0に追加していきます。
怖い話や面白い話も追加していきます。

〜ルール〜
荒らしは来ないでください。来ても無視しましょう。
一行レス・落ちますなどの書き込み・連レスなどはチャット化につながるので極力控えてください。

<いつ話してもいいテーマ>
【オトモアイルーに救われたこと】
【オトモが活躍したクエスト】

【怒ったこと】>>671>>673>>675>>816>>833

【面白い話】>>517
      

【モンハンの悲しい話】>>647>>812>>821>>822>>825
           >>649
           >>801
           >>803
【アイルーの紹介・活躍】>>522


【よくこのスレを利用してくれる人】
よっぺいさん(副スレ主)
ボマーさん(副スレ主)
アスラン・ザラさん
moody さん
ippoさん
魑魅魍魎共を殲滅する者さん
R−TYPEさん
いいですとも!さん
右代宮戦人(偽)さん
【再臨】片翼の天使さん(副スレ主)

【面白い画像】動画とは違います。できるだけモンハンがgood

【アニメの名ゼリフ】
・あきらめたら、そこで試合終了だよ。
・クリリンのことかあああああああああああああ
・「無理だとあきらめたとき、すべての道が断たれる。だが、出来ると信じたとき、世界の全てが、おまえたちに力を貸してくれる。」

これも言ってください。自分の好きなアニメの名ゼリフ     


モンハンの問題を出します。レスで答えてください。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ほんとにあった怖い・面白いモンハン話【雑談】 ( No.358 )
日時: 2010/02/17 18:34
名前: クリック募金 ◆wqKq7rBCas (ID: AM.PfAyb)

>>356
そうしてほしい
>>357
続けるの?
ガーバナスとかこのスレが荒らされるだけと思うよ?
Re: ほんとにあった怖い・面白いモンハン話【雑談】 ( No.359 )
日時: 2010/02/17 18:41
名前: クック先生 ◆bXO58kHr3c (ID: 8H0NhE0H)

俺たちのスレに糞スレだのロックしろだろ言う前に、他のスレも見ていただきたい。
新種のPSPの宣伝のスレ、変な動画発見したとかいうスレ、もっとロックしたほうがいいスレがあるじゃないですか。
それなのに俺たちのスレにばかりロックしろと言っているのはおかしいと思います。
あなたたちはただ、ガーバナスさんが嫌いなわけではないですよね?
Re: ほんとにあった怖い・面白いモンハン話【雑談】 ( No.360 )
日時: 2010/02/17 18:45
名前: ボマー (ID: 6/WAZrts)

>>358
荒らしは皆で協力して対処すれば大丈夫です

オトモにとどめを刺されたモンスターは
上位のテオです
倒された時は驚きましたがテオ得意モンスターなので
「ま、いっか」と思いました
Re: ほんとにあった怖い・面白いモンハン話【雑談】 ( No.361 )
日時: 2010/02/17 18:58
名前: クック先生 ◆bXO58kHr3c (ID: 8H0NhE0H)

>>360
お久しぶりです。
まさかテオがオトモに倒されるとはww


皆さんはオトモのスキルを何にしていますか?
俺は、
マジメ仕事術
真・回復笛の術
鬼人笛の術 です。
Re: ほんとにあった怖い・面白いモンハン話【雑談】 ( No.362 )
日時: 2010/02/17 19:00
名前: よっぺい (ID: HO0URhIY)
参照: 現在の武器ムーンライトソード攻7000特14000必28000現在の防具何もない

俺はクシャルダオラを倒されたし・・・
バサルモスとかも倒されたw
さすがオトモとは思ったけど少し悲しかったですねw
Re: ほんとにあった怖い・面白いモンハン話【雑談】 ( No.363 )
日時: 2010/02/17 19:04
名前: クック先生 ◆bXO58kHr3c (ID: 8H0NhE0H)

>>362
オトモ意外と活躍してるなw
いいぞオトモ、がんばれオトモ。


オトモのおかげでだいぶ狩りが楽になるよね。
Re: ほんとにあった怖い・面白いモンハン話【雑談】 ( No.364 )
日時: 2010/02/17 19:15
名前: よっぺい (ID: HO0URhIY)
参照: 現在の武器ムーンライトソード攻7000特14000必28000現在の防具何もない

>クック先生
確かにうちのオトモは活躍してますよ(殴
狩りは楽になりますねw本当にオトモ最高w
Re: ほんとにあった怖い・面白いモンハン話【雑談】 ( No.365 )
日時: 2010/02/17 19:30
名前: ボマー (ID: 6/WAZrts)

オレ自慢のオトモ載せます

まず初代おネコ様から、上から順番に二代目・三代目と続いている
【名前】リン
【毛色】灰色
【攻撃】120
【防御】380
【スキル】
爆弾強化の術
爆弾ダメージ軽減の術
大ダル爆弾の術

【名前】ミーシャ
【毛色】メラルー
【攻撃】320
【防御】180
【スキル】
属性攻撃【火】
高速作業の術
会心攻撃の術

【名前】ヒョウ
【毛色】パープル
【攻撃】120
【防御】380
【スキル】
角笛の術
鬼人笛の術
真・回復笛の術

【名前】シルビア
【毛色】桜
【攻撃】106
【防御】313
【スキル】
高速作業の術
高速回復の術
ぶんどり術

ふぅ〜〜〜
最後のシルビアはまだLV18です




Re: ほんとにあった怖い・面白いモンハン話【雑談】 ( No.366 )
日時: 2010/02/17 19:35
名前: 通りすがりの双剣使いだ!! (ID: 9Mhzq5l2)

なかなか強いんじゃね?
Re: ほんとにあった怖い・面白いモンハン話【雑談】 ( No.367 )
日時: 2010/02/17 19:54
名前: クック先生 ◆bXO58kHr3c (ID: 8H0NhE0H)

強いですね。
俺はめんどくさいから一匹しか育ててないけど
あと一匹くらい育ててみようかな。
爆弾アイルーいいよね♪
Re: ほんとにあった怖い・面白いモンハン話【雑談】 ( No.368 )
日時: 2010/02/17 20:02
名前: ボマー (ID: 6/WAZrts)

>>367
爆弾ネコはいいですよ(たまに巻き込まれるますが)
初代おネコ様で爆弾ネコの【リン】は今まで何度も助けてもらっています
G級ナルガが目の前で飛び掛りしようとしてきて
緊急回避した直後だったので
「オレ死んだな」とか思ったら爆弾の高周波でナルガが転んで
エリア移動することが出来ました
あの時は本当にネコは凄いと思いました
報酬で延髄でてうれしかった〜〜〜
Re: ほんとにあった怖い・面白いモンハン話【雑談】 ( No.369 )
日時: 2010/02/17 20:09
名前: クック先生 ◆bXO58kHr3c (ID: 8H0NhE0H)

次のモンハンではオトモはどうなるのかな?
悪魔使ってる人もいるし廃止されるのかな・・・
できれば廃止されないでほしい。

アイルーメラルーかわいい♪みんなは思わない?
Re: ほんとにあった怖い・面白いモンハン話【雑談】 ( No.370 )
日時: 2010/02/17 20:11
名前: ボマー (ID: 6/WAZrts)

>>369
モンハン3ではネコの代わりにチャチャが使われましたね
できれば2Gのような方法で育てていきたい
Re: ほんとにあった怖い・面白いモンハン話【雑談】 ( No.371 )
日時: 2010/02/17 20:14
名前: クック先生 ◆bXO58kHr3c (ID: 8H0NhE0H)

俺3持ってるけどチャチャはあまり役に立たなかった。
ま、ストーリーが短いから使わなかっただけかもしれないけど・・・
チャチャはチャチャブーだからかわいくない・・・
これが一番の難点だ。
Re: ほんとにあった怖い・面白いモンハン話【雑談】 ( No.372 )
日時: 2010/02/17 20:44
名前: 黒牙刀【斬】 ◆P8Gv/B8GUI (ID: NWwOCPzG)

こんにちは
いまはオトモの話ですか
今のところオトモ育成しているのにもかかわらず
サブなのでまだあまり育っていません
活躍といえばティガを怯ませたことですかね

あとみなさんオトモが(普通の)尻尾斬ったことありますか

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.