ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンハンの話を楽しくする所【モンハンを極めるための道】2代目
日時: 2010/03/16 23:01
名前: よっぺい (ID: ???)
参照: ついに2代目だ

このスレはモンハンを楽しく話してモンハンを極めよう!というスレです
副スレ主
クーリーさん
支給品落とし穴さん


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: とにかくモンハンの話をする所【神になるための道】2代目 ( No.258 )
日時: 2010/03/11 17:42
名前: いいですとも! ◆vjJXhxgFiw (ID: WzyQCngS)

>>256
防具をケチったらこうなりました
次にそろえたのがレイアです
これ以上無理な気がしたので
2Gではティガが最初でした
Re: とにかくモンハンの話をする所【神になるための道】2代 ( No.259 )
日時: 2010/03/11 17:55
名前: アスラン・ザラ ◆I7LLaFNBRA (ID: avmBX2V5)
参照: 日曜・夜は来れません。

3死?
うーん・・・
フルフルかな・・・
てかザザミでいってたから
Re: とにかくモンハンの話をする所【神になるための道】2代目 ( No.260 )
日時: 2010/03/11 17:57
名前: 侍 ◆r6Isza50.E (ID: VrAUlU9O)
参照: 我は汝を切るでごじゃる(・ω・ )

>>258
次に揃えたのがレイアとかすごいですね・・・
俺なんてギアノス一式ですよwww
Re: とにかくモンハンの話をする所【神になるための道】2代目 ( No.261 )
日時: 2010/03/11 17:57
名前: いいですとも! ◆vjJXhxgFiw (ID: WzyQCngS)

>>259
あなたが一番防具がまともですね
フルフルにマフモフでいった人もいますしね
Re: とにかくモンハンの話をする所【神になるための道】2代 ( No.262 )
日時: 2010/03/11 17:59
名前: アスラン・ザラ ◆I7LLaFNBRA (ID: avmBX2V5)
参照: 日曜・夜は来れません。

でもザザミは雷に弱いのだw
まぁ今はフルフルはカスですw
Re: とにかくモンハンの話をする所【神になるための道】2代目 ( No.263 )
日時: 2010/03/11 18:05
名前: 侍 ◆r6Isza50.E (ID: VrAUlU9O)
参照: 我は汝を切るでごじゃる(・ω・ )

>>261
俺の事呼んだ?いいですとも!に呼ばれた気がしたんだけど・・・
>>262
確かにザザミは雷に弱いですねwww
フルフルがかす?さっき上位のフルフルにぼこぼこにされた俺が通りますよ〜
Re: とにかくモンハンの話をする所【神になるための道】2代目 ( No.264 )
日時: 2010/03/11 18:05
名前: いいですとも! ◆vjJXhxgFiw (ID: WzyQCngS)

>>260
ちなみにGでは1000zも高いです
そしてバトルはひとつ3000z…
とうぜんレイアはもっと高く…
ちなみにPS2の方のGです
>>262
そういえば雷に弱かったですね
そりゃ3死します
Re: とにかくモンハンの話をする所【神になるための道】2代目 ( No.265 )
日時: 2010/03/11 18:07
名前: スターマン総帥 ◆vyJiVsoIc2 (ID: Y8Q023vv)
参照: 「 い よ い よ 我 ら が 同 盟 本 格 始 動 !!!!!」

>>263
俺はフルフル初狩りのときはブルファンゴフェイク+バトルの組み合わせで倒しました。
武器はロングホーン。以外に相性がよかったww

まぁ振り向き時にコツコツとあてていけば安全。
Re: とにかくモンハンの話をする所【神になるための道】2代目 ( No.266 )
日時: 2010/03/11 18:09
名前: 春巻キング ◆DVGGSU20QA (ID: DofjEtgb)
参照: http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=13624

>>263俺も上位のフルフルにぼこぼこにされたことがありますよw

今は余裕で勝てますがね。

http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=13624
Re: とにかくモンハンの話をする所【神になるための道】2代目 ( No.267 )
日時: 2010/03/11 18:10
名前: 侍 ◆r6Isza50.E (ID: VrAUlU9O)
参照: 我は汝を切るでごじゃる(・ω・ )

>>264
Gってそんなに値段が高いんですか?
自分PS2のG持ってるけどまだやってないwww
今は2Gをプレイ中って感じですね・・・
Re: とにかくモンハンの話をする所【神になるための道】2代目 ( No.268 )
日時: 2010/03/11 18:10
名前: いいですとも! ◆vjJXhxgFiw (ID: WzyQCngS)

>>265
クラッシュマンでよかったかな?
よろしく
いっしょにコツコツしましょう
Re: とにかくモンハンの話をする所【神になるための道】2代目 ( No.269 )
日時: 2010/03/11 18:17
名前: 侍 ◆r6Isza50.E (ID: ???)
参照: 我は汝を切るでごじゃる(・ω・ )

>>265
ちょwwwwww装備がネタすぎるwwwwwww
てか、ロングホーンでフルフル倒せるんだ!
俺はパラディンランスで倒したんだけどな・・・
Re: とにかくモンハンの話をする所【神になるための道】2代目 ( No.270 )
日時: 2010/03/11 18:16
名前: いいですとも! ◆vjJXhxgFiw (ID: WzyQCngS)

>>269
自分はフルフルはGでは鉄刀でたおしました
かぐらだったかな?
2Gではガンランスで楽勝だったかな
Re: とにかくモンハンの話をする所【神になるための道】2代目 ( No.271 )
日時: 2010/03/11 18:19
名前: 侍 ◆r6Isza50.E (ID: VrAUlU9O)
参照: 我は汝を切るでごじゃる(・ω・ )

>>270
フルフルを鉄刀で倒したんですか!
すごいですね・・・太刀で倒すなんてwww
話題:モンハンで消えて欲しいモンスター
Re: とにかくモンハンの話をする所【神になるための道】2代目 ( No.272 )
日時: 2010/03/11 18:21
名前: いいですとも! ◆vjJXhxgFiw (ID: WzyQCngS)

>>271
太刀じゃないです大剣です
消えてほしいのはキングチャチャブーでいいや

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.