ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンハンの話を楽しくする所【モンハンを極めるための道】2代目
日時: 2010/03/16 23:01
名前: よっぺい (ID: ???)
参照: ついに2代目だ

このスレはモンハンを楽しく話してモンハンを極めよう!というスレです
副スレ主
クーリーさん
支給品落とし穴さん


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: とにかくモンハンの話をする所【神になるための道】2代目 ( No.333 )
日時: 2010/03/13 08:18
名前: クック先生 ◆bXO58kHr3c (ID: QrcswO.Z)

>>332
やっと起きたか!
クック先生にきまってるじゃないか。
武具・・・先生のはあまり強くないので何とも・・・
Re: とにかくモンハンの話をする所【神になるための道】2代 ( No.334 )
日時: 2010/03/13 08:24
名前: 太刀魂! ◆I7LLaFNBRA (ID: 4OyirYlr)
参照: 期間限定です。アスランと呼んでも構いません。

はじめて負けた?
クック先生です
今はハゲですがね
Re: とにかくモンハンの話をする所【神になるための道】2代目 ( No.335 )
日時: 2010/03/13 08:25
名前: 侍 ◆r6Isza50.E (ID: ZP53gNs9)
参照: 我は汝を切るでごじゃる(・ω・ )

>>333
やっぱりクック先生ですか♪
おい!それでもクック先生ファンかよ!
あまり強くなくても使うのがファンだろうがwww
俺はだんな(リオレウス)が好きなモンスターで
武具も今はレウス一式です!
てか、話題を考えて欲しいです・・・
最近話題が思いつかないので。
Re: とにかくモンハンの話をする所【神になるための道】2代 ( No.336 )
日時: 2010/03/13 08:27
名前: 太刀魂! ◆I7LLaFNBRA (ID: 4OyirYlr)
参照: 期間限定です。アスランと呼んでも構いません。

話題は得意なモンスターはどうでしょう
オレはフルフルです
Re: とにかくモンハンの話をする所【神になるための道】2代目 ( No.337 )
日時: 2010/03/13 08:28
名前: ファビ ◆ELr6wn6bmA (ID: CYk9PZp9)

>>0
>>805

反応してやる。

あんな無駄スレ立ててガーバナス討伐対?

ふざけてんじゃねぇよ!

トライの掲示板にも作ってきやがって・・・

IDでわかるんだよ。バレバレw

今すぐ全部ロックしろや!

お前なめてんじゃねぇよ

どこも反省してるようには思えないね
↑これどう思う?とてもスレ主とは思えないよね。
Re: とにかくモンハンの話をする所【神になるための道】2代目 ( No.338 )
日時: 2010/03/13 08:29
名前: 侍 ◆r6Isza50.E (ID: ZP53gNs9)
参照: 我は汝を切るでごじゃる(・ω・ )

>>336
その話題でいきましょう!
俺はもちろんだんなですよwww
Re: とにかくモンハンの話をする所【神になるための道】2代 ( No.339 )
日時: 2010/03/13 08:32
名前: 太刀魂! ◆I7LLaFNBRA (ID: 4OyirYlr)
参照: 期間限定です。アスランと呼んでも構いません。

だんな?
何故ですか?
ちなみにオレはフルフルをボウガンで行ったら大抵当たらないから
Re: とにかくモンハンの話をする所【神になるための道】2代目 ( No.340 )
日時: 2010/03/13 08:32
名前: クック先生 ◆bXO58kHr3c (ID: QrcswO.Z)

>>336
ドスギアノスに火事場使ったりしてモンハンの最大攻撃力でためぎりしたら下位のドスギアノスは一発で死ぬのか?(わかりにくいコメントすみません)
気になりません?
Re: とにかくモンハンの話をする所【神になるための道】2代目 ( No.341 )
日時: 2010/03/13 08:33
名前: 侍 ◆r6Isza50.E (ID: ZP53gNs9)
参照: 我は汝を切るでごじゃる(・ω・ )

>>339
もしかしてだんなの事分からない?
念のために言うけどだんな=リオレウスだよ?
あいつ頭狙えばフルボッコにできるし一番好きなモンスターなのでwww
Re: とにかくモンハンの話をする所【神になるための道】2代 ( No.342 )
日時: 2010/03/13 08:36
名前: 太刀魂! ◆I7LLaFNBRA (ID: 4OyirYlr)
参照: 期間限定です。アスランと呼んでも構いません。

>>340
大タルGで一撃死するからね・・・
>>341
ではレイアはどうでしょうか?
Re: とにかくモンハンの話をする所【神になるための道】2代目 ( No.343 )
日時: 2010/03/13 08:38
名前: クック先生 ◆bXO58kHr3c (ID: QrcswO.Z)

>>342
マジw大タルGで死ぬの?弱いww
塚、火事場使ったりしたら攻撃力は何まで上がるんだろう?
Re: とにかくモンハンの話をする所【神になるための道】2代目 ( No.344 )
日時: 2010/03/13 09:07
名前: 侍 ◆r6Isza50.E (ID: ???)
参照: 我は汝を切るでごじゃる(・ω・ )

>>340
余裕で倒せるだろwww
>>342
嫁は苦手です!だんなは得意だけど・・・
てか、今からファンクラブ作ってくる(キリッ
話題:自分が苦手or嫌いなモンスター
Re: とにかくモンハンの話をする所【神になるための道】2代 ( No.345 )
日時: 2010/03/13 09:13
名前: 太刀魂! ◆I7LLaFNBRA (ID: 4OyirYlr)
参照: 期間限定です。アスランと呼んでも構いません。

あげます
オレのスレもよろしくお願いします!
Re: とにかくモンハンの話をする所【ファンクラブの道】2代目 ( No.346 )
日時: 2010/03/13 09:16
名前: クック先生 ◆bXO58kHr3c (ID: QrcswO.Z)

客が全てガーバナスsに盗られた・・・
俺のスレの常連さんたちは夜来るからそれまで堪えないと。
Re: とにかくモンハンの話をする所【ファンクラブの道】2代目 ( No.347 )
日時: 2010/03/13 09:18
名前: よっぺい ◆r6Isza50.E (ID: ZP53gNs9)
参照: 我は汝を切るでごじゃる(・ω・ )

>>345
上げてくれてありがとう
てか、話題の奴無視しないでよwww

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.