ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンハンの話を楽しくする所【モンハンを極めるための道】2代目
日時: 2010/03/16 23:01
名前: よっぺい (ID: ???)
参照: ついに2代目だ

このスレはモンハンを楽しく話してモンハンを極めよう!というスレです
副スレ主
クーリーさん
支給品落とし穴さん


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: とにかくモンハンの話をする所【神になるための道】2代目 ( No.243 )
日時: 2010/03/11 17:12
名前: 春巻キング ◆DVGGSU20QA (ID: DofjEtgb)

よっぺいさん
http://www.dgq9.com/bbs_situmon/index.cgi
↑の掲示板でストレス発散してきた方がいいと思います。
Re: とにかくモンハンの話をする所【神になるための道】2代目 ( No.244 )
日時: 2010/03/11 17:14
名前: いいですとも! ◆vjJXhxgFiw (ID: WzyQCngS)

>>242
上から2番目はないなぁ
なぜそうなる
Re: とにかくモンハンの話をする所【神になるための道】2代目 ( No.245 )
日時: 2010/03/11 17:15
名前: 侍 ◆r6Isza50.E (ID: VrAUlU9O)
参照: 我は汝を切るでごじゃる(・ω・ )

>>242
そろそろ話題を変えようか・・・
話題:モンハンで強すぎるor難しすぎると思うモンスターorクエは?
Re: とにかくモンハンの話をする所【神になるための道】2代目 ( No.246 )
日時: 2010/03/11 17:15
名前: クーリー ◆pXi2knctDE (ID: 4MbzFCCq)
参照: http://khbbsnikki.exblog.jp/

>>244
無謀にも裸でG級クエ行くときあるんでw
裸は閃光ハメでだいたい行ける・・・気がする
Re: とにかくモンハンの話をする所【神になるための道】2代目 ( No.247 )
日時: 2010/03/11 17:20
名前: いいですとも! ◆vjJXhxgFiw (ID: WzyQCngS)

>>245
ダウンロードクエスト全部
ソロで全部クリア出来ました
Re: とにかくモンハンの話をする所【神になるための道】2代目 ( No.248 )
日時: 2010/03/11 17:20
名前: 侍 ◆r6Isza50.E (ID: VrAUlU9O)
参照: 我は汝を切るでごじゃる(・ω・ )

>>246
裸でG級クエとか勇気あるなwww
閃光ハメか・・・意外にいけると思いますよ?
てか、>>242の上から3番目はないわ・・・
Re: とにかくモンハンの話をする所【神になるための道】2代目 ( No.249 )
日時: 2010/03/11 17:25
名前: クーリー ◆pXi2knctDE (ID: ???)
参照: http://khbbsnikki.exblog.jp/

>>248
アイテム整理していてポーチを空にしたら
そのことを忘れていてクエに行ってしまうw
Re: とにかくモンハンの話をする所【神になるための道】2代目 ( No.250 )
日時: 2010/03/11 17:27
名前: いいですとも! ◆vjJXhxgFiw (ID: WzyQCngS)

>>248-249
護符爪は常備してます
たまにアイテム持ちきれなくて置き
次は護符爪だけで!と思ったら持ってなかったり
Re: とにかくモンハンの話をする所【神になるための道】2代目 ( No.251 )
日時: 2010/03/11 17:37
名前: 侍 ◆r6Isza50.E (ID: ???)
参照: 我は汝を切るでごじゃる(・ω・ )

>>249
確かにそれならありえるwww
話題:初めて3乙した敵orクエ
Re: とにかくモンハンの話をする所【神になるための道】2代目 ( No.252 )
日時: 2010/03/11 17:29
名前: クーリー ◆pXi2knctDE (ID: 4MbzFCCq)
参照: http://khbbsnikki.exblog.jp/

>>251
イャンクックに決まってるさ!!w
あれは苦労したw
クリアしたときは感動したよ・・・
Re: とにかくモンハンの話をする所【神になるための道】2代目 ( No.253 )
日時: 2010/03/11 17:33
名前: いいですとも! ◆vjJXhxgFiw (ID: WzyQCngS)

>>251
>>252に同じく
Gの時の話です
ランスが守ってくれたんだ…
Re: とにかくモンハンの話をする所【神になるための道】2代目 ( No.254 )
日時: 2010/03/11 17:33
名前: 侍 ◆r6Isza50.E (ID: VrAUlU9O)
参照: 我は汝を切るでごじゃる(・ω・ )

>>250
確かにそれはたまにありますwww
>>252
確かにイャンクックは初見の時は苦労しますよね・・・
俺はフルフルで始めて3乙しましたwww
それで初めてモンハンの難しさを実感しました!
Re: とにかくモンハンの話をする所【神になるための道】2代目 ( No.255 )
日時: 2010/03/11 17:37
名前: いいですとも! ◆vjJXhxgFiw (ID: WzyQCngS)

>>252>>254
防具はおぼえてますか?
自分はバトルシリーズです
これでモノブロスまでいきました
Re: とにかくモンハンの話をする所【神になるための道】2代目 ( No.256 )
日時: 2010/03/11 17:39
名前: クーリー ◆pXi2knctDE (ID: 4MbzFCCq)
参照: http://khbbsnikki.exblog.jp/

>>255
確か・・・マフモフだった希ガス
塚バトルシリーズでモノブロスまでってすげええw
Re: とにかくモンハンの話をする所【神になるための道】2代目 ( No.257 )
日時: 2010/03/11 17:40
名前: 侍 ◆r6Isza50.E (ID: VrAUlU9O)
参照: 我は汝を切るでごじゃる(・ω・ )

>>255
防具は確かにマフモフでしたwww
その時は防具とスキルの事がまったくわからない時期でしたね・・・
さらに武器は確かに切れ味黄色の武器だった気がします!

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.